« ガチバンイベント | Main | 時空警察ヴェッカーシグナ »

May 21, 2013

芸人報道0521

Gnn0521先週と今週で次世代女芸人SPでした。
パシンペロンはやぶさ…先週はあんまり印象に残らなかったけど、いいともに出てた人だ〜!(岡ちゃんがいない…。)オーラだけじゃなくて性感帯も見えるんですねcoldsweats01いいともはお昼の番組だからそういうのはなかったけど(あたりまえか!)さすが芸人報道coldsweats01coldsweats01coldsweats01

綾部が乳首をさわりながら●●●●するっていうのは、以前に聞いたことありますね。やっぱり芸人報道だったような…?そのときもだんだん乳首が寄ってきたって言っていました。この宮迫さんの顔がなんともいえません(笑)
全体の印象としては、最後の方のありちゃんのママがすべてもっていってしまったような気がしますcoldsweats01なんだかめちゃくちゃだった(笑)
すっぴんもけっこう衝撃映像だったけど、あの人名前なんだっけ?思い出せません…。確かめるのも面倒なので、まあいいかcoldsweats01

思わず先週のも見返してしまいました。女芸人も大変なんですね…。中途半端な美人とかブスじゃだめで、よっぽどインパクトっていうか特徴がないと売れないんだろうなあ〜。
まあ、男芸人も同じだろうけど…。わたくし的には、初めて見たときのピースが印象に残ったのはやっぱり又吉のインパクトだったしなあ〜。綾部はあまり目に入ってこない感じだったな〜(笑)
まあ、あとからガツンときましたけどね…fuji

この中から、誰か売れる子がでてくるのでしょうか。何人かおぼえておきたいと思います。

|

« ガチバンイベント | Main | 時空警察ヴェッカーシグナ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57432606

Listed below are links to weblogs that reference 芸人報道0521:

« ガチバンイベント | Main | 時空警察ヴェッカーシグナ »