« 笑っていいとも増刊号0421 | Main | 恋する日曜日 きのこの恋 »

April 22, 2013

キス我慢選手権THE MOVIEって…

いや〜、窪田くんったら、また窪田くんが出てなきゃ絶対見ないような映画に出てくれちゃうんですね…もう〜、困るな〜coldsweats01
ここ見ただけで、なんかトホホな感じです。

Godtanguemovie公式の予告から画像を拝借。

新聞の記事で「3月は5役をこなす忙しさ」って書かれていたけど、最高の離婚、ガチバン、ST、カノ嘘と、最後の1つはなんだろうって思っていたけど、これだったんですね〜。連ドラのゲストだったらいいな〜って思っていたので、ちょっとがっかり。しかもこんな…B級ならぬC級じゃないっすか(失礼…)なぜこんなのを映画にするのか…(またまた失礼…coldsweats01

一応お笑い好きな私ですけど、ゴッドタンってマニアックなお笑い好きの人に支持されてるってイメージで、私のようなミーハーはお呼びでないかなって感じなので、番組は見たことありません。キス我慢選手権って何なのでしょうか。
いくら窪田くんが出てるからって、これはあまり見たくないなあ〜(笑)
予告を見たところ、悪役ちゃんみたいですね。よっぽどヒマだったら&サービスデーに行けそうだったら行くかも。DVDが出たらレンタルでいいかもしれないな〜って感じですけど…。どうしましょ(笑)

|

« 笑っていいとも増刊号0421 | Main | 恋する日曜日 きのこの恋 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57227035

Listed below are links to weblogs that reference キス我慢選手権THE MOVIEって…:

« 笑っていいとも増刊号0421 | Main | 恋する日曜日 きのこの恋 »