« ピカルの定理0424 | Main | 笑っていいとも0425 »

April 25, 2013

謎解きはディナーのあとで 第4話

窪田正孝出演作追っかけ第18回は「謎解きはディナーのあとで」第4話

01
櫻井翔&北川景子主演の謎解きミステリードラマ。友人の結婚式に招かれたお嬢様と執事。そこで事件が起き、近所の交番から呼ばれたぺーぺーの警官三浦が窪田くん。
02_2出番はそれほど多くないんですけど、真面目すぎる若いおまわりさんで、間違った推理を披露してお嬢様をピンチに陥れる役どころです(笑)
とにかく顔芸が面白い。
けっこう細かく演技しております。
くるくる変わる表情、ときおり真面目にびしっと決めてるところとか、いろいろと楽しめます。
最高の離婚の淳之介もコミカルだったけど、もっとがっつり出番の多い役で窪田くんのコメディ演技をおがみたいですね。

06

|

« ピカルの定理0424 | Main | 笑っていいとも0425 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57241932

Listed below are links to weblogs that reference 謎解きはディナーのあとで 第4話:

« ピカルの定理0424 | Main | 笑っていいとも0425 »