« ずっとあなたが好きだった0404 | Main | ジンロリアン〜人狼 »

April 05, 2013

ST 警視庁科学特捜班ダイジェスト

St01ここにあるST 警視庁科学特捜班ダイジェスト映像を見ました。
以前にいろいろと愚痴を書き、おもしろくなさそうなんて言いましたが…意外におもしろそう!!何回も前言撤回をして申し訳ないですが、窪田ファン的にもけっこうみどころありそう。がぜん楽しみになってきました。期待どおり、窪田くんのアクションが見られそうです。無口な役だそうだから、けっこうかっこよく見えるかもです(笑)
この動画の時点ですでにかっこいいhappy02
くんくん匂いをかいで微妙な顔をするところもかわいいです。

放送日(10日)が楽しみですhappy01

|

« ずっとあなたが好きだった0404 | Main | ジンロリアン〜人狼 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57112387

Listed below are links to weblogs that reference ST 警視庁科学特捜班ダイジェスト:

« ずっとあなたが好きだった0404 | Main | ジンロリアン〜人狼 »