« メレンゲの気持ち0504 | Main | ナカイの窓 芸能人100人集結年収&恋愛&私生活一斉調査SP »

May 06, 2013

ケータイ捜査官#45 明日未来・後編

745202
ついに最終回。やっぱり泣きそうになりましたcoldsweats01
「君のために私は行く(逝く?)」だなんて…もおおお〜weep
桐原さんにサードが最後に電話してくるところでももうヤバかったですweep
やっぱこういう最終回になっちゃいますよね〜。最初始まったときは楽しいコミカルなストーリーだなと思ったんだけど、終わりに近づくにつれてどんどん暗くなっちゃって…こんな終わり方するなんて〜weep俺たちの戦いはまだまだ続く!!でもよかったのにって思っちゃいます。
でもまあ、少年の成長物語だから、出会いと別れはつきものなんですよね…しみじみ。

窪田くん、めちゃくちゃ熱演っていうか、ほんとに最後全力で走って、マジで腰が立たなかったんじゃって感じですね。すごいな〜。顔をくしゃくしゃにして叫んだり泣いたり、もう見てるほうも感情移入しちゃって大変なことに…(笑)

この作品は窪田くんの原点でもあると思うと、やはり手元におきたくなり、レンタルで済ますつもりが、結局amazonなどでコツコツ中古を買い集めてます(笑)
最終回の前に見直そうと思っていたのですが、なんだかんだでできなかったので、じっくり最初からまた見てみたいと思っています。

|

« メレンゲの気持ち0504 | Main | ナカイの窓 芸能人100人集結年収&恋愛&私生活一斉調査SP »

Comments

見ましたー!!

窪田くんの熱演がほんとに素晴らしくて、思わず…いや自然に感情移入してました。顔をくしゃくしゃにして泣く場面では一緒にうるうる(;_;)セブンを想う気持ちが伝わってきました。自分をかっこよく見せようなんて全く考えない全力投球な姿が本当に素敵ですよね(≧▽≦)涙をこらえながらも笑顔でいようと頑張る姿にもジーンときました。最後の笑顔はめちゃくちゃ可愛いし!改めて魅力的な俳優さんだなぁと思いました。窪田くんに面と向かって言いたいです!!(笑)
残念ながら途中からしか見れてないので全話見たいです。また再放送してくれないかなぁ…。

Posted by: はる | May 06, 2013 at 06:48 PM

ほんとに大熱演でしたよね。「自分をかっこよく見せようなんて全く考えない」…まさしくその通りですね。たまにすっごいぶっさいくですもん(笑)ファンとしてあるまじき発言すみません。でもそこがまたいいんですよね〜〜。たまにブサイクなのに、また他の役ではすっごいイケメンに見えたり、本当に不思議で魅力的な役者さんだと思います。

はるさんが窪田くんのファンになったのは何がきっかけなのでしょうか。よかったら教えてください。私みたいに清盛から?
それとも他のドラマでしょうか。
もっと早くこの人を知りたかったなあって、今まで知らなかったのが残念っていうか…。いや、ほんとは以前にも見たことあったのに、そのときはハマらなかったので…何がきっかけになるかわかんないものですね。

Posted by: たまぴよ | May 06, 2013 at 09:26 PM

めっちゃ分かります!!たまにぶさいくな時ありますよね(笑)でもそれも含めて大好きです(^-^)
かと思えばものすごくイケメンだったりギャップも素敵ですよね。パーツで見ると整ってるんでしょうかね?おちょぼ口で可愛いです(*^_^*)あの綺麗な目も好きです。結局全部好きってことか(笑)

私はJR SKI SKIではまりました。でもたまぴよさんと同じく、それ以前にも見たことはありました。一番最初は下流の宴の翔ちゃんで、その時はこんな人いそうだなぁ、演技上手いなぁ…ぐらいの印象でした。ドラマにはものすごく感情移入して号泣した記憶があります(笑)十三人の刺客も見ましたが、あれが窪田くんだったんだ!と後から知りました。

まずCMのドアップに心奪われまして、その他の翼ちゃんとのやりとりでもキュンキュンしまして(笑)そっから色々調べて現在に至ります!!はまるととことんなタイプなので、今は窪田くんに夢中です(≧▽≦)
本当にもっと早く出会いたかったです!!というか魅力に気づけたら良かったな。きっかけって分からないものですよね。今まで好きになった人は大概ドラマの役がきっかけではまってますね。で、色々調べて人柄も含めて好きになるかなぁ…顔だけで終わっちゃう人もいま

Posted by: はる | May 07, 2013 at 01:58 AM

携帯からだと長文過ぎて途中で切れちゃったみたいなので続きです(笑)


顔だけで終わっちゃう人もいますが(笑)窪田くんは内面も含めて大好きです!!

書いてて楽しくなっちゃいました♪こうやってお話できる場があって嬉しいです。

Posted by: はる | May 07, 2013 at 02:00 AM

JR SKISKIですか!あれはサイコーでしたねhappy02
たった15秒か30秒の映像でこんなに人の心をつかんでしまうなんて、なんだかすごいことですね〜。

私も窪田くんのこと話せる人がいないんで、お話できてうれしいです。
ぜひまた何かあったらコメントくださいねhappy01

Posted by: たまぴよ | May 07, 2013 at 10:46 PM

あのCMは本当に素敵すぎて、青春て純白だなぁ♪と心から思いました!(笑)変態!と言われ、変態って…と笑うところがめっちゃ好きです!!寝顔もびっくりするほど可愛いし(≧▽≦)肩ならいつでも貸すのにー!!(笑)

あ、また長々とすいません(笑)いつまででも話せちゃうなぁ。また来ますねぇ(^-^)

Posted by: はる | May 07, 2013 at 11:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57319739

Listed below are links to weblogs that reference ケータイ捜査官#45 明日未来・後編:

« メレンゲの気持ち0504 | Main | ナカイの窓 芸能人100人集結年収&恋愛&私生活一斉調査SP »