« LIVE MONSTER | Main | ほこたて0428 »

April 30, 2013

ガチバンMAX2

窪田正孝出演作追っかけ第20回は「ガチバンMAX2」

Max203今度の舞台は新宿。売春をあっせんしてるよっちゃん先輩に反発しつつ、居候の身で肩身が狭い勇人。のんのんに対して見せる不器用な優しさがぐっときます。
それにしても、中学の担任の田原坂先生、サイッテーですね〜。なんか気持ち悪いし。ドグちゃんにもセクハラおやじの役で出てましたよね。一度見たら忘れられない気持ち悪さ(笑)

Max211のんのんにセックスすんべって言われて動揺する勇人が可愛い。内心の葛藤が腕と指で(あと、目の動きでも)表現されてておかしかったです(笑)
いいところ?でよっちゃん先輩が帰ってきて、我に返ってわーわー叫んでて、おかしいっていうかちょっぴり切ないっていうか。なんだかよくわかんなくなると、わ〜って叫んで走り出すのが勇人の定番行動パターンですよね(笑)

歌舞伎町のホスト役で斉藤工さんが出演。アホっぽい感じがよく出てていかにもな感じでよかった。ホストくんたちが与謝野晶子を知らなかったり、勇人が先生に「無知の知」って言われて「ムチノ血…?」ってなってるところとか、すっごくおかしかったです。

Max202
今回の敵役の人たち、集団で1人を追いつめていく怖さ、不気味な感じはよく出てたけど、ラスボスのキャラはちょっと個人的にイマイチだったかな。でも勇人のビジュアルは大変よくて、たくさんキャプったのですが、どの画像を貼るか選ぶのが悩ましかったですhappy01


|

« LIVE MONSTER | Main | ほこたて0428 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57276173

Listed below are links to weblogs that reference ガチバンMAX2:

« LIVE MONSTER | Main | ほこたて0428 »