« メレンゲの気持ち0413 | Main | もしもの夢叶えます!魔法のランプSHOW2 »

April 14, 2013

ケータイ捜査官7 #43 真の敵

4301ゼロワンのツンデレぶりがたまらないです。ケイタのために土下座までするなんて…あのひねくれてた子が…胸熱crying

セブンとケイタも和解??できて、つかのまの幸せが…。
でも、なんだかどんどん不穏な感じになってくのがイヤですねえ〜。桐原さんの立ち位置はどうなるのでしょうか。ケータイくんたちはどうなるの?
ほんとに本放送を見ているつもりでネタバレをがまんしてるので、気になってしょうがないです(我ながらアホだと思う…)

4303今回はケイタのビジュアルがとってもよくて可愛かったです。
ケータイ捜査官7はケイタの髪型の変遷も楽しめておトクですね(笑)窪田くん、髪型によっても別人みたいになるし。個人的には短髪より、すだれ前髪で襟足長めが好みかなhappy02

ガチバンスプレマシー、今日(昨日か…)初日でしたね。
行けてたらレポできたのにな〜。残念です。しかし、スプレマシーのビジュアルは画像を見た限りあんまり期待できない感じだったけど、どうだったのかな。何よりビジュアルが気になるミーハーな自分が恥ずかしいですcoldsweats01

めめめのくらげももうすぐ。これも窪田くんが出てなかったら確実に見に行かない映画だけど…行きます!行きますとも。とほほcatface

|

« メレンゲの気持ち0413 | Main | もしもの夢叶えます!魔法のランプSHOW2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57167182

Listed below are links to weblogs that reference ケータイ捜査官7 #43 真の敵:

« メレンゲの気持ち0413 | Main | もしもの夢叶えます!魔法のランプSHOW2 »