« ケータイ捜査官#45 明日未来・後編 | Main | ガチバンMAXIMUM »

May 06, 2013

ナカイの窓 芸能人100人集結年収&恋愛&私生活一斉調査SP

02
ナカイの窓って見たことなかったんですけど、なかなかに下世話な番組でございますね(笑)
ピースはあまり目立たず、いじられず、それなりにショットも抜かれて、まあまあだったかな〜coldsweats01ちょっと前だったら、年収とかの関係で綾部はもっといじられたんじゃないかと思うんですけど…例のアレの関係じゃないですよね?ほこたてのこともあるしな〜。まあ、芸人報道のノリとは違うってことで(笑)

後半、恋愛関係の話になると、やたらと綾部が抜かれていた気がしますcoldsweats01気のせいでしょうか。最近ロンハーとか見ないので、谷澤恵里香ちゃんってしばらく見てなかったけど、あんなにケバい感じになっちゃってんですね。喧嘩番長とかドグちゃんのころとはまったく違う印象ですね。
それにしてもノンスタ井上、感じ悪かったですね(苦笑)あんなふうに目立ってもなあって感じ。クリスさんがガーンって言ってくれて、気持ちよかったです(笑)

01出川さんが言ってたけど、冠番組を持つとギャラが跳ね上がるって…。
個人的にはピースにはいつまでも身体張ってほしいけど、正しいファンとしてはMC路線に行くのを喜んであげるべきなのですよね。わかってはいるんですけど、ちょっとつまんないなって思ってしまいます。正しくないファンで申し訳ありません(笑)


|

« ケータイ捜査官#45 明日未来・後編 | Main | ガチバンMAXIMUM »

Comments

番宣見て、あららピース2列目か〜、って思っていたら、
おいしい中央よりの売れっ子席で、よく映ってひじょーに嬉しかったです^^(ほこたてとは大違い!!)
ただ、綾部さんの発言はほぼないし、
なんだか綾部さんがいつになくとっても落ち着いて見えて
ピース、大御所観すら漂っていた気が・・・?
なんだか微妙な不思議なキモチで見ていました。

前半は立場上、黙っているのが得策だったんでしょうね。
井上さんは最初から、綾部さんに年収言わせようとしていた感がアリアリにみえました(-_-X)

ピカル、ピースは一応ゴールデンメインですよね、
やっぱり絶対終わって欲しくないなー。
なんとか持ちこたえて欲しいです!
いろいろ聞くと、超再現ミステリー、残念でした(ノ_-。)

冠番組。
こんなゲスイ番組じゃなくて、
懐かしいワン泊ピースとか、魔法のランプとか、関ジャニ村上君とやったマイフェアボーイとか、
そんなカラーの番組が始まったら、夢のように嬉しい♡
ホント、今こそ始まって欲しいです。

ファンとしては、ナオトと澤さんと共演した時に見せてくれた、
とびっきりの笑顔をいつも眺めていたいです^^
IKKOさんのベッドで見せてくれた照れ気味の笑顔も良かったです^^

いつも長くてスミマセン。


Posted by: ともち | May 06, 2013 at 10:08 PM

たしかに大御所っぽかったですね(笑)
でも、冒頭中居さんに芸人みんなでツッコむところはちゃんと立ち上がってたし、基本はおさえてるんだなって(笑)


>懐かしいワン泊ピースとか、魔法のランプとか、関ジャニ村上君とやったマイフェアボーイとか、
そんなカラーの番組が始まったら、夢のように嬉しい♡

同感です!MCとして番組回すよりトークの盛り上げ役をやるような番組がいいな〜って個人的には思います。
天狗だの熟女だのはナシで、心温まるほっこりした番組をやってくれたら最高ですね。でも視聴率とれるのはゲスな番組なんですよね…なんだかなあ〜pig

ピカルに関してはもうなんだかあきらめモードです…。ピカルはどうにかして確変できないと、このままでは終わってしまうと思います…。なんか、ファン失格なんですけど、わりともうどうでもよくなってる自分がちょっとどうなんだろうって感じです。変な日本語ですみません。
超再現ミステリーはMCが悪いんじゃないと思うんですよね。番組の作り方のせいだと(勝手に)思っているので。でも、日テレさん見切りつけるの早すぎでしたよねcoldsweats01

Posted by: たまぴよ | May 06, 2013 at 11:12 PM

こんばんは。
私、この番組録画したにもかかわらずまだ見てないです。
ピースはあまり目立ってなかったけど、カメラにはけっこう抜かれていたようですね。

たまぴよさん、ナカイの窓で綾部さんMCの回はご覧にならなかったのですね。又吉さんも出ていましたが、なかなか面白かったですよhappy01中居さんとのコンビネーションもよかったですし。またMCとして出演してほしい、と思ったくらい。この時は、番組の最後に『不幸せになりそうな出演者№1』?とかを選出していて、又吉さんが選ばれていました。理由は『話し方からプライドが高いのがわかる』というような事だったかな?ご意見番のような心理学者の解説だったのですが、よく観察しているな、と思いました。

出演者がはけてからの中居×綾部のやりとりも面白かったです。また綾部さんがMCに呼ばれたらご覧になってくださいね・笑。

ではまた。

Posted by: 通りすがりの綾部ファン | May 07, 2013 at 09:20 PM

あら〜、以前に綾部さん出演したことあったんですね!そういうのって、おまかせ録画で拾ってくれるはずなのに、何かとかぶってたのかな。それは惜しいことをしました。どこかの動画サイトで見られるかもしれませんね。探してみようかな。

綾部さんのMCスキルはたしかに出始めのころより格段に上がっていると思いますし、次回があったら、ぜひ見たいです。今度はちゃんとチェックしなくちゃhappy01

Posted by: たまぴよ | May 07, 2013 at 10:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57325812

Listed below are links to weblogs that reference ナカイの窓 芸能人100人集結年収&恋愛&私生活一斉調査SP:

« ケータイ捜査官#45 明日未来・後編 | Main | ガチバンMAXIMUM »