« クールジャパンフットボール0401 | Main | ピカルの定理ゴールデン進出初回で何やるのコントでしょSP(仮) »

April 09, 2013

嵐を呼ぶ危ない熟女 今夜は楽しい女子会SP

040801_2この企画も4回目ですね。始まったときはまさかこんなに続くとは夢にも思いませんでした。
当初ハラハラした綾部のMCっぷりも、もうすっかり堂々としたものに(笑)
熟女の皆さんにツッコミいれたり適度にフォローしたり、ほんとに安心してみていられます。なんか我が子の成長を喜ぶ親ってこんな気持ちなのかしらって感じ(笑)

040802それに、ミーハーで申し訳ないのですが、この番組ってほぼ例外なく綾部のビジュアルがとってもよくて、つるつるピカピカしてる感じ(笑)イケメンっぷりを鑑賞するのもいい感じです。

デビ夫人に言いたいことをそのまま言っちゃダメって言ってておかしかったです。それと、デビ夫人が「私のことは励まさないの?」「熟女殺し」とか綾部に絡むところも面白かったです。
個人的に、淡路恵子大先生の、ひじに水がピーっとくるから顔を洗わないっていう発言がめちゃくちゃツボで爆笑してしまいました。私もあの感じはイヤで、おおいに共感しますけど、顔は洗いますcoldsweats01
女性の気持ちがわからない男子が出てきたコーナーもおもしろかった。
今回はいろいろと趣向があって楽しかったです。
この番組見ていると、デビ夫人のファンになってしまいそうです(笑)


|

« クールジャパンフットボール0401 | Main | ピカルの定理ゴールデン進出初回で何やるのコントでしょSP(仮) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57139202

Listed below are links to weblogs that reference 嵐を呼ぶ危ない熟女 今夜は楽しい女子会SP:

« クールジャパンフットボール0401 | Main | ピカルの定理ゴールデン進出初回で何やるのコントでしょSP(仮) »