« 笑っていいとも増刊号0428 | Main | LIVE MONSTER »

April 29, 2013

ケータイ捜査官7#45 明日未来・前編

74501
ぐは〜、なんとサードまで…weep サードも大好きだったのに〜!
とうとうセブンだけになってしまったんですね。

最終回、本来1時間なのを2回に分けたんですね。来週がついにほんとに最終回。
泣いちゃうかも。
74502今回の窪田くん、とってもビジュアルよくて、顔が汚れててもイケメンでしたhappy02
こんなミーハーな感想で申し訳ありません。
GWは悲しいかな何も予定がないので、最終回に向けてケータイ捜査官7を最初から一気見しちゃおうかなって思ったりしています。あと、録画したままもったいなくてまだ全部観ていない下流の宴も見なくちゃcoldsweats01


|

« 笑っていいとも増刊号0428 | Main | LIVE MONSTER »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57268271

Listed below are links to weblogs that reference ケータイ捜査官7#45 明日未来・前編:

« 笑っていいとも増刊号0428 | Main | LIVE MONSTER »