« ハッピーMusic0330 | Main | マイフェアボーイ〜極上男子のつくりかた »

April 01, 2013

ケータイ捜査官7 #41 セブンの見る夢

4102_2人間になった??セブンが手だけ出演?していたけど、どんな人間になってたんだろって気になります(笑)
声からいって滝本さんと同じくらいのおじさんかな?滝本さんとキャッキャウフフしてて、あれがセブンの願望なのね(笑)

観念的な台詞は、恥ずかしながらよく理解できないんだけど、セブンはバディたちとのおつきあいによって人間的な感情を理解できるようになって、人間に近くなってきてるってことなんでしょうか。無邪気なケイタの何気ない言葉で動揺するセブン。孤独を知ったセブン。なんか、もうすぐ終わってしまうんだなという雰囲気をひしひしと感じます。終わってほしくな〜い。(って、とっくに終わってるんですけど(笑))

しかし、窪田くん相変わらずの熱演で、セブンを探すときに必死すぎてものすごい顔してました。スローで見たらすんごい。ホラー系も絶対イケると思う(笑)


|

« ハッピーMusic0330 | Main | マイフェアボーイ〜極上男子のつくりかた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57078275

Listed below are links to weblogs that reference ケータイ捜査官7 #41 セブンの見る夢:

« ハッピーMusic0330 | Main | マイフェアボーイ〜極上男子のつくりかた »