« 笑っていいとも0425 | Main | 笑っていいとも増刊号0428 »

April 27, 2013

アイシテル-絆-

窪田正孝出演作追っかけ第19回は2011年の日テレドラマ「アイシテル-絆-」

02
「アイシテル-海容-」の続編であるSPドラマ。窪田君の役は主人公直人の友達で、役名も不明で出番もちょっぴりでしたが、キョーレツにひどいヤツでインパクト大でした。

犯罪者の身内を持ったために悩む主人公に「おまえはおまえじゃん」って言う。いいヤツかなって思わせておいて、手ひどい裏切りをぶちかましてくれる。あんまりでしょって感じ(笑)
しかも、全然悪いと思ってない様子。ぶん殴られてましたが当然ですねcoldsweats01
いや〜、窪田くんったら、イヤなヤツもほんとにうまいです(笑)

|

« 笑っていいとも0425 | Main | 笑っていいとも増刊号0428 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57227151

Listed below are links to weblogs that reference アイシテル-絆-:

« 笑っていいとも0425 | Main | 笑っていいとも増刊号0428 »