« るろうに剣心 | Main | ガチバン アルティメイタム »

May 10, 2013

笑っていいとも0509

Iitomo0509サンプンカンプンのコーナーでめちゃくちゃボケ倒され、困惑の綾部さん(笑)
「おまえのアタマ、シュークリームみたいやな」って師匠に言われてておかしかったです。言い得て妙coldsweats01
しかし、ボケまくられてなかなか進行できないところ、その道のプロ高校を思い出しますね(笑)

似顔絵がデビ夫人で、みんながこわがってておかしかったです。今日の出場者は戦士とか言ってました(笑)
しかし、恐れてたほどお怒りになりませんでしたね。よかったですbleah

似顔絵コーナー、好きです!お一人遺産もよかったし、最近の木曜日はけっこう面白いけど、せっかくワラワラいる芸人を生かしているとはいいがたいって感じですねcoldsweats01
MCやってボケてるだけ、素人(ゲスト)頼みですもんね…。まあ、前みたいに面白くないよりはいいんですけどcoldsweats01

|

« るろうに剣心 | Main | ガチバン アルティメイタム »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57348867

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも0509:

« るろうに剣心 | Main | ガチバン アルティメイタム »