« めめめのくらげ | Main | ケータイ捜査官#45 明日未来・後編 »

May 05, 2013

メレンゲの気持ち0504

Merenge050501今回のゲストは美容家IKKOさん。
2年前に一度登場しているとのことですが、もしかしてビューティフルライフメンバーみんなでお邪魔したあのときのことでしょうか。ついこの間のことのように思えるのに、あれから2年もたつんですかsign01
そっかー、私もピースのファンになって丸2年だなあと関係ないところでしみじみしてしまいました。

IKKOさんのおうち、おそろしいくらいの豪邸でしたcoldsweats01
寝室でおふとんにはいってIKKOさんと小芝居をする綾部がおかしかったです。拒否されるの前提で抱きついたら、めちゃめちゃ抱きしめられてて焦っていました(笑)

Mwrenge050502IKKOさんの愛犬を押しつけられそうになり、本気で焦る又吉が面白かったです。綾部が後ろで押さえてるし(笑)

|

« めめめのくらげ | Main | ケータイ捜査官#45 明日未来・後編 »

Comments

おひさしぶりです。
覚えていらっしゃるでしょうか…?
(もし覚えてくださっていたら嬉しいです!)

実は、ついこの間まで、俗に言う“花の都”におりまして…。
友人から、頻繁にピース関連のDVDを送ってもらっていたので、
何とかピースのテレビ番組は見れていました。(理解ある友人に感謝です!)

メレンゲ、ハイウォーさん達とお邪魔してから二年ですか!
その時の私は、まだピースファンではなかったと記憶しています。たぶん何となく見ていた気が…。
準レギュラー、と言って良いんですかね?
こんなに長く出させてもらっているのはありがたいですね~。

IKKOさんに抱きつかれた後、綾部さんの顔が赤い気がしたのは、ピンクのお布団の反射でしょうか?(笑)
ちょっと乙女チックなリアクションでしたね!(あれ?私だけですかね?)


さてさて。
ピカルも水8になり、色々な意見がありますが、私的には、水10の最後辺りよりは楽しめているかなぁ、と思います。
コントと企画の比率が……なんて、格好いい事を言いたいんですが、
正直、ピースさんが出て(イジメられ過ぎずに)いれば、そこそこ楽しんでいる自分がいます(笑)
自担に甘いなぁ、と思ってはいるのですが、最近は、「私には、ピースが一番!」と開き直っています(笑)

ほこたても、アカン警察も、出番が少なくて寂しいです…。
アカンは、収録日変わっちゃったからスタジオにいないんですね…。
仕方ないと思いつつも、なんだかなぁ~と思っちゃいます。

今は、耐える時期なのかなと思っています。
又吉さんが、久しぶりにオイコノミアで綾部さんの話題を出したのも、何だか嬉しかったり…。
テ○朝さんに出ていないのも、ちょっと気がかりだったり…。
不安はありますが、こういうときこそファンでいたいなぁ…なんて、思っています。

“ちゃんと知ったら、いい人なんだよ!”という草の根運動を、周りで繰り広げている私ですが、
ピースさんの良いところが伝わる番組がもっと増えて欲しいと切に思います。
ネタも、もっと見たいですし…。

たくさん書いてしまいましたが、こちらにまたお邪魔出来て、嬉しかったです。
ちょこちょこお邪魔すると思いますが、よろしくお願いします。

Posted by: みき | May 06, 2013 at 01:39 AM

みきさん、おひさしぶりです。もちろんおぼえていますともhappy01
コメントくださる数少ない方のおひとりですから(笑)

花の都というと…Parisでしょうか。まあshine
みきさんも昔からのピースファンというわけではないんですね。今思えば2年なんてあっというまだったなあ〜。ダメ出ししつつ、楽しんできましたが、ここんところの状況はたしかに厳しいのかなと思います。
個人的には、ピカルはもう末期かなって…残念ですけどそんなふうに思ってしまうんですけど…綾部さんも番組内で左遷ぎみだし…。
みきさんのように開き直れたらいいんですけどね。ほんとに複雑な気分です。

ピースのよいところが伝わる番組がふえてほしいというご意見には心から賛同します。日テレ深夜のNexTなんかはけっこういいかもと思うんですけど、面白くない回も多かったりして(笑)でも、ピースの掛け合いとかが見られる貴重な番組なのかもしれません。

綾部さんがゲスイ方面でいじられてる限りはあまり好感度は上がらないと思うけど、最近はいい意味でも悪い意味でもいじりが少ないですし、ここんところを耐えたらもしかしていい感じになってくるかもしれませんね。ファンとしてはそう願いたいと思いますhappy01

Posted by: たまぴよ | May 06, 2013 at 09:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57318627

Listed below are links to weblogs that reference メレンゲの気持ち0504:

« めめめのくらげ | Main | ケータイ捜査官#45 明日未来・後編 »