« April 2013 | Main | June 2013 »

May 31, 2013

VS嵐0530

Vs053002綾部がチーム茨城として参戦。ちょっと…個人的にはイマイチなビジュアル。なんか最近けっこういろんな番組でむくんで見えるんですけど、気のせいかなあ〜。それと、イマイチなのはやはり髪型のせいだと思います。ほんとに最近シュークリームみたいなんだもん。でも、高得点出して喜んでるところとか、やっぱりかわいいですよね。

オープニングで澤部がめっちゃいじられて、綾部が「澤部帰れ。オープニングおまえのほうがウケてるし、なんかすげえヤダ」と言ってておかしかったです。でも、ガリレオに澤部かあ〜。なんだかなあ〜。なんか澤部出てるとどうしてもコントっぽいんだよね。ピカルで刷り込まれてるから…coldsweats01

Vs053004二宮くんとの絡みもおかしかったです。お約束でスルーされてて(笑)
フルポン村上のオネエ疑惑もバカウケ。決め顔がいちいちキモイ〜(←失礼だけど(笑)しばらく村上見てなかったので、ああこんなキャラだったなってcoldsweats01
ショットガンディスクで、綾部は縁の下の力持ち的なポジションだったからあまり映ってなかったけど、綾部がへたくそだったらあんな高得点でませんよね…って親バカならぬヲタバカな私。

県民の歌には笑っちゃいました。みんなが歌えるなんて、ぶっちゃけすごいっすcoldsweats01
なんかチーム茨城、かっこよかったです!綾部のビジュアルはイマイチだったけど(←しつこい!)

Vs053001  最後のゲームの前、ちょっとかっこいい決め顔でした(笑)


| | Comments (6) | TrackBack (0)

フライデー

窪田くん、多部未華子ちゃんとフライデーされちゃったんですねcoldsweats01
見出しが「大奥共演のイケメンとお泊まり愛」だって。笑ってしまいました。
大奥の記事を書こうとした矢先だったので…上様は捨蔵に冷たかったのに、リアルでは仲良しだったんだなって(笑)
長身のイケメンとか書かれてると,ファンなのに「そんな盛っちゃっていいのか〜?」なんてつっこみたくなってしまう。役によってはイケメンになったり、ぶさいくになったりするんだもん。

しかし、何が悲しいって、窪田くんの知名度はまだまだなんだなってことです。一般には「窪田?誰?」って感じなのかも。某所には「窪田の売名」とか書かれてたし。ヒドイannoy
これでデキ婚とか、相手がアタマの悪そうなモデルさんとかだったらがっくりするけど、多部ちゃんならいいかなって思います。

とりあえず…知名度が低いのは問題なので…窪田くんの出る映画は良作ではあるんだけどわりと地味なものとか多いし、ドラマもいろいろ出てはいるけどがっつりレギュラーっていうのも最近ないし…。でも、ガチバンの舞台挨拶でさえチケットとれないのに、これ以上知名度上がったらもっと大変になっちゃう…と思うとジレンマですね〜(笑)

あ〜…でも今回のこれでファン減っちゃうのかな。
スプレマシーの映画を見にいったときに、いろいろと聞くつもりないのに耳に入って来たもろもろからして、窪田くんにはけっこう濃ゆいファンがついているなあと思ったので、そういう人は今回のことで離れちゃったりするのかも…。

私はミーハーですけど、(もちろん顔もだけどcoldsweats01)窪田くんの演技に惚れてファンになったので、これまでと変わりなく観察&応援していきますhappy01

…と、ここまで昨日書いて、記事をUPするのはとりあえずフライデーの中身見てからって思ってましたが、今日いろいろと見てたら、検索ランキングとかで「窪田正孝」が急上昇ワード1位になってるし(一瞬だけど(笑)すごいな、フライデー効果)ってか、検索されるってことは知名度なしってことなんだよねcoldsweats01
これで少しは知名度が上がるのかな。いいんだか、悪いんだかcoldsweats01

Photo   もう2度とないかもしれないから貼っちゃおう(笑)

| | Comments (5) | TrackBack (0)

劇場版 私立バカレア高校

窪田正孝出演作追っかけ第31回は「劇場版 私立バカレア高校」

06ドラマ版の最終回から劇場版につながってたんですね。馬鹿田が内部分裂して大変なことに。
ストーリーはベタで、ジャニーズやAKBの皆さんの棒読み加減も相変わらず。窪田くんの出番もほんとにちょっぴり。でもすっごくかっこよかったです!!!(最初のパートでは菊永高校にやられちゃってたけどcoldsweats01)ガチバンの勇人とはまた違ったかっこよさがありますねheart04

08自分たちがやられちゃったあと、達也たちに狙われてるぞって忠告?に来て、「負けんじゃねえぞ」って言って去っていくシーン、か…かっこよすぎheart01
いつもケンカばっかりしてるけど、だからこその男どうしの友情ってのがあるんですよね。ドラマ版の最終回でも助っ人に来てたしね(笑)

菊高は馬鹿田に負けたんで、必然的に宇賀神が一番弱いってことになっちゃうのかなcoldsweats01でも、直前におなか痛いって言ってたから、体調が悪かっただけなんだよね(笑)
菊高の人たちよりどうみても宇賀神のほうが強そうなんだけど…ストーリーの都合上しょうがないですよね(笑)脇役だし…coldsweats01

05けっこうこてんぱんにやられて倒れてるくせに「もういい。うざってえ…消えろ!」とか、負けた人の台詞じゃないですよね(笑)どこまで負けず嫌いなんだよっていう…も〜萌え萌えですheart01

窪田ファンなので宇賀神のことしか書いていませんが、馬鹿田では祥平さんがいいキャラしてると思いますね〜。祥平さん、おもしろすぎ。

02  ダルそうに首すじポリポリ…このなめきった態度がほんとにステキw
  でもこのあとボコボコにされちゃうのよね…coldsweats01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 30, 2013

私立バカレア高校

窪田正孝出演作追っかけ第30回は「私立バカレア高校」

11032012年4月期に日テレ深夜に放送されたジャニーズジュニアとAKB48のコラボドラマ。(しょっちゅう書いてるけど)窪田くんが出てなかったら絶対見ないジャンルのドラマですcoldsweats01
お嬢様学校のカトレア学園とヤンキー高の馬鹿田が合併して、カルチャーギャップによる大騒動が…みたいなストーリーです。
失礼なんだけど、ほぼ全員棒読み学芸会で、脱力することたびたび。まあ、AKBのほうは棒読み加減がお嬢様感が出ていてかえっていいかもって思うけど(笑)

402窪田くん演じる袴塚は馬鹿田高校のライバル宇賀神高校のヤンキーのアタマ。しょっちゅう馬鹿田にやってきてケンカしているらしい。なんだかもうお友達のところに遊びにきているみたいな(笑)
4話だかで、殴り込みに来て、焼肉弁当につられた馬鹿田のみんなに相手にしてもらえず「なんだ、あいつら」ってポカーンとしてたのがとっても可愛かった(笑)
こわもてのナンバー2とちょっぴり小柄なナンバー1が並んでる姿はけっこう絵になっててかっこよくて萌えます。ナンバー1を決めるときにタイマンしたんだろうな〜とか、いろいろ妄想すると楽しいですnote

1204最終回で、達也たちのピンチに2人で現れ、廊下の向こうから走ってきて敵にコンビネーションパンチを決めるところ、めっちゃくちゃカッコよかったですheart01
「こいつらを倒すのは俺たちなんだかんな」的なベタな展開だけど、けっこう感動的でした(笑)やっぱりいい奴らじゃん!!みたいな(笑)いつもケンカしてるけど、ある種の友情があるわけですよね。

そういえば、佐野くんも悪役で出てましたね。アイメイクがすごかった(笑)紋児と違ってほんとに悪そうだったcoldsweats01

あまり期待しないで見ましたが、けっこうかっこいいので、期待してなかったぶん得した気分です。出番は少ないけどね。
こうして思いっきり偏った画像を貼りまくると、誰が主役なんだよって感じですよねcoldsweats01

115    吠えてます。すっごいど迫力(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 29, 2013

キャサリン三世0528

052801何回目かの見た目OK女子。ピースが2人そろって参加。
とってもおもしろかったです。
この企画の綾部、いっつもすごく楽しそうですよね。ほんとに女の子が好きなんだなって感じ。

綾部に又吉が「命令すんなよ」って突然反抗して(笑)「こいつ京都でこんな反抗的な…14年あって今までなかった」って綾部が苦笑してたのがおかしかったです。


052804「攻めシャネルちゃん」に妄想炸裂で又吉に「ソフトに言うてるけど、何言うてんの?」ってつっこまれ、みんなにも「エロい」とかつっこまれ、「自分のダメな部分が走り出しちゃって止まらなかったんですよ」って(笑)
本能に正直な綾部サン、ステキです。たぶんシャネルちゃんを選ぶと思いましたが、予想的中でした。
露出第一ってのに笑いました。

きゃりーコーデの子がかわいかったな〜。それより来週のイケメンの裸が気になります。綾部が出ていないキャサリン三世はスルーでしたが、来週も見る!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 28, 2013

芸人報道0528

今回はアルコ&ピースとゆったり感、ブレイクのチャンスを逃してきた2組に芸人報道でチャンスをつかんでもらおうSP。結局ゲスイ暴露合戦になっていて、芸人報道らしいなあって感じ(笑)

きゃりーぱみゅぱみゅがゆったり感の追っかけしてて、追っかけにもズバー抜かれたっていうのがバカウケでした。
おまかせ録画にあまりにもアルピーがひっかかるからNGワードにしたくらいなので、アルピーもけっこうテレビに出て、売れてきているのではないでしょうか。ネタは好きなのですけど、いちいち録画してまでおっかけるほどではないので…。おもしろいから頑張ってほしいです。
反対語をすぐ言う芸は個人的にはあまり心に響くものがないけど、ゆったり感じたいは好感は持てますね。ともさかりえに似てるってのはウケましたcoldsweats01
しかし…こんなのでチャンスつかめるんでしょうか(笑)

Gnn052801今回個人的に一番ウケたのがここでした。せっかく有吉先輩のいい話のあとだったのに(笑)

綾部に関しては、ビジュアルがイマイチだったので特にキャプる場面もなかったですね。●ンコ関係のいじりは個人的にNGだし〜pig心が狭くてすみません(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 27, 2013

ゲゲゲの女房再放送

CSで再放送しているゲゲゲの女房にいよいよ倉田くんが登場ですnote
録画して様子を見つつ、まだかな〜ってずっと待ってました。長かった〜。
ハマったばっかりのころにレンタルで見たので、ひさしぶりに懐かしいっていうか(笑)
画像も貼っちゃいますね〜。

04こうして見るとどこをどう見ても窪田くんなんだけど、当時は「え〜!こんなビジュアルなの??」って驚いた記憶が…。私も窪田ファンとして少し成長できたのかもしれません(笑)

今回の再放送で何か新しい発見があったらまた何か書いちゃうかも。
ジョーカーとかリーガルハイも再放送してくれないかな〜happy01


| | Comments (3) | TrackBack (0)

ほこたて0526

あいかわらずロコツに小窓に綾部が映らない。
食洗機を選んだのは3人だけだったのに、ひどいですよね〜。なんだかなあ〜。
見きわめも、間違えたの綾部だけだったのに特にいじられず…。
つまんないですよね〜pig
今は仕方ないって我慢するしかないんでしょうか。

Hokotate052601   グローブを試食するヒデさんをじっと見つめる綾部が
   とっても可愛かったので貼ってみましたhappy01


| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 26, 2013

笑っていいとも増刊号0526

Iitomo052602
増刊号で木曜日のコーナーが2つも取り上げられてる〜…と思ってよく考えたら、実は今週のいいとも木曜日をまだ見ていなかったことに気がつきました。いや〜、うっかりしていました。あとで見よっと。

しかし、今回の増刊号はあまりこれといったポイントもありませんでした。放送終了後のも、お客さんの霊視とかは特にどうでもいいし…coldsweats01それよりレギュラーのをしてほしいですよねっ。
綾部の衣装、トップスがここんとこ切り替えのあるものばっかりですけど、そういうシリーズ…みたいな〜?(笑)先週も同じような服でしたね。でも以前のシャツとベストとかより若々しく見えますよね。

Iitomo052601霊視しにくい2タイプの人ってことで、KYでコミュニケーションがとりづらい人って言ったときにこのショットが抜かれていましたけど、どういうことなんでしょうね(笑)


| | Comments (2) | TrackBack (0)

May 25, 2013

走馬灯株式会社#1

窪田正孝出演作追っかけ第29回は「走馬灯株式会社」1話ゲスト

05Disc1 関隆広 23歳
婚約者とともに田舎の母のもとに帰省した隆広は、うっかり迷い込んだ走馬灯株式会社で自分のこれまでの人生がおさめられているというDVDを見る。そこには驚きの真実が!やさしい母が実は…!!!

めっちゃ怖かったです〜。隆広くんかわいそうすぎるweep
何にも悪いことしてないのに、あんまりだと思います。
いや〜、横山めぐみさんの演技、すご〜い。にっこり笑って見つめるけど、どこか無機質な感じがめちゃくちゃ怖い。

03真実を知って動揺する主人公の、窪田くんの演技がほんと〜にリアル。引き込まれちゃいました。
最初は明るくて無邪気だった彼が、だんだん暗い表情で無口になっていくし…。
最後の2人だけの食卓のシーン、サイコーにホラーだった…shock
婚約者をどうしたのか、はっきり描写しないところとか、よけいに怖いです。

06それにつけても、あのお友達が変なこと言ってこなきゃ、知らなければ幸せだったのにって思っちゃいますよね。

窪田ファンとしては、いろんな表情が見られるし、後味が悪いけど話は面白かったので大変満足です。


| | Comments (5) | TrackBack (0)

May 24, 2013

ぐるナイ0523

052301綾瀬はるかの番宣SPでした。

綾部のビジュアルがイマイチよくなくて、なんだかむくんでるみたいであんまりイケメンじゃなかったです。同じ綾部なのに、イケメンなときとそうでないときがあるのはなぜでしょうか。
そして、終始感じる太鼓持ち感(笑)
まあ、ぶっちゃけ岡村さんの引き立て役だし、役割をよく心得て、適当に盛り上げとけって感じでしたね。だからこそ気楽に見られて、かえってよかったってのもあるけど。ご褒美なしってなっても全然かわいそうじゃないっていうか(笑)
あ、私の個人的な感想なんで、ダメ出しとかそういうんじゃないですよhappy01
テニスのユニフォーム姿はちょっとよかったかな(笑)ボレー決めてたりしたし。ちょっぴりかっこよかったです。

あと、カート勝負は矢部っちにも「綾部さんの目立たないこと びっくりした」って言われてておかしかったです。以前に感謝祭でカート勝負して、超安全運転でぶっちぎりの最下位だったのを思い出しますねcoldsweats01全然進化してないようですね(笑)
そういえば…「鬼のワラ塾」のラップ対決でカナリアのボンさんに「綾部のバイクは安全運転 自転車にも抜かれるnote(うろおぼえだけど…)」とか言われてましたっけcoldsweats01

SPの人たちの最後のオチはおかしかったです。

どっちかっていうと、こういう企画ものじゃなくてゴチに出てほしいけど、少食だから出られそうにないしなあ〜(笑)
万が一出ても、テンパっておかしなことになりそうですよねcoldsweats01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 23, 2013

ピカルの定理0522

Pikaru052201_2
激せまのわた子の綾部のビジュアルはなんでいつもあんなにいいのでしょうか。いつもあんなだといいのに。なんかすごい男前に感じる。イケメンではなくて男前。
わた子のときはもうこのビジュアルって決まってるんですね。どういう設定なんでしょうか。サラリーマン?
成宮くんが綾部の肩に手をおいて、仲良さそうな雰囲気出していてちょっとなごみました。
お悩みに対する回答が、成宮くんってオープンでまっすぐな感じで好感が持てる。さすがイケメン俳優(笑)

綾部の、熟女との上手なつきあい方がおかしかったです。NGワードもなるほどって感じ(笑)
亀梨くんもとってもフランクな感じなんですね。お風呂の話、直美が1ヶ月も同じタオルを使うって「げええ」ってなっちゃった。徳井にもびっくり。気持ち悪いshock

夏菜が凱旋とかいって、朝ドラの話をしていました。成長したって言ってたけど…相当つらかったんじゃないかって思いますね。ひどいストーリーだったし、夏菜の好感度が下がったんじゃないかな。不愉快なキャラだったもん。本音はもっと言いたいことあったんじゃと疑ってしまいました(笑)ゲスくてごめんねcoldsweats01

新コントのなおちゃんはつまんなかったし、もう1つが大嫌いなきの〜ごだったので、コントはイマイチだなあ〜。わた子が意外とおもしろいっていうか、ゲスト頼みでゲスト次第なんだけど、番宣ゲスト接待コーナーとしてはじゅりあなよりはずっといいかな。


| | Comments (2) | TrackBack (0)

May 22, 2013

時空警察ヴェッカーシグナ

窪田正孝出演作追っかけ第28回は「時空警察ヴェッカーシグナ」

012007年7月から9月までMXで放映されたドラマ。時空犯罪から時間と歴史を守る時空刑事(ヴェッカー)を目指す候補生たちのお話です。
なんだかイヤな予感がしたのでレンタルですまそうとしたんですが、店頭にもディスカスにもない!ないとなると、むしょうに見たくなるのが人間のサガというものです。そんなとき、マケプレで1巻が1000円以下なのを発見。ついポチッとしてしまいました。
502…そして…大後悔shockshockshock
主人公の子たち、ハダシで逃げ出したくなるような超絶大根棒演技学芸会sadイラッとするドジっ娘キャラとか、あまりの棒読みではり倒したくなるロリ娘とか、なんだか見てて痛々しくなるたどたどしさ。スローでぬるいアクション。ヒドイです。窪田くんが出てくるまでがまんして見るのが大変でした。そして悪役な窪田くんの出番はちょっぴり。まあ予想の範囲内でしたけどpig
そのあとで、某サイトで動画を見つけちゃって、こっちで十分だったなって…ほんとに早まっちゃいましたshock

女の子のパンチラとかメイド服とかそっち系のサービスはふんだんで、ある種の人たちにはたまんないドラマかも(笑)

02窪田くん演じる烏(からす)はPhase.3(5、6話)に登場。悪の組織(笑)テンスマドラーの一員です。
未来予測によって死ぬことがわかっている人を臓器移植のためのドナーとして病院に提供しているみたいです。ちょっと低めの声でアンニュイ??な感じのお兄さん。アニメかゲームのキャラクターみたいな衣装着てますcoldsweats01。テンスマドラーって名前はかっこいいんだけど、1巻ではシリアスなんだかお笑いなんだかわかんないシーンとかあって、なんだか中途半端(笑)
アクションシーンもあるんだけど、女の子にあわせてるせいか、それとも窪田くんもまだアクションに慣れていなかったのか、スローでぬる〜いバトル。ちょっと残念な感じです。最後もちょっと情けなかったですcoldsweats01

窪田くんが出ているのはPhase.1 (1話&2話)とPhase.3(5話&6話)だけです。テンスマドラー4人いるから、毎回4人がそろって出てくるのかと思ったら、1話に1人ずつ出てきて、1人ずつ退治されていきました(笑)

07
(メイキングより)→
向こうからダーッと走ってきて、シグナの変身ポーズのマネをするお茶目なテンスマドラー君たち(笑)
窪田くん、照れちゃって可愛いです。うかつにもDVDを購入しちゃって大後悔だけど、このシーンを見られたのはよかったかな〜coldsweats01(ほんの一瞬だけどね〜(笑))

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 21, 2013

芸人報道0521

Gnn0521先週と今週で次世代女芸人SPでした。
パシンペロンはやぶさ…先週はあんまり印象に残らなかったけど、いいともに出てた人だ〜!(岡ちゃんがいない…。)オーラだけじゃなくて性感帯も見えるんですねcoldsweats01いいともはお昼の番組だからそういうのはなかったけど(あたりまえか!)さすが芸人報道coldsweats01coldsweats01coldsweats01

綾部が乳首をさわりながら●●●●するっていうのは、以前に聞いたことありますね。やっぱり芸人報道だったような…?そのときもだんだん乳首が寄ってきたって言っていました。この宮迫さんの顔がなんともいえません(笑)
全体の印象としては、最後の方のありちゃんのママがすべてもっていってしまったような気がしますcoldsweats01なんだかめちゃくちゃだった(笑)
すっぴんもけっこう衝撃映像だったけど、あの人名前なんだっけ?思い出せません…。確かめるのも面倒なので、まあいいかcoldsweats01

思わず先週のも見返してしまいました。女芸人も大変なんですね…。中途半端な美人とかブスじゃだめで、よっぽどインパクトっていうか特徴がないと売れないんだろうなあ〜。
まあ、男芸人も同じだろうけど…。わたくし的には、初めて見たときのピースが印象に残ったのはやっぱり又吉のインパクトだったしなあ〜。綾部はあまり目に入ってこない感じだったな〜(笑)
まあ、あとからガツンときましたけどね…fuji

この中から、誰か売れる子がでてくるのでしょうか。何人かおぼえておきたいと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ガチバンイベント

ガチバンスプレマシー2の千秋楽イベントに窪田正孝くんの参加が急遽決まったそうです。これに関してうだうだいろいろと思うところを書いたんですけど、誤解を招きそうなので全部消しちゃった…。
とりあえず…客寄せパンダとして窪田くんを利用するのはなんだかなあって思う。こんなの、窪田くんも、主演の2人もちょっとお気の毒な感じ。どんな事情で出演が決まったのかわかんないけど、ものすっごくもやもやする!!!

これ以上書くとまたアレなのでこのくらいにしておきますが、こんなふうに感じるのは私だけかもしれないけど、ほんと〜になんだかなあって感じですdown
あ、チケットとれなかったからひがんでるとかじゃないですよ(笑)以前の記事でも書いたけど、まったく映画に行く気はないんで。
ネガティブですみませんsign01行かれる方は楽しんできてください。

207ネガティブ感をごまかすため、ガチタム2のメイキングの窪田くんを貼っときます(笑)

バイクに乗りたいのに乗れなくて未練たらたらって字幕が出てておかしかったで〜すhappy01


| | Comments (6) | TrackBack (0)

May 20, 2013

クールジャパンフットボール0520

Cooljapanf052001
綾部のビジュアルが大変よくってスーツがお似合い。ステキですねえ〜heart01
こうして並んでるのを見ると、なんだかどこぞのニュース番組みたい(笑)綾部さんったらキャスターみたいですよねnote
この番組で綾部が仕切りをやってるの見ると、サッカーは一番素人のくせにいいのか?みたいなちょっとお恥ずかしい気持ちはいつも抱くわけですが…coldsweats01
サッカーよく知らないのに誰よりもよくしゃべってるし(笑)すばらしいですね!

Cooljapanf052002イタリアのサッカー番組は●●を使わないという問題で又吉が「サッカー経験者を使わない…」と答えて「まともな回答言ってどうすんだよ」って綾部につっこまれていたのがおかしかったです。ここはボケるべきだったんですね(笑)

イタリアの女性に選んでもらって男前ナンバーワンを決めるという企画で、又吉のが怖いヤツで「なんでこの写真なんですか」って抗議していました。綾部さんってば「俺に1票いれてくれたのがけっこうな熟女でしたね」って言ってうれしそうでした(笑)

選手の名言を紹介してみんなが感心している中、又吉が紹介してくれた綾部の名言(迷言…?)↓ バカウケでしたhappy02
Cooljapanf052003


| | Comments (3) | TrackBack (0)

May 19, 2013

NexT0519

まずは…昨日の記事ですが、日付を間違えてて…一週間前のものでした〜。お恥ずかしい。ボケ老人でしょうか…shock(日付は直しました)
というわけで、NexTが続いちゃって申し訳ないのですが…今回のはすんごい面白かったです!

人気グルメブロガー、フォーリンデブ・はっしーさんによるオンザライス講座(笑)
お茶碗に山盛りに盛ったごはん(日本昔話盛りcoldsweats01)をその上に載っけた料理でガンガン食べるというもの。ナレーションが北斗の拳の神谷明さんでウケる〜。

Next051901       最初こんな顔だったのが

Next051902       こんな顔に(笑)

Next051903ごはんを口いっぱいにほおばる綾部さん(笑)可愛い〜happy01

綾部は少食なのに大丈夫なんだろうかと思いましたが、うまいうまいと食べてるわりにはごはん全然減ってなくて笑っちゃいました。山盛りごはんが重くてお茶碗持ってる手がしびれるとか言ってるし(笑)

はっしーさんはっちゃけてて面白いキャラでした。こういうピースが体験してくれるものは見てても楽しくて個人的に好きです。
綾部がなんだかんだとつっこむのも楽しいhappy01


| | Comments (2) | TrackBack (0)

大奥〜誕生[有功・家光編]#4

406大奥〜誕生[有功・家光編]は、ちょうど私が窪田くんにハマったころの放映で、5話からしか見ていませんでして、このたびようやくレンタルで4話を見まして…正直捨蔵をなめてました(笑)

407ただのアホの子だと思っていましたが、4話でシャバ(笑)にいるときの捨蔵さん、色気がハンパないですね。登場シーンの後ろ姿からもう、いなせで粋な男前感があふれていました。めっちゃくちゃモテてるし(笑)江戸時代のチャラ男ですね。
通りすがりの女子がみんな(おばさんも含めて)みとれているのには笑ってしまいました。
40108お侍さんの姿より町人のときのほうが全然いい男ではないですか。美形という設定らしいですけど、たしかに美形というにはちょっとアレかもしれないけど、「いい男」ではあると思うんですよ。(オタ補正が多分にかかっているかもしれないけどcoldsweats01)あれなら私でも貢いじゃうな〜happy02

大奥については出演作追っかけとして書くつもりではありましたが、4話を見てヒャッハーnoteとなっちゃったので、思わず特別編?として記事を書いちゃいました〜。大奥についてはまた改めて書きます。
捨蔵としては、(女子にたかってダメなヤツだけど)大奥に上がるより下界で女子にモテモテで暮らしてたほうが絶対幸せだったろうな〜って思うとちょっと切ないですよね〜。

420ヘタレ役は数あれど、女たらしの役って初めて見る気がしますけど…他にもあるのかな〜?


| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 18, 2013

NexT0512

Next051801冒頭から又吉が「今日はテンションが上がっています」って言って、綾部が「全然そう見えない」ってつっこんでたのがおかしかったです。
たしかに見えない(笑)

今回取り上げられたのはSEKAI NO OWARIというバンド。恥ずかしながら知らなかったです。
「世界が終わったと思ったあの瞬間から何かを始めて見ようと思って名前をつけた」って由来はステキだと思います。いろいろとちょっと変わった人たちって印象ですね。あまり好きなタイプの音楽じゃないのでSEKAI NO OWARIに関しては特に感想はないけど、ピースのやりとりとスタジオセットがかわいかったです。

Next051802_227歳で有名なアーティストがたくさん死んでるってのは縁起でもないと思いましたが(笑)織田信長とか孔明とか、そっちの人たちの転機だったっていうのはなかなか興味深いですね。

この番組って視聴率は度外視でやっているのでしょうか。たまにすごくおもしろい企画があるけど、総じて感想は書きにくいかな〜coldsweats01
でも、ピース2人のやりとりはゆるくて好きです。ピースのこの感じを生かしたもうちょっと違うタイプの番組が見たいな〜。わがままなファンの願いです(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 17, 2013

ガチバンWORST MAX

窪田正孝出演作追っかけ第27回は「ガチバンWORST MAX」

Wmax01冒頭から勇人が「金がない…」ってつぶやいていますが、今回の敵??はモデルをやるかたわら悪徳金融を営む紅井レオ。カリスマモデルってことだけど、全然イケメンでもないし(すみません、個人的にまったく好みじゃないんで)変な髪型だし、16歳にも見えないんですけど。勇人のことを「じじい」呼ばわりするのもすんごい違和感。勇人って18ぐらいすよね?
それよりもよっちゃん先輩が20歳だったことに驚愕(笑)
鈴之助さんの外見から勝手に20代後半だって思い込んでたんですけど、考えてみれば勇人の先輩なんだからそんな年くってるわけないんですけど(笑)

今回の話はなんだか暗いっていうか、BGMも全体的にどよ〜んとしてるし、ストーリーもレオはイヤなやつだし、勇人が同情してお金をあげた女の子はとんでもないしで、ほんとに勇人かわいそう。クライマックスの女の子と勇人のシーンなんて、ホラーかと思った。
「俺、人に感謝なんてされたことないから、あんたのありがとうはうれしかった」なんて…切ない…切ないよ、勇人weep
勇人ってば童話のごんぎつねみたいにお金を運んであげてたのに、それなのにあんな仕打ち、ひどいよね。っていうか、刺されてのたうちまわってたのに、ガチ喧嘩とかしちゃって、勇人死んじゃうんじゃないかって心配になっちゃいました。窪田くん迫真の痛がり方だし(笑)だんだんTシャツの背中が真っ赤になってくし〜shock

Wmax05夢を持てよって言うよっちゃん先輩に「俺に夢の見方教えてよ…」っていう台詞も切ない。
ただ、いつもあまり表情を変えない勇人が、よっちゃん先輩のモデルデビューが決まった知らせに笑顔を見せたのが印象的でした。ラストシーンでも笑ってた。

しかしまあ、よっちゃん先輩もこりないっていうか、永遠のおバカですね。勇人も「いっぺん死ね」とか言いつつも、なんだかんだで頼り、頼られているのですね。本当にくされ縁のいいコンビ。ボロボロの勇人が先輩の学ランのボタンを握りしめるところ、ぐっときました。学ランのボタンが2人の絆??の象徴だったのかもしれないですね。
勇人はいらないっすよって言ってたし、最後に思いっきり先輩が捨ててたけど(笑)

Wmax04スプレマシーを先に見ちゃったので、この話のあとにあれかよって思って…おかしかったです。スプレマシー、コメディだったし。
紅井レオが新しい主人公になるみたいだけど、こんなヤツが主人公のガチバンなんてまったく興味ないですねpigレオ嫌いだもんpigpigpig

窪田くんはこの話で一応シリーズ卒業ってことだったらしいけど、トライバルをはさんでまたスプレマシーで復活とは…。レオが人気なかったんじゃないでしょうか(←ジョークですよgood
紋児とレオがスプレマシー2の主演みたいだけど…まあもちろん見にいかないですね(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 16, 2013

ピカルの定理0515

Pikaru051501今回のカメレオン、ピカルメンバーへの逆カメレオンということで、草なぎさんが潜入していたけど、打ち合わせの様子とか見られてけっこう興味深かったです。打ち合わせではジャージ的なもの着てるんですね〜。

Pikaru051502千鳥が綾部のことをボロクソに言っていたけど(あいつの話なんか聞きたくないとか話が長いとか自慢話ばっかりとか)ファンとしてはむしろ話をいくらでも聞きたいですよね(笑)
まあ…話が長い人は嫌いなんですけど、綾部の話だったら聞いてもいいですhappy02なんちって。
2時間の自慢話はけっこうキツいかな…いやファンだから大丈夫ですよねcoldsweats01

けっこう大胆にやりたいほうだいの草なぎさんがおかしかったです。綾部も直美も吉村も口をそろえて「ヤバイヤツがきた」って言ってたし(笑)
ピカルのADは変な人が多いって言ってたのもおかしかったですcoldsweats01
吉村が(自分のVを見た)草なぎさんが笑っているの見てうれしそうだったのが印象的でした(笑)

Pikaru051503吉村の競馬は倍速で見ました。ごめんね。
吉村の競馬は好評なのでしょうか。芸人じゃなくてジョッキーになれそうな感じ?

でも、ピカルメンバーの新しい制服、変!!
前の青いのも変だったけど、今回は何とも言えません。失礼だけど下品な感じだなって思ってしまう。
初期のが一番よかったと思うんですけどね。和風でかわいかったのに。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

May 15, 2013

ガチバンSUPER MAX

窪田正孝出演作追っかけ第26回は「ガチバンSUPER MAX」

Smax01なんとびっくり超短髪の勇人。バカレアの宇賀神高番長か、目つきの悪い福田君(byふがいない僕は空を見た)かって感じです。同じシリーズでこんなにころころ見た目が変わる主人公ってそんなにいないんではないでしょうか(笑)
紋児くんは全然変わらないのにね〜。個人的には短髪よりも適度に長めのほうが好きかな〜。

リゾート地で軽作業で高収入ということで、よっちゃん先輩につれられてやってきたのは、ど田舎での、某国の強制収容所みたいな重労働。ごはんにあぶれてキレた勇人は現場監督をぶんなぐってお仕事をバックレ。コンビニ前のベンチでだらだらしたりして、夜だけよっちゃん先輩のところに寝に帰るという、まるで野良猫みたい。よっちゃん先輩とケンカして野宿するときにホームレスに段ボールもらったりして、なかなか情けないです。
おなかすいてて、コンビニ店員のみゆきちゃんが置いていってくれた廃棄弁当を、食べたいんだけどどうしようみたいにうろうろするシーンがとってもかわいいです。廃棄弁当がらみのシーンは、ちょっとふがいない福田君を思い出してしまいますね(笑)

Smax07しかし、今回のライバル?京平役の遠藤雄弥くんって…こんな顔でしたっけ?以前はもっとキラキラしたイケメンだったんじゃ?ずいぶん面変わりしたような気がします。メイキングで、(芝居中に)窪田くんの目がすごくて殺されるかと思ったと言っていておかしかったです。

自分から特に何もしなくてもやっぱり争いを呼び寄せてしまう勇人。
よっちゃん先輩には「ヤンキーニート」呼ばわりされ(ほんとのことだけどcoldsweats01)痛いこと言われ、真面目に働いている人たちを見てちょっと焦った気持ちになったりして…。ヤンキー卒業して身を固めようとしている京平との対比が効いてました。よっちゃん先輩の淡い恋??もおかしかったし。

Smax04今まで見てるこっちもあまり何も考えていなかったけど、勇人の将来がちょっと心配になります。いつまでも流浪のヤンキーじゃいられないよね。
勇人の腕力を生かすには、どこぞの構成員か警察官しかないかなと思うけど(笑)チンピラにはなってほしくないし、勇人の気性からいってどっちもなさそう。
それに組織で働くの、向いてなさそうだし(笑)

Smax09とにかく今回はすっごい寒そうだったっていうのが一番の感想かな(笑)

最初は勇人のこと「東京」って呼んでた京平が勇人に名前を聞くところ、勇人のことを認めてくれたってことなんですよね。不良ものの王道??のさわやか??なシーンでしたshine

しかし、シリーズ中に勇人が童貞を卒業することはあるのか…注目すべきところですねcoldsweats01
これまでに機会はたくさん?あったのにね(笑)

| | Comments (4) | TrackBack (0)

May 14, 2013

ほこたて0512

Hokotate051211歳と45歳対決で、メンタルが大事という話をし、熟女は…という発言をして熟女じゃないってつっこまれ、おまえはそういう目で見てるのかとか言われてて、定番のやりとりですがおかしかったです。(台詞は正確ではないですが、確認が面倒なので間違っていたらごめんなさいです)

しかし…!綾部が小窓に映らないと、ほこたてを見る楽しみの60%が失われてしまう感じです。あのリアクションを見るのが楽しかったのに…。いつになったら映るようになるのでしょうか。だいたいどうして急に小窓NGになったの?おかしいでしょ〜!(←綾部風にcoldsweats01
ほんと、マジお願いしますよ。小窓だけ見てると、綾部はいないのかなって思っちゃいますよねpigとか言ってたら、いつのまにか又吉だけになってたり…なんて…まさかそんなことにはならないですよねcoldsweats01
もちろん冗談ですけど、ちょっとだけ心配してますcoldsweats01


| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 13, 2013

ガチバン アルティメイタム2

窪田正孝出演作追っかけ第25回は、もちろん「ガチバン アルティメイタム2」

205

前回の最後らへんでケンカしてるので、今回は最初から最後まで顔が傷だらけで、ちょっとビジュアル的にはイマイチかなって感じだったけど、ちょっとした表情とかがやっぱりいいし、前半はけっこう笑えるところもたくさんあってよかったですhappy02
新しいキャラ金次くんもなかなかですね。パッと見いい人そうなんだけど、突然ガラッと変わるところが怖いですcoldsweats02銀次くんがビビるはずだわ〜。

201しかし、紋児くんったら、てっきり背中を刺されたのかと思ったのに、まさかお尻だったとは…(笑)ありえない出血とかしててチョ〜おかしかったです。先輩がつれてきたのが医者ではなくてまさかの出張風俗のナースコスプレのお姉さん。
あぜんとする勇人と紋児がかわいいです(笑)

医者をつれてくると言った大河先輩を信じて待つ紋児くんに勇人が言った「先輩ほど当てになんねえ生き物はいねえからな」って台詞にバカウケhappy02
実体験に基づくお言葉、めっちゃおかしかったです。しかしあの歌舞伎町のおっさんヤンキーが紋児の先輩だったとは…世の中狭いですね。20歳というのにも驚き。嘘でしょ???


銀次(ゴールドスカル)との関係を紋児に聞かれ、「道端で助けてもらって…そっからいろいろあった」って答えて、おまえは捨て猫か!って紋児に言われて…ここの会話もおかしかった。
勇人は怒ってたけど、ガチバン全編とおして、やっぱり勇人って捨て猫ってか野良猫っぽいですよね〜。

211ゴールドスカルとのバトルで、勇人が負けちゃった〜ってびっくりしたけど、紋児の見せ場があるから勇人が1人で勝っちゃうわけにはいかないですもんねcoldsweats01紋児がおいしいところを持っていくんかい!って感じでしたけど(笑)
しかし勇人の最後の飛び蹴り、めっちゃすごかった。
佐野くんには失礼だけど、勇人のアクションを見たあとでは紋児の動きはちょっともっさりしてスピード感がないなって感じで…あれで金次に勝っちゃうのって若干納得いかなかったりして。あ、お尻をケガしてたからかな?勇人はスピード、紋児はパワーってことなのでしょうか。

つるむのが嫌いと言いつつも、銀次にも紋児にもちょっぴり友情を示す勇人がとっても可愛いです。ぶっきらぼうだけど、やっぱりいいヤツですねhappy01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

笑っていいとも増刊号0512

Iitomo051201
木曜日の座っていいとも、とっても面白かったですね。
綾部のお母さん、それなりのお年の写真は20マウスで見たことあるけど、若い頃のは初めて見ました。若い頃はさぞかし美人だっただろうなって思っていましたが、ほんとに美人ですね。黒木メイサって言われていました。でもすごく厳しかったって(笑)
2歳の綾部もめっちゃ可愛い〜〜!!今回はけっこう大きい画像をUPしたので、ぜひクリックして見てくださいね。

又吉の話も以前聞いたものにちょっと新しい情報が加わっていて面白かったです。ザキヤマさんのお母さんも…5億円って(笑)

昨日のともちさんのコメントで、綾部がめっちゃいじられてたのをごっそりカットされてたということで…残念!そういうの見たいですよね。観覧に行かれる方の役得なのかなあ〜。うらやましいですよねpig
我々庶民にも見せていただきたいです(笑)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 12, 2013

世界一受けたい授業0511

01綾部のストレス解消法、買い物はダメだそうです。
衝動買いも散歩もダメだっていうのはびっくりでしたね。
読書とカレーがいいっていうのも意外〜。

しかし、あんなジャケット、マジで着ていくところがないですよねcoldsweats01
マジシャンとか言われてておかしかったです。

02綾部がストレスは感じないと言うと、堺校長に「そういう人は周りにストレスを与えているんだよ」って言われてておかしかったです。実際、ストレスのない人第3位だったし(笑)
もしかして相方にもストレス与えてたりする?(笑)

中尾明慶くんは悩むこともないし、ストレスってものはないって言ってましたが、実際悩みなさそう…(←失礼?)

ストレス解消にはバラエティ番組を見るのがいいけど、芸人は仕事のことを思い出してしまうので逆効果なんですって(笑)

教頭「綾部君とかはバラエティ番組見たりする?』
綾部「自分が確実にウケたなって収録は絶対に見るようにしてるんですけど」
教頭「でもそれが意外と使われてなくてストレスになることもあるだろう」
綾部「それはありますね。うわぁ、ごっそりいかれてるじゃんってありますからね」
03ここはおかしかったです。今回はおもしろくなかったなって思っても、もしかしておもしろかった部分がカットされちゃってることがあるのかも?
おもしろくなかった!!とかダメ出しして申し訳なかったときもあったかもしれませんね(笑)

あと、校長に磯部君呼ばわりされてたのに笑ってしまいました。


| | Comments (2) | TrackBack (0)

May 11, 2013

カラダトークバラエティ 問診バナナ

02パネラーたちが不健康自慢をし、名医が診断してくれるという番組。
他人の不健康話を聞いて何がおもしろいんじゃと思いましたが、大変おもしろかったです。いろんなところで爆笑してしまいました。赤裸々すぎるし(笑)

綾部も若いのにいろいろと不健康なんですね。いかにもですけどcoldsweats01
でも、メタボなんてちょっと盛りすぎだけど、あのおなかではルイ君ができないじゃんって思ってしまいましたcoldsweats01
デート中に●を漏らしたとか…ちょっと「えええsweat02」って感じですけど…もつ鍋じゃなくてちゃんこじゃないかとか、抱き枕のかわりに熟女とか、いろいろといじられていました。


03綾部さん、この顔はマズイでしょう。吉本男前ナンバーワンなのに(笑)

移動の乗り物の中で眠れないっていうのはよく話していましたね。又吉は爆睡だから、綾部が起こしてあげて料金も払って…マネージャーみたいだって(笑)
しかし「遠慮なき医師団」ってネーミング、ウケるhappy02

不健康キングとしてバナナマン日村が選ばれていましたけど、納得ですね。すっごい面白かったから、次回があるならまた見たいです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ガチバン アルティメイタム

窪田正孝出演作追っかけ第24回は「ガチバン アルティメイタム」

08ガチバンシリーズ11作目。アルティメットに続き、窪田くんと佐野くんのW主演です。ぶっちゃけW主演だと出番が減るので(笑)ほんとは単独のほうがいいけど…勇人と紋児の個性のぶつかり合いもなかなか面白いですよね。

11少年院を出所した紋児。しかし仲間はみんなヤンキーやめて真面目になっていて、落ち込む紋児くん。ヤクザに追われた勇人を助けてくれたゴールドスカルの銀次は紋児と因縁があり、紋児と勇人は再会して、やっぱりケンカ。銀次くんのお兄さんはめっちゃ怖いらしい。お兄ちゃんが出所してくるというので、めちゃめちゃビビった銀次に紋児は刺されてしまう。続きは2で!って、アルティメイタムは2本で1つのお話なのですね。
しかし、(紋児たちの)ブラックどくろってネーミング、なんだかダサイですよね(笑)

12勇人のビジュアルはシリーズで一番好きかも。ドストライクですhappy02
お話はまだ序章って感じですが、アクションはまたまたすごかった。窪田くんの壁を蹴ってのハイキックとか、めっちゃかっこよかった。

09メイキングの窪田くん。
こんなかわゆい笑顔のヒトがスイッチを入れて勇人になるんですよね。役者さんてすごい(笑)

舞台挨拶で、佐野くんが「窪田くんがスイッチを入れて勇人になる瞬間」の話をしていて、すっごくおかしかったです。声も素とは全然違うもんね。


| | Comments (4) | TrackBack (0)

May 10, 2013

笑っていいとも0509

Iitomo0509サンプンカンプンのコーナーでめちゃくちゃボケ倒され、困惑の綾部さん(笑)
「おまえのアタマ、シュークリームみたいやな」って師匠に言われてておかしかったです。言い得て妙coldsweats01
しかし、ボケまくられてなかなか進行できないところ、その道のプロ高校を思い出しますね(笑)

似顔絵がデビ夫人で、みんながこわがってておかしかったです。今日の出場者は戦士とか言ってました(笑)
しかし、恐れてたほどお怒りになりませんでしたね。よかったですbleah

似顔絵コーナー、好きです!お一人遺産もよかったし、最近の木曜日はけっこう面白いけど、せっかくワラワラいる芸人を生かしているとはいいがたいって感じですねcoldsweats01
MCやってボケてるだけ、素人(ゲスト)頼みですもんね…。まあ、前みたいに面白くないよりはいいんですけどcoldsweats01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 09, 2013

るろうに剣心

窪田正孝出演作追っかけ第23回は映画「るろうに剣心」

02
るろうに剣心は映画見た後で一度感想を書きましたが、窪田くんについては触れなかったので、あらためて書きたいと思います。
実はこの映画はかなりの部分窪田くん目当てに見に行ったのですが、あのときはまだカミングアウト前だったので恥ずかしくて書けませんでしたcoldsweats01
ファンになったんだと自覚したばかりのころで、出番はちょっぴりと知りつつも窪田くん見たさに行ってしまいました。まあ、佐藤くんのファンでもあったので、見ようかどうしようかすごく迷っていたんですが、窪田くんが背中を押してくれたっていうか(笑)でも、映画館で見て本当によかったです。あの音響その他アクションシーンの迫力はDVDではとても味わえないものでしたから。

05
窪田くんは回想シーンに登場する清里という若い侍で、のちに剣心と恋人になる巴さんの婚約者。斬られながら、「死ねない。大切な人がいるんだ!」と叫び、剣心もびっくりのゾンビっぷり。(何回も立ち上がってコントみたいっていうレビューもあったのですが、立ち上がったのは2回で、そこまでしなくってもってぐらい斬られていました…coldsweats01)出演時間は短いのですが、けっこうインパクトがありました。『立たないで死んだフリしてればいいのに〜』って、おそらくほとんどの観客が思ったのでは?(笑)
翌朝、降りしきる雨の中で巴さんが遺体にすがりついて泣くところ、もう音楽の効果と相まって、本当に悲しい、印象的なシーンになっていました。
07    思い出すと泣ける…crying

DVDのビジュアルコメンタリーで、佐藤健くん初めみんなが「窪田くんはうまい」「いい役者だよね」って言ってくれていて、ファンとしてもうれしいですね。
大友監督が「出た、ゾンビ清里note」「死んだフリしときゃいいのに。わざわざ斬られにいくなよ」とか「頑張れ清里!」とか言ってておかしかったです。
(とどめをさすシーンで)
谷垣「窪田くん、ほんとにうまいな」
佐藤「びっくりしました。ほんとに刺したかと思いました。」
谷垣「(刀を)抜いたときとか、肉がからんでる感じのリアクション、自然にできるよね」
佐藤「何回やってもそうだから、ほんとにすごいなと思って」

ここら辺のコメントは窪田ファンとして大変うれしいものですね。
続編があるなら、たぶん清里として窪田くんの出番もありますよね?あってほしいな〜。

08    マニア心がうずく死体っぷりheart01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 08, 2013

ピカルの定理0508

Pikaru050802
わた子での綾部の髪型にびっくり。いつもの髪型よりスッキリしててとってもいい感じだと思うんですけど。どういうアレなんでしょうね。男前だったなあ〜happy01
藤木さんに何事か暴露されそうになって慌てていたのがおかしかったです。

Pikaru050801あと、大泉洋さんがすっごくおもしろかった。めっちゃ笑ってしまいました。又吉への絡み、下手な芸人さんよりうまいんじゃないかって思っちゃいました。
綾部が食に興味がないという関係から、寿司が食べられない、魚介類がダメって言ったら「魚介類がダメな人は北海道に来ないでもらいたい」とか言ってておかしかったです。

ひさしぶりにピカルで笑ったけど…コントで笑ったんじゃないってのがちょっとなあって感じ。
なんか今回はやたらとノブが目についた気がしますけど…気のせいかな〜。綾部にとってかわってノブが回すようになったら…やだなあ〜pig


| | Comments (3) | TrackBack (0)

May 07, 2013

芸人報道0507

「千鳥はなぜあと一歩でブレイクしないのか徹底解剖SP」
千鳥には興味ないので見るのやめようかと思いました(笑)どうでもいいし。
まあ、とりあえず見ましたけど…やっぱりどうでもいいかもcoldsweats01

いろいろ暴露されてたけど、最後はいいヒトみたいになってました。そういうところがブレイクしない要因かも?
見た目がアレだから、どうせならこの前の「性格の悪い芸人」みたいにぶっとんだ感じに悪ければいいのに中途半端な感じだし。なんて…千鳥が好きじゃないから、最初から偏見の目で見ているんですよね。反省。でもやっぱり、嫌いってほどじゃないけど好きじゃない。ピカルに出てなければ、特にどうでもいい感じなんですけどね。

千鳥SPなんて絶対笑えないじゃんって思っていたのに、千鳥本体じゃなくて、他のみんなのリアクションでちょっと笑ってしまったのがなんか悔しいですpigpig
最近好き嫌いが激しくていけないな〜coldsweats01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ガチバンMAXIMUM

01
窪田正孝出演作追っかけ第22回は「ガチバンMAXIMUM」であります。

窪田くん主演のガチバンシリーズ4作め。
少年院から出所して行くところのない勇人はまたまたよっちゃん先輩のところに居候。先輩が働いているニセ韓流ホストクラブで働くことに。なんで韓流?って感じですが、流行にのっからないとってことだそうです。ホストクラブで働く人たちの名前がパク・ギョニクとかキム・ドンドコ、チョ・ナントカとか、すっごくふざけているので思わず笑ってしまいました。ニセ韓流ホストのなんちゃって韓国語もめちゃめちゃ適当。勇人はひたすら「ウンヌンオルグル」とつぶやきながらがんばるのですが…。

10ケータイ捜査官7で共演した間明さん(笑)と支倉さんが出てて、2人とも全然違うんで、特に間明さんには笑ってしまいました。あ…間明さんじゃなくて高野さんですよね(笑)ホストクラブの軽〜いノリが、借金を作ったとたん激変しちゃうのが怖かった。よっちゃん先輩っていつもこうですよね…。そんでいっつも勇人が尻拭い…coldsweats01

潤さんと勇人の絡みはなんだか切なかったですね〜。女王様・潤さんのむちゃぶりにぐっと耐える勇人、こういうシチュエーションはまた萌えますbleah
勇人が「なんか違う」って言ってえっちしなかったのは、やっぱりお金でうんぬんっていうのがイヤだったのかなあ〜。

09潤さんにウンヌンオルグルの意味を聞かれて「笑顔…。(自分に)言い聞かせてた…」って照れながら言うところ、とってもきゅ〜んときましたheart01
こういうところ、たまらなく可愛いんですよね、勇人。

アクションシーンは相変わらずかっこよかったけど、そのシーンを撮った倉庫がケータイ捜査官のときに使ってたところで、メイキングで(撮ってる人に)「ここで1年間ケイタくんを撮って、そしてヤンキーになって帰ってきました」と言われて「ケイタがグレたということですね」って窪田くんが言ってたのがおかしかったです。

05めっちゃくちゃ汚い部屋でなぜかバトミントンのラケットを握って寝てる勇人。可愛いので貼っちゃいますbleah

マニアックかもしれませんが、窪田くんが寝てたり死んだり??してるときの顔がけっこう好きなんですhappy02
変かな?(笑)やっぱり変ですよね?coldsweats01


| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 06, 2013

ナカイの窓 芸能人100人集結年収&恋愛&私生活一斉調査SP

02
ナカイの窓って見たことなかったんですけど、なかなかに下世話な番組でございますね(笑)
ピースはあまり目立たず、いじられず、それなりにショットも抜かれて、まあまあだったかな〜coldsweats01ちょっと前だったら、年収とかの関係で綾部はもっといじられたんじゃないかと思うんですけど…例のアレの関係じゃないですよね?ほこたてのこともあるしな〜。まあ、芸人報道のノリとは違うってことで(笑)

後半、恋愛関係の話になると、やたらと綾部が抜かれていた気がしますcoldsweats01気のせいでしょうか。最近ロンハーとか見ないので、谷澤恵里香ちゃんってしばらく見てなかったけど、あんなにケバい感じになっちゃってんですね。喧嘩番長とかドグちゃんのころとはまったく違う印象ですね。
それにしてもノンスタ井上、感じ悪かったですね(苦笑)あんなふうに目立ってもなあって感じ。クリスさんがガーンって言ってくれて、気持ちよかったです(笑)

01出川さんが言ってたけど、冠番組を持つとギャラが跳ね上がるって…。
個人的にはピースにはいつまでも身体張ってほしいけど、正しいファンとしてはMC路線に行くのを喜んであげるべきなのですよね。わかってはいるんですけど、ちょっとつまんないなって思ってしまいます。正しくないファンで申し訳ありません(笑)


| | Comments (4) | TrackBack (0)

ケータイ捜査官#45 明日未来・後編

745202
ついに最終回。やっぱり泣きそうになりましたcoldsweats01
「君のために私は行く(逝く?)」だなんて…もおおお〜weep
桐原さんにサードが最後に電話してくるところでももうヤバかったですweep
やっぱこういう最終回になっちゃいますよね〜。最初始まったときは楽しいコミカルなストーリーだなと思ったんだけど、終わりに近づくにつれてどんどん暗くなっちゃって…こんな終わり方するなんて〜weep俺たちの戦いはまだまだ続く!!でもよかったのにって思っちゃいます。
でもまあ、少年の成長物語だから、出会いと別れはつきものなんですよね…しみじみ。

窪田くん、めちゃくちゃ熱演っていうか、ほんとに最後全力で走って、マジで腰が立たなかったんじゃって感じですね。すごいな〜。顔をくしゃくしゃにして叫んだり泣いたり、もう見てるほうも感情移入しちゃって大変なことに…(笑)

この作品は窪田くんの原点でもあると思うと、やはり手元におきたくなり、レンタルで済ますつもりが、結局amazonなどでコツコツ中古を買い集めてます(笑)
最終回の前に見直そうと思っていたのですが、なんだかんだでできなかったので、じっくり最初からまた見てみたいと思っています。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

May 05, 2013

メレンゲの気持ち0504

Merenge050501今回のゲストは美容家IKKOさん。
2年前に一度登場しているとのことですが、もしかしてビューティフルライフメンバーみんなでお邪魔したあのときのことでしょうか。ついこの間のことのように思えるのに、あれから2年もたつんですかsign01
そっかー、私もピースのファンになって丸2年だなあと関係ないところでしみじみしてしまいました。

IKKOさんのおうち、おそろしいくらいの豪邸でしたcoldsweats01
寝室でおふとんにはいってIKKOさんと小芝居をする綾部がおかしかったです。拒否されるの前提で抱きついたら、めちゃめちゃ抱きしめられてて焦っていました(笑)

Mwrenge050502IKKOさんの愛犬を押しつけられそうになり、本気で焦る又吉が面白かったです。綾部が後ろで押さえてるし(笑)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

May 04, 2013

めめめのくらげ

めめめのくらげを観てきました。
子ども連れの家族客ばっかりで、めめめのくらげってお子様向けだったんだ!とそのとき初めて気づき…「しまった、なんで連休に来ちゃったんだ!!下手こいた〜」と思いましたがcoldsweats01あの内容をお子様が理解できたのでしょうか。大きなお友達の私でもちょっとええ??ってところがあったんですけどcoldsweats01

Bluedragon_2窪田くんの役は怪しいマントの四人衆の1人、青竜。4人の中でもボスっぽい感じです。ビジュアルはすっごくよくて、この窪田くんを観るためにリピしてもいい感じです。画像はパンフレットから拝借。
悪役だけど(だから?)かっこいいです!出番もけっこうあったし。斉藤工さんとの場面はちょっとエイジっぽかった(笑)DVD出たら買います!!!

四人衆は子どもたちの負のエネルギーを集めて何かしようとしてて、研究のためならどんなことでもしちゃうよって人たちです。天才科学者とのことですが、カップ麺とかコンビニ弁当とか、ジャンクなものばっかり食べてて大丈夫なのかなとくだらないことが気になってしまいました。ゴミがすごかったんだもん(笑)

ストーリーはネタバレしちゃうとまずいのでナニですが、ちょっと説明不足なとこもあるかなって思いました。パンフレット見て初めてわかったこととかあるんで。クラスメートたちの事情の描写ももっとあってもよかったかも。唐突に登場する子とかいたし。
ふれんどたちはキモカワイくて、CGはよくできていると思いました。くらげ坊かわいい!咲ちゃんのふれんど(モリゾーみたい)もとってもいい味出してるし。ふれんどたちのアクションもなかなか迫力ありました(笑)
子どもたちみんなが力を合わせてラスボスを倒そうとするところは感動的でした。クライマックスで泣いてる子がいたみたい。

っていうか、初めから続編ありきだったんですね。エンドロールのあとに2の予告があったので、びっくりですよ。もう撮影は終了してるんでしょうか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 03, 2013

使える芸能人は誰だ!?プレッシャーバトル

0502書き順のほうには出番はなくて、書けウレ(書けるとウレシイ激ムズ漢字)のほうに出ていましたが、一つも書けず…勘の悪い芸能人に認定されていました。前々回認定された「本日のおバカ」よりはソフトな肩書きかな(笑)

しかし…綾部さんったら、字とはとても思えないもの書いていました。すっごくおかしかったです。こんな不気味な字あるわけないじゃんって爆笑ですcoldsweats01
たしかに贔屓とか蝋燭とか書けないわ〜。私も書けたのは瞼だけかなpig
人のことはあまり言えませんね。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 02, 2013

ピカルの定理0501

Pikaru0501う〜ん…綾部さん以外全員正解、おもしろいっていうより…痛々しい。綾部含む全員、こんなアホなはずないでしょ、ネタでしょって疑っちゃってますけど(苦笑)
なんだか笑うことができず、呆れるばかり。しかも、「煽らないで!!!」とかってキレてて、可愛さを感じるどころか好感度下がっちゃうじゃないですか〜coldsweats01

ナオミゼラブルもLINEスタンプ男も全然つまんなかった。警備員コントとかもまとめて早送りしてたら、あっというまにピカル見終わってしまいました。っていうか、8時からだってのをつい忘れて、一応録画してるからいいんだけど、リアルタイム視聴ができない感じ。まあつまんないところを飛ばせるから録画視聴に適してるのかも。
てなことを書いちゃうぐらい、もうピカルに関しては冷めちゃってるんだな…ってあらためて自覚しちゃいました。なんだかなあ〜。視聴率もますますヤバイようです。普通の番組ならとっくに視聴を切ってるレベルだけど、まだ…そこまで思い切れない、未練たらたらな自分が情けなくもあり、悲しくもあり…coldsweats01


| | Comments (0) | TrackBack (0)

ガチバン アルティメット

窪田正孝出演作追っかけ第21回は「ガチバン アルティメット」

Gatibana08今回のは窪田くんと佐野和真くんのW主演。勇人と紋児の出会いの物語(笑)
よっちゃん先輩の罪をおしつけられて少年院に入れられちゃう勇人。
お約束で、新入りとしてロコツに意地悪されるんだけど、まったく平気で態度がでかい勇人。さすがです。でも腕立てとかさせられて1人だけへたってたりして可愛いです(笑)

なんかやたらと豚さんの画像が挿入されて、なんだろうと思っていたら、いわゆるブタ箱ってことなんですね。少年院だから子ブタ箱。ウケるcoldsweats01

紋児くん、佐野くんの外見からいっても、あんまり怖くないっていうか、仲間思いだし、とってもいい人に見えちゃって、最強の番長には見えないんですけど。紋児がいいヤツだから、紋児と戦いたくて挑発する勇人がなんか悪役っぽかったですね〜。紋児の彼女が妊娠して子どもが生まれるっていうので有志で脱走するときも、つかまった仲間のために戻るとか言って、勇人にお前だけ行けって言うんだけど、あんたが脱走してどうすんのってつっこんでしまいました(笑)しかし、やることもやってないのに子どもができたって思い込む紋児っていったい…(笑)

Gatibana10今回は勇人のナイスバディがけっこうおがめて、とってもよかったですbleah
この顔にこの細マッチョな筋肉ボディ。たまりませんね(←おい!)
しかし、いまどきの少年院ってほんとに坊主にしなくていいんでしょうか。制服??もオレンジのツナギで、不謹慎ですけど、とっても可愛いと思ってしまいました。(←おいおい!)


Gatiban01もういっちょ、デカパンがステキな勇人。
こんなのばかり貼っちゃってすみませんcoldsweats01
セクハラ教官、目つきがいやらしかったです(笑)

メイキングで、出演者みんな仲良しっぽくていい雰囲気なのに、窪田くんは(勇人が仲間と群れたりしないキャラだから)お弁当もみんなと一緒に食べずに1人で食べてて…ストイックに役作りしてるんだなって思いました。

少年院というけっこうお約束な楽しいシチュエーションだったので、アルティメットはけっこうお気に入りだったりしますbleah
わりとコメディ仕様だったし、楽しかったです。

Gatibana07
↑紋児くんの家で衝撃の事実を聞き、大混乱してわ〜っと叫びだす寸前の勇人。めっちゃ可愛いですhappy01

| | Comments (2) | TrackBack (0)

May 01, 2013

芸人報道0430

Gnn043002芸人報道についにジャニーズがやってくるぞSP(笑)
最近ジャニーズにはほぼまったく関心がなかったので、びっくりしました。ABC-Zの人たち、1名を除いて昔わりと知ってる子たちだったから!デビューしてたんだ〜。
うわ〜、あのときは小さかったのに、老けたなってのが第一印象(ごめんね…)
でも、デビューできてよかったね。苦節の年表を見て、応援したくなりましたcoldsweats01

劇場に月に7枚くらい「辞めましたファンを」って手紙が来るって綾部が言っていたけどほんとなんでしょうか。シャレにならないですね(苦笑)
ジャニーズなのにためらいもなくう○こという単語を口にする塚田くん、大丈夫なんですか?(笑)


Gnn043001河合くんと後藤さんがそっくり!ってバカウケでした。

最近のジャニーズは高齢(失礼)になってもデビューできるんですね。芸歴長いからしゃべりもうまくておかしかったけど(若手芸人みたいって言われてた)…残念ながら華がないよね…。こればっかりはどうしようもないけど…がんばってほしいです。関ジャニ路線でいくのかな。
しかし…今回のもなんか芸人報道っぽくなかったですよね〜。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2013 | Main | June 2013 »