« ピカルの定理0522 | Main | 走馬灯株式会社#1 »

May 24, 2013

ぐるナイ0523

052301綾瀬はるかの番宣SPでした。

綾部のビジュアルがイマイチよくなくて、なんだかむくんでるみたいであんまりイケメンじゃなかったです。同じ綾部なのに、イケメンなときとそうでないときがあるのはなぜでしょうか。
そして、終始感じる太鼓持ち感(笑)
まあ、ぶっちゃけ岡村さんの引き立て役だし、役割をよく心得て、適当に盛り上げとけって感じでしたね。だからこそ気楽に見られて、かえってよかったってのもあるけど。ご褒美なしってなっても全然かわいそうじゃないっていうか(笑)
あ、私の個人的な感想なんで、ダメ出しとかそういうんじゃないですよhappy01
テニスのユニフォーム姿はちょっとよかったかな(笑)ボレー決めてたりしたし。ちょっぴりかっこよかったです。

あと、カート勝負は矢部っちにも「綾部さんの目立たないこと びっくりした」って言われてておかしかったです。以前に感謝祭でカート勝負して、超安全運転でぶっちぎりの最下位だったのを思い出しますねcoldsweats01全然進化してないようですね(笑)
そういえば…「鬼のワラ塾」のラップ対決でカナリアのボンさんに「綾部のバイクは安全運転 自転車にも抜かれるnote(うろおぼえだけど…)」とか言われてましたっけcoldsweats01

SPの人たちの最後のオチはおかしかったです。

どっちかっていうと、こういう企画ものじゃなくてゴチに出てほしいけど、少食だから出られそうにないしなあ〜(笑)
万が一出ても、テンパっておかしなことになりそうですよねcoldsweats01

|

« ピカルの定理0522 | Main | 走馬灯株式会社#1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57451524

Listed below are links to weblogs that reference ぐるナイ0523:

« ピカルの定理0522 | Main | 走馬灯株式会社#1 »