« ゲゲゲの女房再放送 | Main | キャサリン三世0528 »

May 28, 2013

芸人報道0528

今回はアルコ&ピースとゆったり感、ブレイクのチャンスを逃してきた2組に芸人報道でチャンスをつかんでもらおうSP。結局ゲスイ暴露合戦になっていて、芸人報道らしいなあって感じ(笑)

きゃりーぱみゅぱみゅがゆったり感の追っかけしてて、追っかけにもズバー抜かれたっていうのがバカウケでした。
おまかせ録画にあまりにもアルピーがひっかかるからNGワードにしたくらいなので、アルピーもけっこうテレビに出て、売れてきているのではないでしょうか。ネタは好きなのですけど、いちいち録画してまでおっかけるほどではないので…。おもしろいから頑張ってほしいです。
反対語をすぐ言う芸は個人的にはあまり心に響くものがないけど、ゆったり感じたいは好感は持てますね。ともさかりえに似てるってのはウケましたcoldsweats01
しかし…こんなのでチャンスつかめるんでしょうか(笑)

Gnn052801今回個人的に一番ウケたのがここでした。せっかく有吉先輩のいい話のあとだったのに(笑)

綾部に関しては、ビジュアルがイマイチだったので特にキャプる場面もなかったですね。●ンコ関係のいじりは個人的にNGだし〜pig心が狭くてすみません(笑)

|

« ゲゲゲの女房再放送 | Main | キャサリン三世0528 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57479059

Listed below are links to weblogs that reference 芸人報道0528:

« ゲゲゲの女房再放送 | Main | キャサリン三世0528 »