« カラダトークバラエティ 問診バナナ | Main | 笑っていいとも増刊号0512 »

May 12, 2013

世界一受けたい授業0511

01綾部のストレス解消法、買い物はダメだそうです。
衝動買いも散歩もダメだっていうのはびっくりでしたね。
読書とカレーがいいっていうのも意外〜。

しかし、あんなジャケット、マジで着ていくところがないですよねcoldsweats01
マジシャンとか言われてておかしかったです。

02綾部がストレスは感じないと言うと、堺校長に「そういう人は周りにストレスを与えているんだよ」って言われてておかしかったです。実際、ストレスのない人第3位だったし(笑)
もしかして相方にもストレス与えてたりする?(笑)

中尾明慶くんは悩むこともないし、ストレスってものはないって言ってましたが、実際悩みなさそう…(←失礼?)

ストレス解消にはバラエティ番組を見るのがいいけど、芸人は仕事のことを思い出してしまうので逆効果なんですって(笑)

教頭「綾部君とかはバラエティ番組見たりする?』
綾部「自分が確実にウケたなって収録は絶対に見るようにしてるんですけど」
教頭「でもそれが意外と使われてなくてストレスになることもあるだろう」
綾部「それはありますね。うわぁ、ごっそりいかれてるじゃんってありますからね」
03ここはおかしかったです。今回はおもしろくなかったなって思っても、もしかしておもしろかった部分がカットされちゃってることがあるのかも?
おもしろくなかった!!とかダメ出しして申し訳なかったときもあったかもしれませんね(笑)

あと、校長に磯部君呼ばわりされてたのに笑ってしまいました。


|

« カラダトークバラエティ 問診バナナ | Main | 笑っていいとも増刊号0512 »

Comments

こんばんは^^
このところ木曜日、いろいろ運が良くて、いいとも!の観覧行かれる機会が多いんです。
今日の増刊号、ご覧になられましたか?
木曜日、結構たくさん映してくれてました♬

で、座っていいとも!のコーナーなんですが、
綾部さん弄り、今回、もーハンパなかったんです( ̄Д ̄;;
延々とやっていて、けっこう受けてて。
でも、それ増刊号では、まさにゴッソリいかれてました。
こんな調子で放送では切られちゃうのって、ムゴいですね〜
゚゚(´O`)
それから、いいともCUP、
ベッキーがアセって間違ってうだうだしているべ師匠を
ジャマにして思い切り追い払ったって、放送後みんなで大爆笑してました。
あーいうところが、木曜日の仲の良さを象徴してる気がします^^

ピカルですが、もしかしたら視聴率徐々に上がってきてるみたいな?
嬉しい〜たまぴよさんも、リアタイで是非。
ノブさんのまわしを見ると、イラッとして、えらく気分悪いですけど、
やっぱりなんとか長く続いて欲しいし、
少し気が早いけど、今年も夏休み、お台場でピカルを見たいです。

今日《徹子の部屋芸人》《徹子の部屋》をようつべで見たんですが、
綾部さん元気ですね〜。
カッコよさは今とさほど変わらない気がしましたが、どうですか?

それにしても、好感度・・・。
何とか一気にUPする秘策はないもんでしょうか?

Posted by: ともち | May 13, 2013 at 12:41 AM

ともちさん、情報ありがとうございます。
すっごくウケてたのにって聞くと、ほんとに残念ですよね。やっぱりそういうことってよくあるんですね。
そういうことがあると思うと、観覧に行けるのってほんとにうらやましいですねえ(笑)また何かありましたら教えてくださいねhappy01

ピカルの視聴率はゲスト次第だったりするのかもしれないですね。まあ、前回のはわりと面白かったですし。このままいい調子でいってくれるといいですね。今年の合衆国どうなるんでしょうね。もうあんまりフジテレビもピカルを押してくれないんじゃないかって心配です(笑)

徹子の部屋に出たときって、ピースもまだ露出しはじめたばかりだったような気がします。若かったっていうか(笑)
あれからけっこうたつけど…おもしろくないから消えるって悪口言われてるのをいろいろなところで見たけど、今もこうやってがんばっているんで、ピースはとうぶん大丈夫な気がしますhappy01
そうですね、好感度がアップするためには…ゴールデンのドラマとか出てすっごくいい役をやるとか…ムリかな〜?coldsweats01ちょっとムリそう(笑)
ほんとに何か秘策はないものですかね…。

Posted by: たまぴよ | May 13, 2013 at 10:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57371393

Listed below are links to weblogs that reference 世界一受けたい授業0511:

« カラダトークバラエティ 問診バナナ | Main | 笑っていいとも増刊号0512 »