« ほこたて0428 | Main | ガチバン アルティメット »

May 01, 2013

芸人報道0430

Gnn043002芸人報道についにジャニーズがやってくるぞSP(笑)
最近ジャニーズにはほぼまったく関心がなかったので、びっくりしました。ABC-Zの人たち、1名を除いて昔わりと知ってる子たちだったから!デビューしてたんだ〜。
うわ〜、あのときは小さかったのに、老けたなってのが第一印象(ごめんね…)
でも、デビューできてよかったね。苦節の年表を見て、応援したくなりましたcoldsweats01

劇場に月に7枚くらい「辞めましたファンを」って手紙が来るって綾部が言っていたけどほんとなんでしょうか。シャレにならないですね(苦笑)
ジャニーズなのにためらいもなくう○こという単語を口にする塚田くん、大丈夫なんですか?(笑)


Gnn043001河合くんと後藤さんがそっくり!ってバカウケでした。

最近のジャニーズは高齢(失礼)になってもデビューできるんですね。芸歴長いからしゃべりもうまくておかしかったけど(若手芸人みたいって言われてた)…残念ながら華がないよね…。こればっかりはどうしようもないけど…がんばってほしいです。関ジャニ路線でいくのかな。
しかし…今回のもなんか芸人報道っぽくなかったですよね〜。

|

« ほこたて0428 | Main | ガチバン アルティメット »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57283681

Listed below are links to weblogs that reference 芸人報道0430:

« ほこたて0428 | Main | ガチバン アルティメット »