« 芸人報道0528 | Main | 私立バカレア高校 »

May 29, 2013

キャサリン三世0528

052801何回目かの見た目OK女子。ピースが2人そろって参加。
とってもおもしろかったです。
この企画の綾部、いっつもすごく楽しそうですよね。ほんとに女の子が好きなんだなって感じ。

綾部に又吉が「命令すんなよ」って突然反抗して(笑)「こいつ京都でこんな反抗的な…14年あって今までなかった」って綾部が苦笑してたのがおかしかったです。


052804「攻めシャネルちゃん」に妄想炸裂で又吉に「ソフトに言うてるけど、何言うてんの?」ってつっこまれ、みんなにも「エロい」とかつっこまれ、「自分のダメな部分が走り出しちゃって止まらなかったんですよ」って(笑)
本能に正直な綾部サン、ステキです。たぶんシャネルちゃんを選ぶと思いましたが、予想的中でした。
露出第一ってのに笑いました。

きゃりーコーデの子がかわいかったな〜。それより来週のイケメンの裸が気になります。綾部が出ていないキャサリン三世はスルーでしたが、来週も見る!

|

« 芸人報道0528 | Main | 私立バカレア高校 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57485033

Listed below are links to weblogs that reference キャサリン三世0528:

« 芸人報道0528 | Main | 私立バカレア高校 »