« 恋する日曜日 きのこの恋 | Main | 芸人報道0423 »

April 23, 2013

ほこたて日本の最先端技術スペシャル

Hokotate0421日本の最先端技術スペシャル、近鉄社員とマニアのはちょっと違うんじゃ?(笑)と思いますが、とってもおもしろかったです。
シュレッダーもガジラもすごかった〜。ピース的なみどころはさほどなかったですが、東野先輩にコメント横取りされてたところぐらいかな(笑)

出張ほこたてにピースは参加していなかったのですね。メインイベントに参加してないのはちょっとさびしいですね。別仕事だったのかな。

タカトシが中小企業応援大使に任命されてました。マジメな話、この番組見てると、ほんとに日本人ってすごいなって誇らしくなります(笑)
ピースが出てなかったら見なかったかもしれないので、これに出てくれててほんとによかったって思いますwink願わくはもうちょい面白くいじられてくれる場面があれば、ファンとしても楽しいんですけどね(他人頼みではダメですね(笑))


|

« 恋する日曜日 きのこの恋 | Main | 芸人報道0423 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57233799

Listed below are links to weblogs that reference ほこたて日本の最先端技術スペシャル:

« 恋する日曜日 きのこの恋 | Main | 芸人報道0423 »