« G.UCM ピース星人 | Main | ケータイ捜査官7 #44 ゼロワンの解 »

April 20, 2013

三国志英傑伝 関羽

Kanuntyo01
ひっさびさに香港のイケメン、アンディ・オン出演の映画「三国志英傑伝 関羽」を観ました。
アンディったら、あいかわらずかっこいいです。

Kanuntyo04ストーリーは、三国志で、曹操の捕虜になってた関羽が逃げ出して劉備のもとへ帰る途中に、5つの関所を強引に突破していく部分。その5つの関所の最初の1つを守る武将がアンディ演じる孔秀。かっこよく登場し、めちゃめちゃステキなアクションを披露してくれるのですが、けっこうあっさりやられちゃいますbearing
登場が序盤なので、そのあとテンションだだ下がり。ドニー・イェン兄貴はけっこう好きなのですが、思いっきりアンディ目当てなので、そのあとのストーリーは早見で(笑)

アクションはよかったんだけど、もうちょっとアンディが見たかったので少々がっかりです。
曹操は関羽に関所を通ってもいいって言ったのに、変な命令のせいで関所の人たちムダ死にで気の毒。

フォトアルバムのほうにも画像を追加しておきますねnote


|

« G.UCM ピース星人 | Main | ケータイ捜査官7 #44 ゼロワンの解 »

Comments

はじめまして!
安志杰を検索してこちらのブログにたどり着きました。
彼の映画を制覇したくて探していますが、昔の作品はなかなか手に入りません。よかったら譲っていただけませんか?
または必ず返しますのでレンタルさせてください!
2月21日から「スペシャルID/特殊身分」の公開、楽しみにしています!

Posted by: Jean | January 15, 2015 at 12:41 AM

Jeanさん、はじめまして。
最近はアンディの記事はめっきり書いていないのでお恥ずかしいですが、お役に立てますでしょうか。

昔の映画というと、どのへんをお探しでしょうか。彼の作品で日本でDVDになっていないものもけっこうありますが、私はyesasia.comで英語字幕のものを購入しました。今でもそこで買えるのではないかと思います。そこで検索してみられてはいかがでしょう。
香港から送られてきます。ちゃんとしたサイトです。

私が買った当時は円高だったのでけっこう安く買えましたが(笑)今はどうでしょうか。
どうしても見つからないというときは、またご訪問ください。お譲りできるものがあるかもしれません。レンタルというのはちょっとご容赦ください。申し訳ありません。

Posted by: たまぴよ | January 15, 2015 at 10:33 PM

たまぴよさんへ、
窪田さんの追っかけでお忙しい中(笑)、お返事ありがとうございました。

YesAsiaは私も愛用しており、2007年以降の出演作品はほぼ持っていますが、昔の作品は探し出せませんでした。
観たいのは、スーチーin Mr.Perfect,Itchy Heart,ラヴァーズ&ドラゴン、黒拳、愛上屍新娘、魔鬼天使、Mad探偵です。
お時間あるときに、メールいただければ幸いです。

Posted by: Jean | January 16, 2015 at 01:43 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57195239

Listed below are links to weblogs that reference 三国志英傑伝 関羽:

« G.UCM ピース星人 | Main | ケータイ捜査官7 #44 ゼロワンの解 »