« ガチバン アルティメイタム2 | Main | ガチバンSUPER MAX »

May 14, 2013

ほこたて0512

Hokotate051211歳と45歳対決で、メンタルが大事という話をし、熟女は…という発言をして熟女じゃないってつっこまれ、おまえはそういう目で見てるのかとか言われてて、定番のやりとりですがおかしかったです。(台詞は正確ではないですが、確認が面倒なので間違っていたらごめんなさいです)

しかし…!綾部が小窓に映らないと、ほこたてを見る楽しみの60%が失われてしまう感じです。あのリアクションを見るのが楽しかったのに…。いつになったら映るようになるのでしょうか。だいたいどうして急に小窓NGになったの?おかしいでしょ〜!(←綾部風にcoldsweats01
ほんと、マジお願いしますよ。小窓だけ見てると、綾部はいないのかなって思っちゃいますよねpigとか言ってたら、いつのまにか又吉だけになってたり…なんて…まさかそんなことにはならないですよねcoldsweats01
もちろん冗談ですけど、ちょっとだけ心配してますcoldsweats01


|

« ガチバン アルティメイタム2 | Main | ガチバンSUPER MAX »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57384394

Listed below are links to weblogs that reference ほこたて0512:

« ガチバン アルティメイタム2 | Main | ガチバンSUPER MAX »