« 走馬灯株式会社#1 | Main | ほこたて0526 »

May 26, 2013

笑っていいとも増刊号0526

Iitomo052602
増刊号で木曜日のコーナーが2つも取り上げられてる〜…と思ってよく考えたら、実は今週のいいとも木曜日をまだ見ていなかったことに気がつきました。いや〜、うっかりしていました。あとで見よっと。

しかし、今回の増刊号はあまりこれといったポイントもありませんでした。放送終了後のも、お客さんの霊視とかは特にどうでもいいし…coldsweats01それよりレギュラーのをしてほしいですよねっ。
綾部の衣装、トップスがここんとこ切り替えのあるものばっかりですけど、そういうシリーズ…みたいな〜?(笑)先週も同じような服でしたね。でも以前のシャツとベストとかより若々しく見えますよね。

Iitomo052601霊視しにくい2タイプの人ってことで、KYでコミュニケーションがとりづらい人って言ったときにこのショットが抜かれていましたけど、どういうことなんでしょうね(笑)


|

« 走馬灯株式会社#1 | Main | ほこたて0526 »

Comments

こんばんは
今夜はほこたてを見て、凹み気味です・・・
なんとかして、1日も早く綾部さんを包んでいる闇が
スッキリ晴れないかなーと願うばかりー☆
事情を公表してくれる人が現れないものでしょうか(ノ_-。)
私は霊視コーナー、メンバーのわちゃわちゃが見れなくなってしまうので早く終わって欲しいです。
なかなかピースを見てもらうチャンスもないし、
とはいえ変な事いわれても困りますねー(^-^;
綾部さんのシャツ、かわいいですよね。
原色のブルーに白とかイエローとか、
思いっきり爽やかな色合いのものもお似合いだと思うんですが。
普段着の真っ黒とは印象全然違いますよね。
綾部さんはホントにイケメン度がその時々で違いすぎて理解不能です^^

Posted by: ともち | May 26, 2013 at 11:52 PM

いつまで小窓に映らないんでしょうね>ほこたて
ほんとやだなあ〜。どういう大人の事情なんでしょうね。

そういえば、ともちさんがおっしゃっていたぐるナイのときの苦手感、わかるような気がします。私もこの回はなんとなく「媚びてる感」を感じてしまって…ほんとは綾瀬さんが好きなんじゃないんでしょってつっこみたくなってしまう(笑)本気感を感じないっていうか。う〜ん、勘違いかもしれないけど…。

ぐるナイもいいとももあんまりイケメンじゃなかったですね。クールジャパンとかNexTとかわりとイケメンだったのに。ほんとにどうしてこんなに違うんでしょ(笑)

いいとも木曜日を見るたびに、ともちさんがこの観客の中にいるのかもしれないって思ってしまいます(笑)

Posted by: たまぴよ | May 27, 2013 at 12:37 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57465105

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも増刊号0526:

« 走馬灯株式会社#1 | Main | ほこたて0526 »