« 嵐を呼ぶ危ない熟女 今夜は楽しい女子会SP | Main | ST 警視庁科学特捜班 »

April 10, 2013

ピカルの定理ゴールデン進出初回で何やるのコントでしょSP(仮)

Bl041002最初ライブで見てて、直美とコロッケのモノマネが延々と続くのでリアル視聴やめて、あとで早送りでチェックしたら…なんとひさびさのビバルイがあったではありませんか!!びっくり。
しかもゲストなしの初期(中期?)バージョン。なんか胸熱。
しかも、ビバリさん、11時台よりも過激なことをおやりになっていませんでしたか?ヤバくないですか???

ロッカーにドーン!のあとのルイ君の皮肉っぽい表情がとっても萌えでしたheart01

Bl041001こんなん貼っちゃっていいのかなって感じですけど…このシチュエーションをどうごまかすのかと思ったら土下座でしたか(笑)西内、笑っちゃってましたよね。

Bl041003ロッカーにドーン、このシチュエーションはこそっと萌えだったりします。ひさびさに見られてうれしゅうございますfuji

ゴールデン(ビル)に移動できずに取り残されちゃったルイ君…まさしくビバルイを象徴しているのですね…。いばらの道でもついてくるかとか言ってたし、to be continuedになってたし…ゴールデンにいったらもうやらないかなと思っていたビバルイですけど、またやってくれるのかな。大丈夫なのかなって心配です。ビバルイのことしか書いてなくてすみませんcoldsweats01

というわけで、9時からの日テレドラマを見てたりしたので時間がなくなり、わた子もカメレオンもすっとばして、いまのところビバルイしか見ていませんので、とりあえず記事は(仮)ということで、なにかおもしろポイントがあったら明日にでも付け加えようと思いますけど…ビバルイのあとはきの〜ごだったみたいだし、特にないかも(笑)


|

« 嵐を呼ぶ危ない熟女 今夜は楽しい女子会SP | Main | ST 警視庁科学特捜班 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57147513

Listed below are links to weblogs that reference ピカルの定理ゴールデン進出初回で何やるのコントでしょSP(仮):

« 嵐を呼ぶ危ない熟女 今夜は楽しい女子会SP | Main | ST 警視庁科学特捜班 »