« ケータイ捜査官7 #43 真の敵 | Main | 芸人報道0416 »

April 15, 2013

もしもの夢叶えます!魔法のランプSHOW2

Lampshow041302大好評につき第2弾とのことで、好きな番組だったからまた見られてうれしいです。前回はクリスマスだったけど、今回は季節にふさわしい桜満開の閉校式とか…女の子と犬もかわいかったし、すっごくよかったです。
そして、またまた号泣な綾部さん(笑)
今回はハンカチを用意してたとか言ってておかしかったです。2つとも泣いてたし。
「まただよ。もう疲れちゃう」って、アンニュイな感じになってて笑っちゃいました。ファンなんだけど、変態暴露とかされるとときどき好感度が下がってしまうのですが、やっぱ…こういうの見ると、当社比で綾部の好感度がおおいにアップしますね〜。
ぶっちゃけ、閉校式のほうではけっこう感動しちゃって、もらい泣きしそうになりました。

Lampshow041301いい雰囲気のときに意味不明のことを言う又吉(笑)
綾部のこの言い方がけっこう好きなので、意味もなく取り込んでしまいましたcoldsweats01
もっとイケメンな綾部を貼ろうと思っていたのですが、申し訳ありません。

ゲストのすみれさんも言ってたけど、マジでいい番組だと思います。
ぜひまたやってほしいです。

|

« ケータイ捜査官7 #43 真の敵 | Main | 芸人報道0416 »

Comments

おはようございます。

最近は、録画してても視聴が追い付かない状態です。息子がTVを独占してまして。
ようやく私も昨夜、魔法のランプを見ました。

本当に綾部さんは感受性が豊かで涙もろい。
この良さがもっと沢山の人に伝わったらなあと思います。

ツイッターの目撃情報でも、ただ歩いてるだけで天狗だったとか、感じ悪いって書いてあると、色眼鏡で見ないで、ありのままの目で見て欲しいなとおもいます。

やっと息子が幼稚園に行き始めたので、午前中はゆっくり綾部さんを堪能します。
お邪魔しました。

Posted by: 嫁ぴょん | April 15, 2013 at 09:08 AM

あら〜、嫁ぴょんさん、お子さんがいらっしゃるんですか〜。
イケメンに育つといいですね〜。なんちて…coldsweats01

綾部さんはいいヒトなのに、周りに天狗だとかなんとか言われて、損してるんだかキャラがたってるんだか…。個人的にはお調子者の気のいいお兄ちゃんな気がするんですよね(笑)
モテたくて芸人になったって言ってるし、素直なヒトじゃないですか。今後もそんな綾部さんのよさを発信しつつ、ダメだしをいっぱいしていきたいと思っています(笑)

Posted by: たまぴよ | April 16, 2013 at 12:51 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57175100

Listed below are links to weblogs that reference もしもの夢叶えます!魔法のランプSHOW2:

« ケータイ捜査官7 #43 真の敵 | Main | 芸人報道0416 »