« 笑っていいとも増刊号0331 | Main | 芸人報道0402 »

April 03, 2013

美咲ナンバーワン

にわかファンの窪田正孝出演作おっかけ第15回は「美咲ナンバーワン 第3話」のゲスト出演

Misaki05バスケ部のエース中津くん。ビジュアルがこぎれいな黒永勇人だ〜!って、個人的に大喜びhappy02
ガチバンアルティメットとかマキシマムのころですよね、たぶん。勇人がヤンキーにならずに真面目な高校生だったらこんな感じ?みたいな(笑)

球技大会のバスケットの試合でZ組と対戦するのですが、もう負けちゃうフラグが立ちまくり。絵に描いたようなお約束の敵役っていうか、悪役ちゃん?なので、窪田ファンとしてはちょい複雑なんですが(笑)窪田くんのすばらしいテクニックが見られて感動もの。さすがバスケ部。自分の背中をスルーするドリブルとか、ターンとか、おおっ!!って言いつつ見ちゃいました。Z組のシーンはどうでもいいから、もっと見たかったな〜(正直すぎて申し訳ありませんhappy02

Misaki02まあ、お約束どおり負けちゃうんだけど、チームメイトに怒鳴ったり当たり散らしてたから、のちのち立場が悪くなったんじゃないかな〜って心配しちゃいました(笑)唯一バスケだけがZ組に負けちゃったわけだし…。陰で悪口言われてそう。

試合後に星田くんに謝って、ちょっと気まずそうなところが可愛かったです。関係ないけど、星田くん役の子が堀部圭亮に見えて微妙でしたcoldsweats01

ぶっちゃけドラマとしては展開がベタすぎてあんまり面白くなかったですけど、窪田ファン的にはかっこいいところも見られてまあまあ満足かな。

Misaki01体操服姿はちょっとダサかったけど、ビジュアル的には萌えでしたheart01

|

« 笑っていいとも増刊号0331 | Main | 芸人報道0402 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57093268

Listed below are links to weblogs that reference 美咲ナンバーワン:

« 笑っていいとも増刊号0331 | Main | 芸人報道0402 »