« NexT0519 | Main | ガチバンイベント »

May 20, 2013

クールジャパンフットボール0520

Cooljapanf052001
綾部のビジュアルが大変よくってスーツがお似合い。ステキですねえ〜heart01
こうして並んでるのを見ると、なんだかどこぞのニュース番組みたい(笑)綾部さんったらキャスターみたいですよねnote
この番組で綾部が仕切りをやってるの見ると、サッカーは一番素人のくせにいいのか?みたいなちょっとお恥ずかしい気持ちはいつも抱くわけですが…coldsweats01
サッカーよく知らないのに誰よりもよくしゃべってるし(笑)すばらしいですね!

Cooljapanf052002イタリアのサッカー番組は●●を使わないという問題で又吉が「サッカー経験者を使わない…」と答えて「まともな回答言ってどうすんだよ」って綾部につっこまれていたのがおかしかったです。ここはボケるべきだったんですね(笑)

イタリアの女性に選んでもらって男前ナンバーワンを決めるという企画で、又吉のが怖いヤツで「なんでこの写真なんですか」って抗議していました。綾部さんってば「俺に1票いれてくれたのがけっこうな熟女でしたね」って言ってうれしそうでした(笑)

選手の名言を紹介してみんなが感心している中、又吉が紹介してくれた綾部の名言(迷言…?)↓ バカウケでしたhappy02
Cooljapanf052003


|

« NexT0519 | Main | ガチバンイベント »

Comments

こんばんは。
昨晩のCJFはほぼピース出ずっぱり(ワイプ含めて)でよかったです。

綾部さん、最近以前より無駄なツッコミをしなくなった感じです。そして私も思いましたよ、ビジュアルもとてもスッキリした感じでよかったですね。

Posted by: 通りすがりの綾部ファン | May 20, 2013 at 10:47 PM

素敵です♡
ビジュアルいいです♡
変態なのに爽やかです♡
MCの仕事、たくさんやって欲しいっ。

今日はYahoo!ニュースのコメ見て凹んでたんですが、
たまぴよさんの記事を見て相当癒されました。

ありがとうございました(o^-^o)

Posted by: ともち | May 20, 2013 at 11:22 PM

>通りすがりの綾部ファンさん

無駄なツッコミをしなくなった…そっか、それで落ち着いたキャスター(笑)みたいに見えるのかもですね!なるほど〜。
やはり綾部さんも場数を踏んでMCとしての腕が多少なりとも上がっているのでしょうかhappy01

>ともちさん

ビジュアルほんとによかったですよねnote

Yahoo!ニュースのコメって、ピース綾部が直美を泣かしたっていう記事ですか?違うヤツでしょうか。
でも、この記事が少しでも慰めになったのならよかったですhappy01

Posted by: たまぴよ | May 21, 2013 at 12:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57425591

Listed below are links to weblogs that reference クールジャパンフットボール0520:

« NexT0519 | Main | ガチバンイベント »