« NexT0512 | Main | NexT0519 »

May 19, 2013

大奥〜誕生[有功・家光編]#4

406大奥〜誕生[有功・家光編]は、ちょうど私が窪田くんにハマったころの放映で、5話からしか見ていませんでして、このたびようやくレンタルで4話を見まして…正直捨蔵をなめてました(笑)

407ただのアホの子だと思っていましたが、4話でシャバ(笑)にいるときの捨蔵さん、色気がハンパないですね。登場シーンの後ろ姿からもう、いなせで粋な男前感があふれていました。めっちゃくちゃモテてるし(笑)江戸時代のチャラ男ですね。
通りすがりの女子がみんな(おばさんも含めて)みとれているのには笑ってしまいました。
40108お侍さんの姿より町人のときのほうが全然いい男ではないですか。美形という設定らしいですけど、たしかに美形というにはちょっとアレかもしれないけど、「いい男」ではあると思うんですよ。(オタ補正が多分にかかっているかもしれないけどcoldsweats01)あれなら私でも貢いじゃうな〜happy02

大奥については出演作追っかけとして書くつもりではありましたが、4話を見てヒャッハーnoteとなっちゃったので、思わず特別編?として記事を書いちゃいました〜。大奥についてはまた改めて書きます。
捨蔵としては、(女子にたかってダメなヤツだけど)大奥に上がるより下界で女子にモテモテで暮らしてたほうが絶対幸せだったろうな〜って思うとちょっと切ないですよね〜。

420ヘタレ役は数あれど、女たらしの役って初めて見る気がしますけど…他にもあるのかな〜?


|

« NexT0512 | Main | NexT0519 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57416592

Listed below are links to weblogs that reference 大奥〜誕生[有功・家光編]#4:

« NexT0512 | Main | NexT0519 »