« 時空警察ヴェッカーシグナ | Main | ぐるナイ0523 »

May 23, 2013

ピカルの定理0522

Pikaru052201_2
激せまのわた子の綾部のビジュアルはなんでいつもあんなにいいのでしょうか。いつもあんなだといいのに。なんかすごい男前に感じる。イケメンではなくて男前。
わた子のときはもうこのビジュアルって決まってるんですね。どういう設定なんでしょうか。サラリーマン?
成宮くんが綾部の肩に手をおいて、仲良さそうな雰囲気出していてちょっとなごみました。
お悩みに対する回答が、成宮くんってオープンでまっすぐな感じで好感が持てる。さすがイケメン俳優(笑)

綾部の、熟女との上手なつきあい方がおかしかったです。NGワードもなるほどって感じ(笑)
亀梨くんもとってもフランクな感じなんですね。お風呂の話、直美が1ヶ月も同じタオルを使うって「げええ」ってなっちゃった。徳井にもびっくり。気持ち悪いshock

夏菜が凱旋とかいって、朝ドラの話をしていました。成長したって言ってたけど…相当つらかったんじゃないかって思いますね。ひどいストーリーだったし、夏菜の好感度が下がったんじゃないかな。不愉快なキャラだったもん。本音はもっと言いたいことあったんじゃと疑ってしまいました(笑)ゲスくてごめんねcoldsweats01

新コントのなおちゃんはつまんなかったし、もう1つが大嫌いなきの〜ごだったので、コントはイマイチだなあ〜。わた子が意外とおもしろいっていうか、ゲスト頼みでゲスト次第なんだけど、番宣ゲスト接待コーナーとしてはじゅりあなよりはずっといいかな。


|

« 時空警察ヴェッカーシグナ | Main | ぐるナイ0523 »

Comments

こんばんは^^
肩に手を置くって、なかなかのカンケイ・・・
きっと今も仲いいんでしょうねー。
『ドロップ』の共演話をして欲しかったです。

初回はわた子に綾部さんいなかったけど、
綾部さんが居ると、盛り上がり方が違いますよね。
やっぱり綾部さんのコミュ力はスゴい!
桜井さんの時も居て欲しかったです。
当初、出ない予定だったんですかね???
ただ、岩井さんも居て欲しいなー。

レギュラー番組の綾部さんは大好きなんだけど、
なぜか、今日のぐるナイとかの綾部さん、ちょっと苦手なんですよね(^-^;
なんでだろう、よくわからないんですが・・・。


Posted by: ともち | May 23, 2013 at 11:14 PM

ドロップってもう何年前になるんでしょうね〜。ルパン可愛かったし〜heart04
成宮くんと一緒のシーンも多かったからな〜。

当初はわた子はただのコントで、番宣コーナーにする予定じゃなかったのではないでしょうか。今ではすっかりゲストコーナーになっていますけど。
たしかに綾部さんがいるとトークは盛り上がると思います。いじられ役もやってくれるし(笑)

ぐるナイはまだ見ていないので、明日感想書けるかな。

Posted by: たまぴよ | May 24, 2013 at 12:42 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57439696

Listed below are links to weblogs that reference ピカルの定理0522:

« 時空警察ヴェッカーシグナ | Main | ぐるナイ0523 »