« ぐるナイ0523 | Main | 笑っていいとも増刊号0526 »

May 25, 2013

走馬灯株式会社#1

窪田正孝出演作追っかけ第29回は「走馬灯株式会社」1話ゲスト

05Disc1 関隆広 23歳
婚約者とともに田舎の母のもとに帰省した隆広は、うっかり迷い込んだ走馬灯株式会社で自分のこれまでの人生がおさめられているというDVDを見る。そこには驚きの真実が!やさしい母が実は…!!!

めっちゃ怖かったです〜。隆広くんかわいそうすぎるweep
何にも悪いことしてないのに、あんまりだと思います。
いや〜、横山めぐみさんの演技、すご〜い。にっこり笑って見つめるけど、どこか無機質な感じがめちゃくちゃ怖い。

03真実を知って動揺する主人公の、窪田くんの演技がほんと〜にリアル。引き込まれちゃいました。
最初は明るくて無邪気だった彼が、だんだん暗い表情で無口になっていくし…。
最後の2人だけの食卓のシーン、サイコーにホラーだった…shock
婚約者をどうしたのか、はっきり描写しないところとか、よけいに怖いです。

06それにつけても、あのお友達が変なこと言ってこなきゃ、知らなければ幸せだったのにって思っちゃいますよね。

窪田ファンとしては、いろんな表情が見られるし、後味が悪いけど話は面白かったので大変満足です。


|

« ぐるナイ0523 | Main | 笑っていいとも増刊号0526 »

Comments

ほんと世の中不公平ですよね~f^_^;
両方行けた人たちはお友達やファン同士で交換しあってるんでしょうね。お金と時間が欲しいです(笑)
走馬灯~見ました!窪田くんの動揺する演技がリアルでしたよね。いつも自然体で引き込まれちゃいます。ほんとお友達に聞かなければ知らずにすんだのに(T_T)それにしても写真の二の腕が顔に似合わずたくましくて素敵~(≧▽≦)

Posted by: はる | May 25, 2013 at 12:57 PM

窪田くん、鍛えたボディと顔のギャップがたまんないですよね〜happy02

ドラマの方は、たとえ母の正体を知らなかったとしても、あの婚約者はいつかは消されたんだろうなって思うと、またまた怖いですよね〜!

はるさんは秋の蜷川舞台のほうには行かれる予定ですか?
今から積み立てしておかなくちゃって思っています(笑)
こっちのチケットはとれるかな〜?ちょっと心配です。

Posted by: たまぴよ | May 25, 2013 at 11:51 PM

ほんとギャップがたまらんですね!!(笑)ケータイ捜査官7の時と比べるとだんだん大人っぽくなってますよねぇ。でも笑顔はめっちゃかわい~(*^_^*)
確かに…いずれは消されちゃうんでしょうね。怖い~(>_<)

舞台行きますよ!窪田くんの生演技ぜひ拝見したいです。積み立て頑張ろっと(笑)ですよね、元宝塚の方が主役なのでチケットとるの大変かも。無事とれるといいですけどね。できれば前がいいな~なんて欲も出ちゃう(笑)

Posted by: はる | May 26, 2013 at 10:40 PM

チケ取りがんばりましょうね!!できれば2回くらい見たいな〜。
舞台は日々進化するものらしいですから。
楽しみですね!!とりあえず早くフライヤーをゲットしたいな。いつ出るかな。
でもこの夏、何かドラマにも出てほしいですよね。ムリかな〜。

Posted by: たまぴよ | May 27, 2013 at 12:28 AM

がんばりましょう!楽しみがあるっていいですね(^^)
確かに2回行きたいですよね。千秋楽行きたいなぁ~。
フライヤーってチラシ的なものですよね?楽しみー♪

ほんとドラマに出てくれたらいいですね。映画も撮り終わったことだし、ちょっと期待しときます。

Posted by: はる | May 27, 2013 at 12:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57452765

Listed below are links to weblogs that reference 走馬灯株式会社#1:

« ぐるナイ0523 | Main | 笑っていいとも増刊号0526 »