« March 2013 | Main | May 2013 »

April 30, 2013

ほこたて0428

Hokotate042802まさか体内時計だけで1時間とは。対決はおもしろかったですけど。プロの人はハンパないですね。でも、ほこたて対決とはなんだか違うんじゃ?みたいな(笑)

Hokotate0428セットが変わって、モニターが回転してる真ん中に綾部が出て「俺たちをどうする気だ!!」とか言ってておかしかったです。
メンバーが30秒に挑戦っていうのもけっこう面白かったですhappy01

しかし…ワイプの小窓に綾部と藤森が全然うつってなかった!
なんでですか?私、何か見落としたんでしょうか。又吉はいっぱいうつってたけど…。なんかワケアリ?
早送りで確かめたけど、まったく全然うつってない!こんなことって今までなかったですよね。マジで、なんでsign02


| | Comments (2) | TrackBack (0)

ガチバンMAX2

窪田正孝出演作追っかけ第20回は「ガチバンMAX2」

Max203今度の舞台は新宿。売春をあっせんしてるよっちゃん先輩に反発しつつ、居候の身で肩身が狭い勇人。のんのんに対して見せる不器用な優しさがぐっときます。
それにしても、中学の担任の田原坂先生、サイッテーですね〜。なんか気持ち悪いし。ドグちゃんにもセクハラおやじの役で出てましたよね。一度見たら忘れられない気持ち悪さ(笑)

Max211のんのんにセックスすんべって言われて動揺する勇人が可愛い。内心の葛藤が腕と指で(あと、目の動きでも)表現されてておかしかったです(笑)
いいところ?でよっちゃん先輩が帰ってきて、我に返ってわーわー叫んでて、おかしいっていうかちょっぴり切ないっていうか。なんだかよくわかんなくなると、わ〜って叫んで走り出すのが勇人の定番行動パターンですよね(笑)

歌舞伎町のホスト役で斉藤工さんが出演。アホっぽい感じがよく出てていかにもな感じでよかった。ホストくんたちが与謝野晶子を知らなかったり、勇人が先生に「無知の知」って言われて「ムチノ血…?」ってなってるところとか、すっごくおかしかったです。

Max202
今回の敵役の人たち、集団で1人を追いつめていく怖さ、不気味な感じはよく出てたけど、ラスボスのキャラはちょっと個人的にイマイチだったかな。でも勇人のビジュアルは大変よくて、たくさんキャプったのですが、どの画像を貼るか選ぶのが悩ましかったですhappy01


| | Comments (0) | TrackBack (0)

LIVE MONSTER

Lm03ナオト・インティライミのライブに綾部と澤穂希選手がゲストで、仲良し?トークがおもしろかったです。
もともとナオトの歌を知ったのはやっぱり綾部が出ているPVを見てからで、それ以来すっごく気に入ってしまって、Braveもありったけのラブソングも大好きなのでライブはとてもよかったです。ありったけのラブソングのPVの綾部、今見ると初々しいっていうか…若い(笑)

ナオトが綾部をべーやんと呼んでるってところで、会場から「えーっ」とか言われてて「ホマホマよりべーやんのほうが可愛いでしょ」って言ってました。べーやんって呼ぶ知り合い多いのでしょうか。
出会ったころと変わったかという質問で、綾部が「ナオトは最初はアーティストのオーラがあったが、今は若手芸人のようになってきている」って言って、ナオトが「なんでやねん」ってつっこんでいました。「アーティストはなんでやねんって言わないから」っていう綾部のつっこみもおかしかったです。逆に、ナオトは綾部が人情がなくなったと言っていて(笑)「ちょっと待って。そんなわけないじゃん」って笑っちゃってましたねcoldsweats01澤さんのキラーパスのくだりもおかしかった。


Lm02「綾部さんといて思わず笑ってしまったとき」っていう質問にナオト「ない!」という答えに「うそぉ!」って思わず立ち上がってしまう綾部さん(笑)→→

トークがとっても楽しくてよかったです。お互いにいじり、いじられて、ナオトと綾部はほんとに仲いいんだなってほほえましかったです(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 29, 2013

ケータイ捜査官7#45 明日未来・前編

74501
ぐは〜、なんとサードまで…weep サードも大好きだったのに〜!
とうとうセブンだけになってしまったんですね。

最終回、本来1時間なのを2回に分けたんですね。来週がついにほんとに最終回。
泣いちゃうかも。
74502今回の窪田くん、とってもビジュアルよくて、顔が汚れててもイケメンでしたhappy02
こんなミーハーな感想で申し訳ありません。
GWは悲しいかな何も予定がないので、最終回に向けてケータイ捜査官7を最初から一気見しちゃおうかなって思ったりしています。あと、録画したままもったいなくてまだ全部観ていない下流の宴も見なくちゃcoldsweats01


| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 28, 2013

笑っていいとも増刊号0428

Iitomo042802
木曜メンバーを縄文顔と弥生顔に分ける企画、とっても面白かったです。予想どおりの分類で(笑)

木曜メンバーは「それぞれ特出した顔を持っており、あらゆるタイプがいるいいチーム」だそうです!う〜ん、先日のコメントでともちさんがおっしゃってたのはこのことだったんですね。納得flair
個性がきわだってあって、でもちゃんと融合してうまくやっている、違いがあっても仲良くしていける、そういう状態をこの木曜チームがみごとに体現しているって先生に言われてて、すばらしいですね。みんな喜んでいました。なんだかファンとしてもうれしくなっちゃいますね。

画像は…綾部さんが可愛かったので貼ってみましたbleah

| | Comments (2) | TrackBack (0)

April 27, 2013

アイシテル-絆-

窪田正孝出演作追っかけ第19回は2011年の日テレドラマ「アイシテル-絆-」

02
「アイシテル-海容-」の続編であるSPドラマ。窪田君の役は主人公直人の友達で、役名も不明で出番もちょっぴりでしたが、キョーレツにひどいヤツでインパクト大でした。

犯罪者の身内を持ったために悩む主人公に「おまえはおまえじゃん」って言う。いいヤツかなって思わせておいて、手ひどい裏切りをぶちかましてくれる。あんまりでしょって感じ(笑)
しかも、全然悪いと思ってない様子。ぶん殴られてましたが当然ですねcoldsweats01
いや〜、窪田くんったら、イヤなヤツもほんとにうまいです(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 26, 2013

笑っていいとも0425

Iitomo042501似顔絵コーナー、面白いですね。気に入ってしまいました。木曜メンバーもさりげなく…じゃなくてがっつり入ってておかしいです。木曜メンバーの似顔絵もやってくれると楽しいのに。でも、又吉は特徴あって描きやすそうだけど、綾部は描きにくそう。あのアタマが特徴だけど、顔はちょっと濃い普通のイケメンだから(笑)

おひとり遺産も面白かった。ザキヤマさんのふんどしの長さが足りなくて、「なんか卑猥」とか言ってておかしかったです。

いいとも木曜日、ここんとこいい感じに面白いと思うんですけど。
一時期、ファンでも見るのがつらいときがあったから。
綾部のMCも安定のクオリティ(笑)
もうちょっと笑いがとれるといいのですけど、まあ初期のハラハラ感はなくなって、わりといい感じ。又吉のMCは2〜3回くらいでなくなっちゃったんですかね。番組の意向なのか本人の関係なのかcoldsweats01

| | Comments (2) | TrackBack (0)

April 25, 2013

謎解きはディナーのあとで 第4話

窪田正孝出演作追っかけ第18回は「謎解きはディナーのあとで」第4話

01
櫻井翔&北川景子主演の謎解きミステリードラマ。友人の結婚式に招かれたお嬢様と執事。そこで事件が起き、近所の交番から呼ばれたぺーぺーの警官三浦が窪田くん。
02_2出番はそれほど多くないんですけど、真面目すぎる若いおまわりさんで、間違った推理を披露してお嬢様をピンチに陥れる役どころです(笑)
とにかく顔芸が面白い。
けっこう細かく演技しております。
くるくる変わる表情、ときおり真面目にびしっと決めてるところとか、いろいろと楽しめます。
最高の離婚の淳之介もコミカルだったけど、もっとがっつり出番の多い役で窪田くんのコメディ演技をおがみたいですね。

06

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ピカルの定理0424

ゴールデンに上がったけど、特に目新しいものもなく…と思っていたら、西森ポリスはけっこう好きかも。メンバーの素顔が見られる的な。そう、もっと西森を効果的に使うべきですよね。同じ関西よしもとでも、千鳥よりちゃんとピカルメンバーなんだもん。変な日本語だけどcoldsweats01私の言いたいことわかってもらえるでしょうか。

Pikaru042402白鳥にはちょっと引いた。岡田先生、意味不明に暴れすぎ。なんか危ないヒトだった。身体能力高いんですね。SPだもんね(笑)
榮倉奈々ってあんまりかわいいと思ったことないけど(失礼…)、あそこまでブスブス言われると可哀想。白鳥が映ったあとに榮倉奈々を見るとすっごく可愛く見える(笑)
しかし白鳥ではもうあんまり笑えない感じだけど、岡田先生がすんごい勢いで鮎川や榊をぶっとばしたところはちょっと笑ってしまいました。あと、岡田先生がAYABE MODEを持ってきて「この勘違い野郎の本でも読んでろ」って言ったところ。
吉村「明治以来出た本で一番クソ」
綾部「そんなことないよ」
ってところもおかしかったです。

しかし、ゴールデンに上がったけどやってることはかわりばえしないというか、今後の伸びしろはあるんだろうかと不安になっちゃいますね。個人的には、自分があんまり好きじゃないものばかり残っていく気がしてやだなあ〜。(きの〜ごとか天狗とか警備員とかサッカー、テブラーシカもどうでもいいし…ここまで書いて、ほとんどじゃん!!ってあらためてびっくりcoldsweats01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 24, 2013

芸人報道0423

Gnn042301第4回すぐ言う王選手権。またかよって感じですけど、よほど好評なのでしょうか。相変わらず入江がサムイ。痛々しい。できない子をよってたかってあざわらう企画なんでしょうか。いろいろな芸人さんたちの芸が見られてまあおもしろいけど…。まあ、入江がむりやり自分の勝ちにするのももうすでに様式美な感じですけど…入江チョ〜つまんないpig毎回書いてるけどつまんな〜い!!!

Gnn042302オカマの人もうるさいだけでイマイチだったし、バブルの人も微妙。個人的には綾戸智恵の人とパンチ浜崎がおもしろかったです。まあ、パンチのは内輪ウケで、おもしろいっていうより失笑だったけど…。入江って何様?な感じですね。綾部のリアクションも微妙でした(笑)

感想書きにくいわ〜。入江の悪口ばっかりになっちゃう。ほんとすみません。
芸人さんの芸を見る企画とはわかっているつもりですけど…入江はいらないpig

| | Comments (4) | TrackBack (0)

April 23, 2013

ほこたて日本の最先端技術スペシャル

Hokotate0421日本の最先端技術スペシャル、近鉄社員とマニアのはちょっと違うんじゃ?(笑)と思いますが、とってもおもしろかったです。
シュレッダーもガジラもすごかった〜。ピース的なみどころはさほどなかったですが、東野先輩にコメント横取りされてたところぐらいかな(笑)

出張ほこたてにピースは参加していなかったのですね。メインイベントに参加してないのはちょっとさびしいですね。別仕事だったのかな。

タカトシが中小企業応援大使に任命されてました。マジメな話、この番組見てると、ほんとに日本人ってすごいなって誇らしくなります(笑)
ピースが出てなかったら見なかったかもしれないので、これに出てくれててほんとによかったって思いますwink願わくはもうちょい面白くいじられてくれる場面があれば、ファンとしても楽しいんですけどね(他人頼みではダメですね(笑))


| | Comments (0) | TrackBack (0)

恋する日曜日 きのこの恋

窪田正孝出演作追っかけ第17回は2007年にBS-iで放送されたドラマ「恋する日曜日アニソンコレクション きのこの恋」
02

05大好きな桜川先輩を日々こっそり見守る(ストーカー活動に励む)きのこちゃん。(きのこって人名だったのかって(笑))

きのこが恋する先輩、生徒会役員の桜川直人が窪田くん。ビジュアルはチェケラッチョの拓実っぽいですが、優等生のかっこいい子という設定。窪田君自身もメイキングで言ってておかしかったのですが、ドンカンなのかストーキングされてることにもまったく気づいてない、ある意味ピュアなお方。

13同級生のヤマンバギャルうららと木村君の仲をとりもったお礼をしたいと言われて、ストーカー活動をうららに手伝ってもらうきのこ。
きのこちゃん、先輩の短パン姿を見たいためにジャージを盗んだり、変なコラ写真を作成して彼女と別れさせたり、行動はとんでもないんだけど、なんかにくめない子で…応援したくなってしまう(笑)
しれっと「私の暗躍のおかげです」とか言っちゃうし。桜川先輩、逃げて〜って感じだけどcoldsweats01

期待値が薄かったのですが、意外とおもしろかったです。主人公のきのことヤマンバギャルのうららのコンビネーションとか(笑)ストーリー的にはわりとくだらない(失礼)ですけど、小ネタで笑えるっていうか。
窪田くんはさわやか美少年で、ビジュアル的にも満足の一本でした。

09きのこの妄想、桜川先輩との結婚式シーン。
ステキなタキシードの下半身はなぜか体操服の短パン(笑)
スタッフに失笑されて、誰も何も言ってくれなかったって窪田くんがメイキングで言っていておかしかったですhappy01


| | Comments (5) | TrackBack (0)

April 22, 2013

キス我慢選手権THE MOVIEって…

いや〜、窪田くんったら、また窪田くんが出てなきゃ絶対見ないような映画に出てくれちゃうんですね…もう〜、困るな〜coldsweats01
ここ見ただけで、なんかトホホな感じです。

Godtanguemovie公式の予告から画像を拝借。

新聞の記事で「3月は5役をこなす忙しさ」って書かれていたけど、最高の離婚、ガチバン、ST、カノ嘘と、最後の1つはなんだろうって思っていたけど、これだったんですね〜。連ドラのゲストだったらいいな〜って思っていたので、ちょっとがっかり。しかもこんな…B級ならぬC級じゃないっすか(失礼…)なぜこんなのを映画にするのか…(またまた失礼…coldsweats01

一応お笑い好きな私ですけど、ゴッドタンってマニアックなお笑い好きの人に支持されてるってイメージで、私のようなミーハーはお呼びでないかなって感じなので、番組は見たことありません。キス我慢選手権って何なのでしょうか。
いくら窪田くんが出てるからって、これはあまり見たくないなあ〜(笑)
予告を見たところ、悪役ちゃんみたいですね。よっぽどヒマだったら&サービスデーに行けそうだったら行くかも。DVDが出たらレンタルでいいかもしれないな〜って感じですけど…。どうしましょ(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

笑っていいとも増刊号0421

Iitomo0421
又吉のバイトの話がおもしろかったです。バイトの面接に落ちまくりで、又吉が落ちたコンビニにインド人が採用されてたって(笑)
日本語が使えて圧倒的に有利なのにインド人に負けたとか言ってておかしかったです。
昔は暗かったけど年々明るくなってて、10年後にはザキヤマさんみたいになってるかもって言ってて笑ってしまいました。クビになったコンビニにときどきのぞきに行ってるっていう話もバカウケでした〜coldsweats01
綾部がときおりフォローするような発言してて、いい感じでした。

綾部の話も初めて聞く話だったかな。20歳のときより今のほうが若く見えるってどうなんでしょうね(笑)トガッてたザキヤマさんも今とかなり違ってるしbleah
人間ってけっこう変わるものなのですね〜coldsweats01


| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 21, 2013

ケータイ捜査官7 #44 ゼロワンの解

74405うわ〜〜、ゼロワンが〜〜〜weep
そうなるんじゃないかって思ってたけど、なってほしくなかったけど、やっぱりそうなっちゃいましたか〜〜weep


バディを守りきって満足だって…求め続けた最後の解…俺はバディ殺しなんかじゃない…おまえに会えてよかった…ゼロワンの台詞の1つ1つがヤバイcrying
いいトシこいて泣きそうになっちゃいました(恥ずかしい…coldsweats01

7_4401「また会おう、俺の…バディ」
死にそうなのにケイタの前では平気なふりして、もう会えないのはわかってただろうに、この台詞が本当にヤバイです。ゼロワンも、心から信頼しあえるバディがほしかったんだよね…。ケイタがゼロワンを変えたんだよね。

ケータイなんだから修理すればよみがえるんじゃ?とか思うんですけど、フォンブレイバーは魂を持った唯一無二の存在なんですね。
たかだか30分の特撮ドラマでこんな感動しちゃうなんて…マジで恥ずかしいし、ちょっと鬱な気分になっちゃうしで、今回は完全にゼロワンと窪田くんの名演技にやられました。
最終回ではどうなっちゃうのか(自分が)心配です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 20, 2013

三国志英傑伝 関羽

Kanuntyo01
ひっさびさに香港のイケメン、アンディ・オン出演の映画「三国志英傑伝 関羽」を観ました。
アンディったら、あいかわらずかっこいいです。

Kanuntyo04ストーリーは、三国志で、曹操の捕虜になってた関羽が逃げ出して劉備のもとへ帰る途中に、5つの関所を強引に突破していく部分。その5つの関所の最初の1つを守る武将がアンディ演じる孔秀。かっこよく登場し、めちゃめちゃステキなアクションを披露してくれるのですが、けっこうあっさりやられちゃいますbearing
登場が序盤なので、そのあとテンションだだ下がり。ドニー・イェン兄貴はけっこう好きなのですが、思いっきりアンディ目当てなので、そのあとのストーリーは早見で(笑)

アクションはよかったんだけど、もうちょっとアンディが見たかったので少々がっかりです。
曹操は関羽に関所を通ってもいいって言ったのに、変な命令のせいで関所の人たちムダ死にで気の毒。

フォトアルバムのほうにも画像を追加しておきますねnote


| | Comments (3) | TrackBack (0)

G.UCM ピース星人

やっとGUのCMピース星人を見ることができました。
う〜ん、とっても可愛いです!!!さくっと画像だけ貼っちゃいますねheart01

Gucm02

Gucm03

Gucm04

Gucm06

Gucm05


| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 19, 2013

笑っていいとも0418

Iitomo0418今日のはけっこう面白かったです。特に似顔絵。爆笑してしまいました。やっぱりアンガールズって描きやすいのですね〜。私も2番のホラーなやつがいいと思いましたよ(笑)

綾部が2つもコーナー司会してて、「又吉にもやらせてやれよ」とか言われてておかしかったです。
新コーナーが一気に始まって、なんかおもしろそうです。お受験は終わったんですね。おひとり遺産、おもしろかった。悪魔の楽器、不思議な音色だったですね。今後も楽しみです。

いいともとは関係ないんですけど、最近おまかせ録画に変なものがいろいろ入っていて、不審に思っていたら、最近やたらとアルコ&ピースがテレビに出ているみたいですね。旬なのかしら。アルピー、嫌いじゃないけど、ちょっと迷惑。プリキュアとかも(笑)
しかも、最近はけっこう又吉のピン番組ばっかり録画されてる気がします。おまかせ録画のキーワードから又吉をはずすデメリットについて、真剣に考え中。又吉のピン番組は録画されてても結局見ないし(除くオイコノミア)
トークの中で相方の話が出ることもあるから、いちがいに又吉ピンを無視するのもナニかなって感じなのですけど。
綾部のお仕事が減っている…とは思いたくないっていうか、又吉のピン仕事が増えてるだけですよね。そう思っておきます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 18, 2013

ガチバンスプレマシー

イベント付きのチケットがとれなかったので、DVDでがまんするつもりだったのですが、予告編を見たらすんごく観たくなってしまって、もう昨日(17日)しか行ける日がないので行っちゃいました。まだマキシマムまでしか見てないのに、いろいろすっとばしてスプレマシー見ちゃったけど…問題ないですよねcoldsweats01

Dscf2014_2入場者プレゼントがあるってのを知らなくて、ちょっとしたサプライズでうれしかったです。サイン入り生写真をいただきました。あんまりきれいに撮れなかったけど貼ります。窪田君のおへそを見ることができます(笑)
しかしこれ…イマイチいいお写真じゃなーい。もっとイケメンなショットあるでしょうに。…なんて、ゼイタクなこと言ったらバチが当たりますよねcoldsweats01

ストーリーはけっこう笑えてちょっぴり切なくって、ほぼコメディだったので楽しかったです。もう勇人めっちゃおバカで可愛い!最初に登場したときにいきなり鉛筆削りを売る会社の営業マンになっていて、敬語がめちゃめちゃで、「〜じゃねえですか」とか言ってて捨蔵を思い出しました。大人になろうと殴るのを我慢してる様子とか、電波を出してるみたいな仕草とか、とっても可愛い。かわいいばっかしですけど、ほんとにいろいろと可愛かったです。
今回の勇人の決め台詞は「恐縮です」←しばしば使い方間違ってるし。

よっちゃん先輩、勇人よりうまくやっているように見えて、どこの職場でもいつもバカにされてひどいこと言われて…切ないです。勇人に「おまえなんかバカなんだからダメなんだよ」って(ちょっと台詞うろおぼえなんですけど)八つ当たりっぽく言って、勇人が「そんな俺にも期待してくれるバカがいるんだよ」って返すシーンがすっごくよかった。その表情がまたいいんですよhappy02お風呂上がりであろう髪がくしゃくしゃな勇人が、個人的にめっちゃ萌えでしたheart01

結局勇人はなんだか負け組っぽくなっちゃって、紋児くんがおいしかったんじゃないかって感じですね。いや、実際紋児くんすんごくいいヤツだし(笑)おバカだけど…。ラストの紋児くん、キマっていました!
勇人がマジ泣きしたのは、応援してくれて期待してくれた紋児の思いに応えられなくて悔しかったんじゃないかなって解釈してます。そのあと「バカ!!」って言われてキレてたし(笑)
勇人、あんなにがんばったのにね…。
紋児VS勇人のお約束の殴り合いシーン、そんなに頭突きとかしまくったらますますバカになっちゃうじゃん!って心配になりましたよcoldsweats01

オールバックのヤンキー仕様の勇人もいいけど、サラリーマン姿もけっこうよかったです。ソッコーでDVDを予約しようと思います(笑)
いろいろうろおぼえでいい加減なところもあるので、DVD買ったらまた画像など貼りつつ、ちゃんとした感想を書きたいです。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

海外行くならこーでねーと0415

Kodeneto041502テレビ東京月曜0時からの番組。おまかせ録画にひっかかっていたんですけど、新番組?いつからやっているのかな。
地元を知り尽くした海外旅行のコーディネーターさんがいろいろな裏情報?を紹介してくれるという番組です。タイトルを見たときにはピースが現地に行って…かと思っていたら、コメントするだけでした。

特にゲストとしての紹介もなく、VTRを見ながらときどきコメントする感じ。毎回ゲストが変わるんでしょうか。次回もピースが出るみたいですけど、特にレギュラーってわけではない感じです。2本撮りなのかな(笑)

Kodeneto041501コーディネーターの美女がニューハーフだと知って驚く綾部さん(笑)→→

今回はタイでした。前に若返りツアーで行ってますよね。番組的&綾部的には特にこれといった萌えポイントもない感じだけど、次回もとりあえず見てみたいと思います。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 17, 2013

僕たちは世界を変えることができない

窪田正孝くん出演作追っかけ第16回は2011年公開の映画「僕たちは世界を変えることができない」

07公開時期には窪田くんにこれっぽっちの興味もなかったのですが、タイトルが変わってるのと番宣けっこうやってたので覚えてます。たしかネプリーグにも出てたような。このころファンだったら楽しかっただろうな。

04僕せか関連の画像とか見て、矢野くんのビジュアルはあまり好みじゃないなって思って観るのを後回しにしてたんですけど、見たらそれなりにやっぱりよかったです。ちゃんと矢野っちのエピソードもあったし。ただ、ドキュメンタリー風で淡々としてて(特にカンボジアスタディツアーのあたり)、それが監督の意図なのかもしれないけど、もっと感動させてくれるあざとい演出があってもよかったかなって思いました。

これって、ぶっちゃけ本田君がいなかったらできなかったんじゃ?って思うし、こころざしは立派だけど、お金集めをサークルつくってイベントでやろうってところに共感できないっていうか…ちょっとチャラいと思ってしまいました。そんなところも感動できなかった理由かも。
向井くんのファンだったら感動できたのかな。パンツいっちょで演説するところも、はあ?って感じだったし…。4人そろってパンイチのシーンは別の意味で楽しかったけどcoldsweats01画像貼りたかったけど自粛しました(笑)
一番よかったのはRAM WIREのエンディングの歌でしたcoldsweats01

12ここ、いいシーンで好きなんだけど、歌がへたくそすぎて(笑)ちょっとつらかったです。フルコーラス歌わんでも…って思ってしまったcoldsweats01
窪田君の見せ場なのに、ファン失格です。窪田君もっとうまいはずなのに…わざとへたに歌っていたのでしょうか。

しかし、どこぞの動画サイトでメイキングを見たのですが、窪田君インタビューで(この歌のシーンは)役に入り込んでいたのであまり覚えていないって言ってて、ほお〜ってなっちゃいました。さすが憑依型俳優ですねhappy02

03ちょっぴりかわいこちゃんな矢野っち。→→

カンボジアツアー、演技じゃなくて素だったような感じですけど、ガイドの人も「向井さん」とか呼んでたし。ガイドの人はどこまで演技だったのかな。
しかし、なんだかんだいって、これによって本田君と矢野君はちょっぴり人生が変わったわけで、そこんとこを考えるとちょっとしみじみしますね。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 16, 2013

芸人報道0416

先週と今週で、チーム対抗女性迎合ツアーってことで、綾部・後藤チームが表参道、雨上がり・高橋チームが新橋、あと入江?チームの3組で投票で決めるということなんですけど、まあ当然表参道がオシャレでしたね。新橋はネタ?(笑)
入江パートはいらな〜い。

表参道は地元な綾部(笑)がいろいろとお店を紹介し、後藤さんにいじられてておもしろかったです。綾部的には、お約束なんでしょうけど、行きつけという家具屋さんでヤバイ?暴露されそうになってたのとか、河北麻衣子にいろいろ買わされてたのもおかしかった。ポップコーンおいしそうだったけど、一時間も並ぶのはヤダなあ〜。

後藤「次の店はどこの女と行ったところかな」
綾部「だめですよ、そんなこと言っちゃ」
コテコテの後藤さんのリアクションとか、後藤さんと綾部の会話がいちいちおかしい。いいコンビだと思いますcoldsweats01

ロケ的にはネタ満載の新橋のほうがおもしろかったかな。
女性ゲストの好感度も(笑)
行ってみたいのはもちろん表参道ですねhappy01

それにしても、最近芸人報道は女性視聴者を獲得しようみたいな企画が多いですけど、どういう方向を目指しているんだか。(パン屋さん特集が大好評だったということですけど、ほんとかな〜?)私は「そんな番組違いますやん」って言う後藤さんに賛同しますけど〜(笑)
Gnn0416    後藤さんったらcoldsweats01
    綾部の困った?顔もちょっとかわいいです。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 15, 2013

もしもの夢叶えます!魔法のランプSHOW2

Lampshow041302大好評につき第2弾とのことで、好きな番組だったからまた見られてうれしいです。前回はクリスマスだったけど、今回は季節にふさわしい桜満開の閉校式とか…女の子と犬もかわいかったし、すっごくよかったです。
そして、またまた号泣な綾部さん(笑)
今回はハンカチを用意してたとか言ってておかしかったです。2つとも泣いてたし。
「まただよ。もう疲れちゃう」って、アンニュイな感じになってて笑っちゃいました。ファンなんだけど、変態暴露とかされるとときどき好感度が下がってしまうのですが、やっぱ…こういうの見ると、当社比で綾部の好感度がおおいにアップしますね〜。
ぶっちゃけ、閉校式のほうではけっこう感動しちゃって、もらい泣きしそうになりました。

Lampshow041301いい雰囲気のときに意味不明のことを言う又吉(笑)
綾部のこの言い方がけっこう好きなので、意味もなく取り込んでしまいましたcoldsweats01
もっとイケメンな綾部を貼ろうと思っていたのですが、申し訳ありません。

ゲストのすみれさんも言ってたけど、マジでいい番組だと思います。
ぜひまたやってほしいです。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

April 14, 2013

ケータイ捜査官7 #43 真の敵

4301ゼロワンのツンデレぶりがたまらないです。ケイタのために土下座までするなんて…あのひねくれてた子が…胸熱crying

セブンとケイタも和解??できて、つかのまの幸せが…。
でも、なんだかどんどん不穏な感じになってくのがイヤですねえ〜。桐原さんの立ち位置はどうなるのでしょうか。ケータイくんたちはどうなるの?
ほんとに本放送を見ているつもりでネタバレをがまんしてるので、気になってしょうがないです(我ながらアホだと思う…)

4303今回はケイタのビジュアルがとってもよくて可愛かったです。
ケータイ捜査官7はケイタの髪型の変遷も楽しめておトクですね(笑)窪田くん、髪型によっても別人みたいになるし。個人的には短髪より、すだれ前髪で襟足長めが好みかなhappy02

ガチバンスプレマシー、今日(昨日か…)初日でしたね。
行けてたらレポできたのにな〜。残念です。しかし、スプレマシーのビジュアルは画像を見た限りあんまり期待できない感じだったけど、どうだったのかな。何よりビジュアルが気になるミーハーな自分が恥ずかしいですcoldsweats01

めめめのくらげももうすぐ。これも窪田くんが出てなかったら確実に見に行かない映画だけど…行きます!行きますとも。とほほcatface

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 13, 2013

メレンゲの気持ち0413

Merenge0413今回のゲストはAKBなどの振り付けをしている牧野アンナさん。

綾部的なみどころはあまりなかったですが、いつのまにか生徒に混じってた又吉がおかしかったです。自分から志願しておいて早々に息切れしてたし(笑)
牧野さんのおかあさんに反応する綾部もお約束でしたcoldsweats01
今回はゲストさんよりお母様のほうがおもしろかったですね。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 12, 2013

笑っていいとも0411

Iitomo041101冒頭の新コーナー、意外とおもしろかったです。Lilicoってやっぱり描きやすそう。この絵の綾部は子鹿なのでしょうか(笑)
実写で再現してて笑ってしまいました。

いいともは安定のクオリティだったのですが(お受験コーナーで安定の最下位な綾部とか…)、某所で水8のピカル初回の視聴率を見ました。6.6%だったとか。初回SPなのに、激ヤバではないですか。
正直いうと、最近おもしろくないって文句ばっかり書いてたし、ピカルへの思い入れは昔ほどないのですが、ピースにとっては大事な番組だと思うし…。複雑ですね。
視聴率がはっきり出なくなってからもずっと一桁だったみたいだし。ゴールデンに移動しても決して喜べないと思ってはいたけど…これはマジでヤバイですよね。
これからゴールデンで番宣番組になって、どうなることやら。心配です。しかし…ほんと〜に正直な気持ちは…今のままのピカルだったら、打ち切りになったとしても、さほど悲しくないかもしれないです。(←おい!coldsweats01

| | Comments (3) | TrackBack (0)

April 11, 2013

ST 警視庁科学特捜班

St01かなり期待して見ましたが…ドラマとしては微妙…coldsweats01
変人キャラたちの紹介とか、一気に台詞で説明しちゃうんじゃなくてもっとうまくできなかったのかとか、犯人わかりやす〜だったし、全体的にちょっとマンガちっくな感じもあり…(キャラ設定から、予想はしていたんだけど、予想以上にちょっとペラい感じだった…)

窪田ファンとしては、キレキレのアクションを見られてかなり満足。
すごくかっこよかったし、キャラが立ってておいしい役だったと思う。
しかし、あそこまで何もしゃべらないとは(笑)最後の方で台詞があったときは「しゃべった〜!」って思わずつぶやいてしまいました。
台詞がないから顔芸がすごかったですね(笑)
クールな役かと思えば、いいね!ポーズはコミカルだしcoldsweats01
あのお坊さんはお経を読む以外特に何の能力もないように見えたのですが…。通訳係なのか。

St03ここからは全体の感想。
志田未来のキャラを受け入れられるかどうかが、おもしろいと思えるかどうかの分岐点だと思います。まさか原作改悪したキャラがあんなにでばっているとは思いませんでした。個人的に自分を僕という女は大嫌いなので、よけいそう思うのかもしれないけど。たしかに長台詞はとってもうまいけど…うざい。キャラに好感が持てない。見た目もちっちゃなおばちゃんみたいだったし。
なんで美形と言われる人が2人もいるのに、青山を岡田くんか林くんにしなかったんだろう。志田未来出演ありきだったのかな。ほかに彼女にできる役ありませんよね。ほんとにもったいない。わざわざ萌えどころを改悪って。なぜ赤城さんをひきこもり設定にしたんだろうとか、いろいろと残念。
岡田くんはけっこうがんばってて好感が持てました。菊川警部補もよかった。
悪口になっちゃったかもしれないけど、個人の素直な感想です。
ご了承くださいcoldsweats01

いろいろ書いちゃったけど、先週金曜日にやったリバースよりは全然おもしろかったと思います。あれ、呆れるほどヒドかったしツッコミどころ満載…しかも続編作る気まんまんの終わり方で、ふざけんなよって思ったのに…pigまあ、STも続編あるかもねって終わり方だったし、どっちもネタドラマには違いないですね(笑)
まあ…まさかとは思うけど、もしSTを連ドラにするなら一部キャストを変えてほしいな〜。SPでもいいから、続編があるならぜひ見たいです。

原作本を入手しちゃいましたので、ドラマと原作がどのくらい違っているのか確認したいと思いますcoldsweats01

St02   ガッキーくん、キモかわいい(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 10, 2013

ピカルの定理ゴールデン進出初回で何やるのコントでしょSP(仮)

Bl041002最初ライブで見てて、直美とコロッケのモノマネが延々と続くのでリアル視聴やめて、あとで早送りでチェックしたら…なんとひさびさのビバルイがあったではありませんか!!びっくり。
しかもゲストなしの初期(中期?)バージョン。なんか胸熱。
しかも、ビバリさん、11時台よりも過激なことをおやりになっていませんでしたか?ヤバくないですか???

ロッカーにドーン!のあとのルイ君の皮肉っぽい表情がとっても萌えでしたheart01

Bl041001こんなん貼っちゃっていいのかなって感じですけど…このシチュエーションをどうごまかすのかと思ったら土下座でしたか(笑)西内、笑っちゃってましたよね。

Bl041003ロッカーにドーン、このシチュエーションはこそっと萌えだったりします。ひさびさに見られてうれしゅうございますfuji

ゴールデン(ビル)に移動できずに取り残されちゃったルイ君…まさしくビバルイを象徴しているのですね…。いばらの道でもついてくるかとか言ってたし、to be continuedになってたし…ゴールデンにいったらもうやらないかなと思っていたビバルイですけど、またやってくれるのかな。大丈夫なのかなって心配です。ビバルイのことしか書いてなくてすみませんcoldsweats01

というわけで、9時からの日テレドラマを見てたりしたので時間がなくなり、わた子もカメレオンもすっとばして、いまのところビバルイしか見ていませんので、とりあえず記事は(仮)ということで、なにかおもしろポイントがあったら明日にでも付け加えようと思いますけど…ビバルイのあとはきの〜ごだったみたいだし、特にないかも(笑)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 09, 2013

嵐を呼ぶ危ない熟女 今夜は楽しい女子会SP

040801_2この企画も4回目ですね。始まったときはまさかこんなに続くとは夢にも思いませんでした。
当初ハラハラした綾部のMCっぷりも、もうすっかり堂々としたものに(笑)
熟女の皆さんにツッコミいれたり適度にフォローしたり、ほんとに安心してみていられます。なんか我が子の成長を喜ぶ親ってこんな気持ちなのかしらって感じ(笑)

040802それに、ミーハーで申し訳ないのですが、この番組ってほぼ例外なく綾部のビジュアルがとってもよくて、つるつるピカピカしてる感じ(笑)イケメンっぷりを鑑賞するのもいい感じです。

デビ夫人に言いたいことをそのまま言っちゃダメって言ってておかしかったです。それと、デビ夫人が「私のことは励まさないの?」「熟女殺し」とか綾部に絡むところも面白かったです。
個人的に、淡路恵子大先生の、ひじに水がピーっとくるから顔を洗わないっていう発言がめちゃくちゃツボで爆笑してしまいました。私もあの感じはイヤで、おおいに共感しますけど、顔は洗いますcoldsweats01
女性の気持ちがわからない男子が出てきたコーナーもおもしろかった。
今回はいろいろと趣向があって楽しかったです。
この番組見ていると、デビ夫人のファンになってしまいそうです(笑)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 08, 2013

クールジャパンフットボール0401

Cooljapanf040102今頃こんな記事で間抜けですが、クールジャパンフットボール、ここ何回か録画はしつつ見ないで消してしまっちゃってたんですけど、今回久しぶりに見たら、なんか…ピースはメインMCではなくてコーナー担当になったのでしょうか。ここんとこ全然見てなくて、まったくファン失格でございますcoldsweats01

綾部がヤングなでしこの選手にお手紙を書いてはげます??というコーナーで、前回選手に爆笑されてしまったということで、相方の又吉にアドバイスを求める綾部。ピースのゆるいやりとりがなんともほのぼのしてていいです(笑)
又「手紙は書き出しが大事。書き出しの名手と言われたのが僕の好きな太宰なんですよ。」
綾「太宰ね」
又「それをちょっと引用しましょう。まずここに『恥の多い生涯を』…」
綾「おかしいだろ。逆にメンタルズタズタになって参加することになっちゃうから」

人間失格の書き出しですって(笑)

ヤングなでしこにはこれっぽっちも興味ないので、まあ…ナニですけどcoldsweats01
綾部さんのお手紙があまりにも字がきたないので貼っちゃいますね(笑)
Cooljapanf040101

| | Comments (2) | TrackBack (0)

April 07, 2013

ケータイ捜査官#42 目覚める遺伝子

4204
何やら不穏な雰囲気になってきました。非常に感想とか書きにくいので…画像だけ貼ります〜。ケイタとセブンとゼロワンが心配です。私はどうやらゼロワンのファンになったようですcoldsweats01
DVDをレンタルして結末を見たい気持ちになりますが、あえてガマンしようと思います(笑)

4202←このケイタ、すっごく可愛いので意味もなく貼っちゃうheart01

ケータイ捜査官とは関係ないのですが、ガチバンスプレマシーの舞台挨拶チケットとりにほぼ野次馬根性で参戦してみました。あえなく玉砕。全然つながらなくて、開始5分で予定枚数終了って、なんなの〜〜!!
そもそもヒューマントラストシネマみたいなせっまいところで一般発売のみなんてオニでしょ。せめて抽選で外れたなら納得できるけど、全然つながらないまま終わりってむなしすぎ。しかも、さっそくヤフオクに出てるし。ちょっと腹立つわ〜pig
購入できた皆さん、楽しんできてくださいね〜うらやましいぞ(笑)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

April 06, 2013

ジンロリアン〜人狼

Jinrou03とってもおもしろかった。多数決の怖さを思い知らされる番組でした。誰かの一言で流れががらっと変わったしまう、人の意見に左右されてしまう人もいて、流れがいったん決まってしまうと逆らえない、これは怖いですよね。
綾部が一番最初に消されてしまったので、がっかり。もうちょっと残っててほしかった。
最後まで見る楽しみが減ったけど、気になったので一応最後まで見ました。芝居がかってるとか、冷静すぎるとか言われて苦笑いするところとか、ビジュアル的にはけっこうよかったのでもうちょっと見たかったな〜。正しいことを言っていた綾部と鈴木拓が初期に消されてしまって…怖い〜。

Jinrou01あんまりきれいにとりこめなかったんだけど、この綾部のニヤッと笑ってる悪人顔がとってもステキなので貼ってみました(笑)


| | Comments (4) | TrackBack (0)

April 05, 2013

ST 警視庁科学特捜班ダイジェスト

St01ここにあるST 警視庁科学特捜班ダイジェスト映像を見ました。
以前にいろいろと愚痴を書き、おもしろくなさそうなんて言いましたが…意外におもしろそう!!何回も前言撤回をして申し訳ないですが、窪田ファン的にもけっこうみどころありそう。がぜん楽しみになってきました。期待どおり、窪田くんのアクションが見られそうです。無口な役だそうだから、けっこうかっこよく見えるかもです(笑)
この動画の時点ですでにかっこいいhappy02
くんくん匂いをかいで微妙な顔をするところもかわいいです。

放送日(10日)が楽しみですhappy01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ずっとあなたが好きだった0404

この番組、もう4回目なんですね。熟女好きキャラの呪縛から解き放たれる告白をするということで、20歳のモデルちゃんに告白した綾部でしたが、あっさり振られて顔芸を披露。なんだかなあって感じでした(笑)
しかし、身長違いすぎてちょっとかっこわるい感じ。綾部も身長がもうちょっとあったら、もっとモテたでしょうにね。
Photo   このようなことを言いつつ

Photo_2   いい感じで告白して

Photo_3   このような顔に(笑)

Photo_4なんだか可愛かったので、おまけにもういっちょhappy01

しかし、又吉が本田翼ちゃんに告白したときもそうだったけど、あんまり本気度を感じないっていうか、売り出したい人を紹介しちゃう感じなんじゃないかなって思っちゃいました。うがちすぎかな?本田翼も今は売れっ子ですもんね。新原さんもそうなるかな。とっても可愛かったし。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 04, 2013

芸人報道0402

「インターネットで性格が悪い芸人と検索してヒットした人たちSP」
ひさびさに面白かった芸人報道!大爆笑しちゃいました。
やっぱり芸人報道はゲスくてなんぼですねえ。途中から綾部いじりになったりしてたけど、多少変態いじりは仕方ないよねって思えます(笑)
伏せ字になってた部分、なんだったんだろう。コワイ…coldsweats01

ウーマンラッシュアワーの人、めっちゃ返しが早くておもしろかった。すご〜い。でもちょっとこわい(笑)
コンビ解散10回で相方をボロボロにしてるって…うわ〜shock

みんなシャレにならない暴露されてておかしかったです(笑)
一番おいしかったのはやっぱりウーマンの村本ですよね。

これなら第2回、3回とかあっても見たいです。
チャンピオン大会とか、めっちゃ面白そうcoldsweats01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 03, 2013

美咲ナンバーワン

にわかファンの窪田正孝出演作おっかけ第15回は「美咲ナンバーワン 第3話」のゲスト出演

Misaki05バスケ部のエース中津くん。ビジュアルがこぎれいな黒永勇人だ〜!って、個人的に大喜びhappy02
ガチバンアルティメットとかマキシマムのころですよね、たぶん。勇人がヤンキーにならずに真面目な高校生だったらこんな感じ?みたいな(笑)

球技大会のバスケットの試合でZ組と対戦するのですが、もう負けちゃうフラグが立ちまくり。絵に描いたようなお約束の敵役っていうか、悪役ちゃん?なので、窪田ファンとしてはちょい複雑なんですが(笑)窪田くんのすばらしいテクニックが見られて感動もの。さすがバスケ部。自分の背中をスルーするドリブルとか、ターンとか、おおっ!!って言いつつ見ちゃいました。Z組のシーンはどうでもいいから、もっと見たかったな〜(正直すぎて申し訳ありませんhappy02

Misaki02まあ、お約束どおり負けちゃうんだけど、チームメイトに怒鳴ったり当たり散らしてたから、のちのち立場が悪くなったんじゃないかな〜って心配しちゃいました(笑)唯一バスケだけがZ組に負けちゃったわけだし…。陰で悪口言われてそう。

試合後に星田くんに謝って、ちょっと気まずそうなところが可愛かったです。関係ないけど、星田くん役の子が堀部圭亮に見えて微妙でしたcoldsweats01

ぶっちゃけドラマとしては展開がベタすぎてあんまり面白くなかったですけど、窪田ファン的にはかっこいいところも見られてまあまあ満足かな。

Misaki01体操服姿はちょっとダサかったけど、ビジュアル的には萌えでしたheart01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 02, 2013

笑っていいとも増刊号0331

Iitomo033101木曜日の放送終了後トークひさびさなような気がしますけど、綾部が熟女に人気でライブで又吉の話を誰も聞かないっていうくだり、おかしかったです。又吉が鬼ギャルとデートしてたって話、何十回も聞いたような気がするんですけど(苦笑)

日曜日の旬ワードみたいなのに「伊藤修子」が入ってて、なんだ〜?って思ったら、増刊号が放送されたからなんですね。卒業は三ツ矢さんと伊藤先輩だけだったなんて。
昨日のともちさんのコメントでは、伊藤先輩は放送終了後トークでは活躍してたということです。いつもそういうところ放送されないので、全然しゃべってないのかと思っていました。いてもいなくてもいいじゃんとか、いろいろと心ないことを書いてしまい、申し訳なかったです。でも、今後どこかのドラマで見たら、伊藤先輩だってちゃんと認識できると思いますgood


| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 01, 2013

マイフェアボーイ〜極上男子のつくりかた

Mfb01綾部が調教?されるのかと思っていたら、ただのMC??でしたけど、関ジャニ村上くんとの掛け合いがけっこうよくっておもしろかったです。録画してて、途中からライブで見たんですけど、関西の若手芸人がしゃべってるんだと思ったら村上くんで…(笑)「ほんとにジャニーズ?」って綾部に言われてておかしかったです。

Mfb02ただ、先生たちの言うことにはちょっと納得できない部分もあり…(笑)
わがまますぎでしょ〜?女の子がみんなそうじゃないよ〜ってつっこみたくなりました。自分が男子だったら、吉川ひなのみたいなのとはつきあいたくないしpig

Mfb05綾部と村上君が動揺してたりするのを見るのはおもしろかったけど(笑)
女子の荷物を持つくだりとか、携帯の手渡し拒否のくだりとか、2人の息がぴったりあってたような(笑)
とってもおかしかったです。

極上男子認定されていたけど、やっぱしさいとうはムリムリ〜(笑)

Mfb04気のせいかもしれないけど、村上君はけっこうアップを抜いてもらっていたけど、綾部の単独アップは少なかったような(笑)
個人的には今回の綾部のビジュアルいまいちだったから、まあいっかなって感じですがcoldsweats01
2人ともエセイケメン呼ばわりされてたのがとってもおかしかったです。それにしても村上君は、やっぱりほんとにジャニーズって聞いてしまいそうな破天荒っぷりですね(笑)雪駄とコンビニ袋には爆笑しちゃいました。靴について同意を求められた綾部がお断りしてたのもおかしかったです。

もしかして次回もありそうなんでしょうか。教授をチェンジしてお願いしたいです。


| | Comments (3) | TrackBack (0)

ケータイ捜査官7 #41 セブンの見る夢

4102_2人間になった??セブンが手だけ出演?していたけど、どんな人間になってたんだろって気になります(笑)
声からいって滝本さんと同じくらいのおじさんかな?滝本さんとキャッキャウフフしてて、あれがセブンの願望なのね(笑)

観念的な台詞は、恥ずかしながらよく理解できないんだけど、セブンはバディたちとのおつきあいによって人間的な感情を理解できるようになって、人間に近くなってきてるってことなんでしょうか。無邪気なケイタの何気ない言葉で動揺するセブン。孤独を知ったセブン。なんか、もうすぐ終わってしまうんだなという雰囲気をひしひしと感じます。終わってほしくな〜い。(って、とっくに終わってるんですけど(笑))

しかし、窪田くん相変わらずの熱演で、セブンを探すときに必死すぎてものすごい顔してました。スローで見たらすんごい。ホラー系も絶対イケると思う(笑)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2013 | Main | May 2013 »