« ST 警視庁科学特捜班ダイジェスト | Main | ケータイ捜査官#42 目覚める遺伝子 »

April 06, 2013

ジンロリアン〜人狼

Jinrou03とってもおもしろかった。多数決の怖さを思い知らされる番組でした。誰かの一言で流れががらっと変わったしまう、人の意見に左右されてしまう人もいて、流れがいったん決まってしまうと逆らえない、これは怖いですよね。
綾部が一番最初に消されてしまったので、がっかり。もうちょっと残っててほしかった。
最後まで見る楽しみが減ったけど、気になったので一応最後まで見ました。芝居がかってるとか、冷静すぎるとか言われて苦笑いするところとか、ビジュアル的にはけっこうよかったのでもうちょっと見たかったな〜。正しいことを言っていた綾部と鈴木拓が初期に消されてしまって…怖い〜。

Jinrou01あんまりきれいにとりこめなかったんだけど、この綾部のニヤッと笑ってる悪人顔がとってもステキなので貼ってみました(笑)


|

« ST 警視庁科学特捜班ダイジェスト | Main | ケータイ捜査官#42 目覚める遺伝子 »

Comments

いや〜、カッコよかったですね♡

どくろの箱?が、前に置かれるたびUPになる無表情な顔、
去り際に、捨て台詞をはく迫力ある顔・・・すごく素敵でした!

ずっとあなたが好きだったの変顔も、
いいともの明るい感じもいいけど、
クールな綾部さん、別格にいいですね、こんな役やって欲しいです。
トークライブによると、演出によってかえられるまで
松井十一を綾部さんは当初思いっきりクールに、声なんて聞こえないんじゃないかくらいの渋さで、自身では役作りをしていたとか。
それ、見たかったなーと思いました。

前にたまぴよさんが貼ってくれた「オムライス」の1枚目の
学ラン姿の綾部さんも、すごくいいですね!

前髪・・・やっぱり今の重たい感じは個人的にはどーも好きになれません。
さらさら軽く流して欲しいなー。

今週はいよいよピカルですね、心配の方が大きくて残念です(;ω;)

Posted by: ともち | April 07, 2013 at 12:01 AM

いつもありがとうございます。
地方住みでピース出演の深夜番組はほとんど見られないのでweep本当に助かっています。
これも見たかったー!!

Posted by: 織部 | April 07, 2013 at 12:57 AM

こんばんは。あまり期待してなかったけど、綾部さんよかったと思います。

一度悪役をやってほしいですね。

またお芝居の仕事が入らないかな。主演というより脇役で美味しそうな感じで出演してくれると嬉しいです。視聴率を気にしないですみますしね(笑)。

夜分遅く失礼いたしました。

Posted by: 通りすがりの綾部ファン | April 07, 2013 at 01:45 AM

>ともちさん

たしかにクールな綾部さんも見たい。
松井十一も、綾部さんの役作りのほうで見たかったですよね。いつものうざい感じでやれなんて、監督さんひどい(笑)

前髪を軽くするとなにかヤバイことでもあるのかと思われるほど、あの髪型崩さないですよね。怪しいかも(笑)←冗談です…coldsweats01

>織部さん

そうか、見られない方もいらっしゃるんですね。もうちょっと詳しくレポすればよかったかな。一番最初に綾部さんが消されてしまったので、あんまり書くこともなく…って感じだったので。
次回からは(深夜番組などは)もうちょっと親切に書きますねhappy01

>通りすがりの綾部ファンさん

悪役、いいですよね〜happy01
ポイズンの松井も悪役といえば悪役だけど、主役のわりにはあまりファンとしてはおいしくなかったので(笑)

幸せになろうよもまあまあよかったけど、視聴率が残念でした…せっかくの月9だったのに。いじられネタにもなっちゃったし(笑)またああいうのもいいなって思いますね〜。刑事ドラマの犯人とかも見てみたいheart01

Posted by: たまぴよ | April 07, 2013 at 09:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57119757

Listed below are links to weblogs that reference ジンロリアン〜人狼:

« ST 警視庁科学特捜班ダイジェスト | Main | ケータイ捜査官#42 目覚める遺伝子 »