« ガチバンSUPER MAX | Main | ガチバンWORST MAX »

May 16, 2013

ピカルの定理0515

Pikaru051501今回のカメレオン、ピカルメンバーへの逆カメレオンということで、草なぎさんが潜入していたけど、打ち合わせの様子とか見られてけっこう興味深かったです。打ち合わせではジャージ的なもの着てるんですね〜。

Pikaru051502千鳥が綾部のことをボロクソに言っていたけど(あいつの話なんか聞きたくないとか話が長いとか自慢話ばっかりとか)ファンとしてはむしろ話をいくらでも聞きたいですよね(笑)
まあ…話が長い人は嫌いなんですけど、綾部の話だったら聞いてもいいですhappy02なんちって。
2時間の自慢話はけっこうキツいかな…いやファンだから大丈夫ですよねcoldsweats01

けっこう大胆にやりたいほうだいの草なぎさんがおかしかったです。綾部も直美も吉村も口をそろえて「ヤバイヤツがきた」って言ってたし(笑)
ピカルのADは変な人が多いって言ってたのもおかしかったですcoldsweats01
吉村が(自分のVを見た)草なぎさんが笑っているの見てうれしそうだったのが印象的でした(笑)

Pikaru051503吉村の競馬は倍速で見ました。ごめんね。
吉村の競馬は好評なのでしょうか。芸人じゃなくてジョッキーになれそうな感じ?

でも、ピカルメンバーの新しい制服、変!!
前の青いのも変だったけど、今回は何とも言えません。失礼だけど下品な感じだなって思ってしまう。
初期のが一番よかったと思うんですけどね。和風でかわいかったのに。

|

« ガチバンSUPER MAX | Main | ガチバンWORST MAX »

Comments

こんばんは!
草なぎさん、大胆でしたね!
三人全員が“ヤバい”と思ったのも納得です。(笑)
個性が強いスタッフさんが多いから、二人は気付かなかったんですかね?
部屋にいるのが少人数だったので、あっさりバレてしまうかな、と思っていました。

綾部さんの打ち合わせの内容、『天狗』コントの話だったのでしょうか…?
ニセの打ち合わせでしたら、あれですけど…。

千鳥さんの実況の合間を縫って(笑)、そちらに注意してみると、
“竹中さん”と“伊勢谷さん”というワードが聞こえてきたので、
『伊勢谷さんの話はしたから、今度は竹中(直人?)さんでやりましょう。』的な話だったのかなぁ、
と勝手に妄想してました(笑)。

「“勘が良い”と言われた。」という様なことも言っていたので。
…番組の主旨とズレたところばっかり見てますね(笑)

バイク雑誌の話もしてましたし。←こりてないですね!


スタッフさんの前ということもあると思いますが、
あまり普段と調子が変わっていなかったので、“いつもの綾部さんだ~。”なんて思ってました。
おしゃべり好きなんですね、本当に(笑)。
私たちなら、いくらでも聞きたいのに!

Tシャツをインしているのは、まぁご愛嬌ということで(笑)


ピカルの制服、やっぱり派手ですよね!
女性陣はともかく、男性陣はちょっと厳しい気も…。(笑)
徐々に派手さが増してますからね…。
アイキャッチ(で合っていますか?)の着物の出番も見たいです!
あの数秒の為じゃもったいないと思います!

メンバー同士が絡む企画なら許容範囲内な私ですが、誰か一人がメイン過ぎるのは苦手なんです…。
吉村さんのジョッキーが苦手という訳ではないのですが…。馬、本当に好きそうですし。

綾部さんの企画は、あのクイズなんでしょうか?
『原宿でスケボーなう』も見てみたいかもです。(笑)


Posted by: みき | May 17, 2013 at 12:20 AM

みきさん、細かいところまでチェックされていますね(笑)さすがです。
綾部さんはやっぱりカンがいいので気づいたんでしょうね〜。さすがです。

そういえば、水8にうつってかアイキャッチ放送されていますか?見たことないような気がするのは倍速で見たりしているから?(すみません…coldsweats01
以前のアイキャッチ、すっごく好きだったんですよね。特に初期の。お尋ね者ピースって感じの、雰囲気あってよかったな〜。
制服はねえ…なんであんな色にしちゃったのかなって感じです。女子はいいかもしれないけど…。千鳥とか似合わなすぎてつらいcoldsweats01

綾部サンの自慢話、ガチで聞いてみたいですね(笑)
どんなこというのか、一度がっつり説教もされてみたいhappy02

Posted by: たまぴよ | May 17, 2013 at 11:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57392873

Listed below are links to weblogs that reference ピカルの定理0515:

« ガチバンSUPER MAX | Main | ガチバンWORST MAX »