« 芸人報道0507 | Main | るろうに剣心 »

May 08, 2013

ピカルの定理0508

Pikaru050802
わた子での綾部の髪型にびっくり。いつもの髪型よりスッキリしててとってもいい感じだと思うんですけど。どういうアレなんでしょうね。男前だったなあ〜happy01
藤木さんに何事か暴露されそうになって慌てていたのがおかしかったです。

Pikaru050801あと、大泉洋さんがすっごくおもしろかった。めっちゃ笑ってしまいました。又吉への絡み、下手な芸人さんよりうまいんじゃないかって思っちゃいました。
綾部が食に興味がないという関係から、寿司が食べられない、魚介類がダメって言ったら「魚介類がダメな人は北海道に来ないでもらいたい」とか言ってておかしかったです。

ひさしぶりにピカルで笑ったけど…コントで笑ったんじゃないってのがちょっとなあって感じ。
なんか今回はやたらとノブが目についた気がしますけど…気のせいかな〜。綾部にとってかわってノブが回すようになったら…やだなあ〜pig


|

« 芸人報道0507 | Main | るろうに剣心 »

Comments

こんばんは!
覚えていただけていて、とても嬉しいです!
あちらは、綾部さんが喜びそうなお店が沢山ありました(笑)


『わた子』に、ピースさんが二人揃っていて、テンションが上がっちゃいました!
又吉さんに対する強めの当たり(?)は、芸人さん以外でなかなかやる人がいないですよねっ!私も新鮮に感じました。

綾部さんの衣装と髪型…。
松井十一や、ピースのコントの「タモツと兄貴」の兄貴っぽいな、と思いました。
格好良かったですね~!
どんな設定なんでしょ…?出勤前のホストとか?(笑)


この下は、ちょっと愚痴みたいな話になってしまうので、もしご気分を害されたらすみません…。

今までの『わた子』は、番組の“推しメン”的な人だけが多く出ていた気がしていたので(苦笑)、ちょっと寂しかったんです…。
今回は、綾部さんも結構目立っていたし、又吉さんもイイ感じのスパイス要員になっていたかな、と。

千鳥さんについては、…確かにノブさんの回し役が多かったなと思いました。
ピカルで見る限り、(“The 後輩・綾部祐二”と言いますか…)甘えて自由にボケられる綾部さんの様子が見られる先輩でもないみたいですし…。
でも、ピカルに出ている以上、頑張って欲しいと思います(何様という感じですが…汗)

前回いただいたお返事にあった、左遷という言葉…。
ちょっとドキリとしました。
私も、同じことを考えていたので。
ビバルイで、一人だけ左遷されたルイと、無造作に置かれたコントの衣装とグッズ達…。
もうやらないモノ達なのかなぁ…なんて、ネガティブな気分になってしましました。

設定にこだわったコントは、もうやらないんですかね~?
某コント大会のファイナリストが二組もいるのに、何だかもったいないです…。

すみません、暗くて(笑)
お酒の瓶の銘柄など、スタッフさんのセット作りへの細かすぎる程のこだわりは、凄いと思うので、それをもっと生かしてほしいと思ってます!

Posted by: みき | May 09, 2013 at 08:29 PM

すみません、先ほどのコメントの訂正です。
『わた子』は、出張版になってからはまだ一回しかやっていませんでしたね(汗)
“今まで”ではなく、“前回の”でした!

小さいことですが、気になって…。

Posted by: みき | May 09, 2013 at 10:00 PM

そういえばわた子に綾部さんは初登場でしたね。
今までのじゅりあなから、ゲストの番宣がわた子に移ったってことなのかもしれませんね。
綾部さんの髪型、松井十一もでこ出しだったけど、やっぱりタモツと兄貴かな(笑)サングラスかけたらアトウレイジの若頭にもなりますね。けっこうこういうアタマ似合うのになあ〜。

番組的にこれから千鳥を押していこうというのかもしれませんね。方向的に間違っているような気がするんですけど…(個人的な意見ですけどね。)女子2人(西内とセイラ)もなんだか影が薄いし…。ピカルは今度どういう方向にいこうとしているのか、ちょっと心配だったり。

まあ、がっつりコントやるとお金がとってもかかるらしいし、家族で見るゴールデン帯で下ネタコントはできないだろうし、番宣とゲーム中心になっていくのでしょうね。コントやってほしいですよね。
ほんともったいないですよね…。
8時にうつったときに、今後もコント中心でって言ってたけど、信用できないな〜(笑)

Posted by: たまぴよ | May 09, 2013 at 11:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57340829

Listed below are links to weblogs that reference ピカルの定理0508:

« 芸人報道0507 | Main | るろうに剣心 »