« キス我慢選手権THE MOVIEって… | Main | ほこたて日本の最先端技術スペシャル »

April 23, 2013

恋する日曜日 きのこの恋

窪田正孝出演作追っかけ第17回は2007年にBS-iで放送されたドラマ「恋する日曜日アニソンコレクション きのこの恋」
02

05大好きな桜川先輩を日々こっそり見守る(ストーカー活動に励む)きのこちゃん。(きのこって人名だったのかって(笑))

きのこが恋する先輩、生徒会役員の桜川直人が窪田くん。ビジュアルはチェケラッチョの拓実っぽいですが、優等生のかっこいい子という設定。窪田君自身もメイキングで言ってておかしかったのですが、ドンカンなのかストーキングされてることにもまったく気づいてない、ある意味ピュアなお方。

13同級生のヤマンバギャルうららと木村君の仲をとりもったお礼をしたいと言われて、ストーカー活動をうららに手伝ってもらうきのこ。
きのこちゃん、先輩の短パン姿を見たいためにジャージを盗んだり、変なコラ写真を作成して彼女と別れさせたり、行動はとんでもないんだけど、なんかにくめない子で…応援したくなってしまう(笑)
しれっと「私の暗躍のおかげです」とか言っちゃうし。桜川先輩、逃げて〜って感じだけどcoldsweats01

期待値が薄かったのですが、意外とおもしろかったです。主人公のきのことヤマンバギャルのうららのコンビネーションとか(笑)ストーリー的にはわりとくだらない(失礼)ですけど、小ネタで笑えるっていうか。
窪田くんはさわやか美少年で、ビジュアル的にも満足の一本でした。

09きのこの妄想、桜川先輩との結婚式シーン。
ステキなタキシードの下半身はなぜか体操服の短パン(笑)
スタッフに失笑されて、誰も何も言ってくれなかったって窪田くんがメイキングで言っていておかしかったですhappy01


|

« キス我慢選手権THE MOVIEって… | Main | ほこたて日本の最先端技術スペシャル »

Comments

こんばんはー!
舞台挨拶行って来ましたよ^^
レポは苦手なので他の方で楽しんで下さいね(笑)

生歌、とっても素敵でした♪お世辞にもうまい!とは思わなかったですが(笑)声が澄んでいて気持ちが伝わってきて心に響きました。撮影中、佐野くんをマジ蹴り?してしまったらしく、佐野ファンに謝る姿も可愛かったです。ほんといい人ですよね。
念願のハイタッチでは緊張しすぎてあんまり記憶がないんですよね(笑)でも目を見て言いたいことが言えたので良かったです。窪田くんもありがとうございますって返してくれたし!笑って目が細くなってたせいか、思ったより目が大きいって感じませんでしたね。笑うと目がなくなっちゃいますよね、窪田くん(笑)
身長も高くてすらーっとしてて顔小さいし綺麗だしめっちゃかっこよかったです!手は意外に低体温でした(笑)

幸運にも通路側の席だったので、退場の時にも触らせていただきました。ギターを持っていたので、今度は手の甲を触りましたー!あっという間の30分ぐらいでした。

次回はたまぴよさんも行けるといいですね!
たまぴよさんの文章、とっても面白くて感想も代弁してもらっているようで楽しいです。
ST見ましたよ☆アクションシーンかっこよくてリピしてます!セリフは少なかったですが、存在感があってさすがだなぁと思いました。ますますはまっちゃいそうです!

Posted by: はる | April 24, 2013 at 12:50 AM

はるさん、舞台挨拶の様子、ありがとうございます。
私も映画は見たんですけど、はるさんの感想はどんなものだったかな?

生歌を聞けたなんてうらやましいですね。
ハイタッチもうらやまし〜happy02
窪田君の手が低体温だったというのは興味深い情報です(笑)

ST、私も窪田君のアクションのところだけリピしてます。
続編か連ドラになるといいですよね。要望がけっこう多いみたいなので、もしかしてもしかするかもって期待してます。
原作読んだけど、だいぶ違いますね(笑)黒崎さんも適度にしゃべってるし。

Posted by: たまぴよ | April 24, 2013 at 11:36 PM

映画の感想は、なかなか面白かったです!
ガチバンシリーズは初めてだし、暴力系はあまり得意ではないですが楽しめましたね♪
所々に笑いもあって友情もアクションシーンもかっこよかったです。(こんな感想で大丈夫でしょうか?笑)

改めて窪田くんって演技うまいなぁと思いました。淳之介や翔ちゃんと同一人物とは思えませんもの(笑)
それぞれの役に見事に染まっていてその役にしか見えませんよね!本当に素敵な俳優さんだと思いました。

そう、低体温だったんですよ(笑)あー、次会えるのはいつかなぁheart04

原作読まれたんですね!連ドラ希望です!
もう少ししゃべってほしいですよねー。

雑誌のCUTはご覧になりましたか?
ロックな窪田くん、めっちゃかっこよかったです!
あんな歌手がいたら絶対追っかけになります(笑)インタビューを読む度に好きになりますよね(*´ェ`*)

Posted by: はる | April 27, 2013 at 12:01 AM

窪田くん、最近けっこう知名度も上がってきて(…まあまだまだだとは思いますけど…)いろんな雑誌で注目の若手みたいに言われてて、(しかも実力派って書かれることが多くて)ファンとしてもうれしいですよね。

CUTは私も見ました!
色気があってかっこよかったですね〜!ああいう撮影でもやっぱり役になりきってるんだろうな。どの役とも違うオーラがでてましたもんね。
カノ嘘の心也もすっごく楽しみになってきましたhappy01
アルゴリズムの金子みたいとか言っちゃって、大変失礼しちゃいました(笑)とんでもなかったです。

めめめのくらげも近日中に見にいくつもりです。
メイキング見たら、期待値が上がってすっごく楽しみですheart01

Posted by: たまぴよ | April 27, 2013 at 12:44 AM

ですよねー!実力派って書かれててほんとに嬉しい(*≧∀≦*)顔はもちのろんかっこいいですから、それ以上に演技を評価されてると思うと幸せになりますね♪どんどんファンが増えるのは複雑でもありますが(笑)

ほんと役になりきってましたよね!
色気がはんぱない!(笑)
まだ若いのにすごいなぁ(゚0゚)
あんな風に見つめられたらどうしよー(/ー\*)笑
カノ嘘もかっこいいですよね!すっごく楽しみです!
GW中にレンタルして色々見ようと計画中です。

めめめ、見に行くつもりなかったんですが(笑)
ちょっと考えてみます。窪田くん、色々ちょっとずつ出るから出費が大変だわ(笑)

Posted by: はる | April 27, 2013 at 01:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57211531

Listed below are links to weblogs that reference 恋する日曜日 きのこの恋:

« キス我慢選手権THE MOVIEって… | Main | ほこたて日本の最先端技術スペシャル »