« 笑っていいとも増刊号0512 | Main | ほこたて0512 »

May 13, 2013

ガチバン アルティメイタム2

窪田正孝出演作追っかけ第25回は、もちろん「ガチバン アルティメイタム2」

205

前回の最後らへんでケンカしてるので、今回は最初から最後まで顔が傷だらけで、ちょっとビジュアル的にはイマイチかなって感じだったけど、ちょっとした表情とかがやっぱりいいし、前半はけっこう笑えるところもたくさんあってよかったですhappy02
新しいキャラ金次くんもなかなかですね。パッと見いい人そうなんだけど、突然ガラッと変わるところが怖いですcoldsweats02銀次くんがビビるはずだわ〜。

201しかし、紋児くんったら、てっきり背中を刺されたのかと思ったのに、まさかお尻だったとは…(笑)ありえない出血とかしててチョ〜おかしかったです。先輩がつれてきたのが医者ではなくてまさかの出張風俗のナースコスプレのお姉さん。
あぜんとする勇人と紋児がかわいいです(笑)

医者をつれてくると言った大河先輩を信じて待つ紋児くんに勇人が言った「先輩ほど当てになんねえ生き物はいねえからな」って台詞にバカウケhappy02
実体験に基づくお言葉、めっちゃおかしかったです。しかしあの歌舞伎町のおっさんヤンキーが紋児の先輩だったとは…世の中狭いですね。20歳というのにも驚き。嘘でしょ???


銀次(ゴールドスカル)との関係を紋児に聞かれ、「道端で助けてもらって…そっからいろいろあった」って答えて、おまえは捨て猫か!って紋児に言われて…ここの会話もおかしかった。
勇人は怒ってたけど、ガチバン全編とおして、やっぱり勇人って捨て猫ってか野良猫っぽいですよね〜。

211ゴールドスカルとのバトルで、勇人が負けちゃった〜ってびっくりしたけど、紋児の見せ場があるから勇人が1人で勝っちゃうわけにはいかないですもんねcoldsweats01紋児がおいしいところを持っていくんかい!って感じでしたけど(笑)
しかし勇人の最後の飛び蹴り、めっちゃすごかった。
佐野くんには失礼だけど、勇人のアクションを見たあとでは紋児の動きはちょっともっさりしてスピード感がないなって感じで…あれで金次に勝っちゃうのって若干納得いかなかったりして。あ、お尻をケガしてたからかな?勇人はスピード、紋児はパワーってことなのでしょうか。

つるむのが嫌いと言いつつも、銀次にも紋児にもちょっぴり友情を示す勇人がとっても可愛いです。ぶっきらぼうだけど、やっぱりいいヤツですねhappy01

|

« 笑っていいとも増刊号0512 | Main | ほこたて0512 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57378175

Listed below are links to weblogs that reference ガチバン アルティメイタム2:

« 笑っていいとも増刊号0512 | Main | ほこたて0512 »