« ジンロリアン〜人狼 | Main | クールジャパンフットボール0401 »

April 07, 2013

ケータイ捜査官#42 目覚める遺伝子

4204
何やら不穏な雰囲気になってきました。非常に感想とか書きにくいので…画像だけ貼ります〜。ケイタとセブンとゼロワンが心配です。私はどうやらゼロワンのファンになったようですcoldsweats01
DVDをレンタルして結末を見たい気持ちになりますが、あえてガマンしようと思います(笑)

4202←このケイタ、すっごく可愛いので意味もなく貼っちゃうheart01

ケータイ捜査官とは関係ないのですが、ガチバンスプレマシーの舞台挨拶チケットとりにほぼ野次馬根性で参戦してみました。あえなく玉砕。全然つながらなくて、開始5分で予定枚数終了って、なんなの〜〜!!
そもそもヒューマントラストシネマみたいなせっまいところで一般発売のみなんてオニでしょ。せめて抽選で外れたなら納得できるけど、全然つながらないまま終わりってむなしすぎ。しかも、さっそくヤフオクに出てるし。ちょっと腹立つわ〜pig
購入できた皆さん、楽しんできてくださいね〜うらやましいぞ(笑)

|

« ジンロリアン〜人狼 | Main | クールジャパンフットボール0401 »

Comments

またまた遊びに来ました♪明日はいよいよドラマですね!!楽しみ~\(^_^)/

なんと18日のガチバン舞台挨拶、チケットとれました!ハイタッチできるらしいのですごく期待しちゃってます!堪能してきます(笑)

Posted by: はる | April 10, 2013 at 12:02 AM

舞台挨拶、すご〜い!!うらやましいですhappy02
よかったら、どんな感じだったか教えてくださいね。
しかし、あれってどうやったらチケットとれるのかしらって思っちゃう。運でしょうか(笑)

ST、すっごく楽しみですね。出番がたくさんあるといいなあ〜。

Posted by: たまぴよ | April 10, 2013 at 12:20 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57127041

Listed below are links to weblogs that reference ケータイ捜査官#42 目覚める遺伝子:

« ジンロリアン〜人狼 | Main | クールジャパンフットボール0401 »