« 世界一受けたい授業0511 | Main | ガチバン アルティメイタム2 »

May 13, 2013

笑っていいとも増刊号0512

Iitomo051201
木曜日の座っていいとも、とっても面白かったですね。
綾部のお母さん、それなりのお年の写真は20マウスで見たことあるけど、若い頃のは初めて見ました。若い頃はさぞかし美人だっただろうなって思っていましたが、ほんとに美人ですね。黒木メイサって言われていました。でもすごく厳しかったって(笑)
2歳の綾部もめっちゃ可愛い〜〜!!今回はけっこう大きい画像をUPしたので、ぜひクリックして見てくださいね。

又吉の話も以前聞いたものにちょっと新しい情報が加わっていて面白かったです。ザキヤマさんのお母さんも…5億円って(笑)

昨日のともちさんのコメントで、綾部がめっちゃいじられてたのをごっそりカットされてたということで…残念!そういうの見たいですよね。観覧に行かれる方の役得なのかなあ〜。うらやましいですよねpig
我々庶民にも見せていただきたいです(笑)


|

« 世界一受けたい授業0511 | Main | ガチバン アルティメイタム2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57377989

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも増刊号0512:

« 世界一受けたい授業0511 | Main | ガチバン アルティメイタム2 »