« アイシテル-絆- | Main | ケータイ捜査官7#45 明日未来・前編 »

April 28, 2013

笑っていいとも増刊号0428

Iitomo042802
木曜メンバーを縄文顔と弥生顔に分ける企画、とっても面白かったです。予想どおりの分類で(笑)

木曜メンバーは「それぞれ特出した顔を持っており、あらゆるタイプがいるいいチーム」だそうです!う〜ん、先日のコメントでともちさんがおっしゃってたのはこのことだったんですね。納得flair
個性がきわだってあって、でもちゃんと融合してうまくやっている、違いがあっても仲良くしていける、そういう状態をこの木曜チームがみごとに体現しているって先生に言われてて、すばらしいですね。みんな喜んでいました。なんだかファンとしてもうれしくなっちゃいますね。

画像は…綾部さんが可愛かったので貼ってみましたbleah

|

« アイシテル-絆- | Main | ケータイ捜査官7#45 明日未来・前編 »

Comments

ほんとっ。可愛いですね!(35歳ですが…(^-^;)
木曜メンバー褒めてもらえて、すっごく嬉しそうにしていたのが印象的です。

最近の綾部さん、私見ですが、素敵な表情を見せてくれる事が多くなった気がします。
いろいろ苦難があって、達観した結果なのかな、表情に深みが加わったというか…
ご自身でも研究してるんだと思いますが。

ちょっと気ままに感想を…。
先週のトークライブ、ものすごく楽しかったです♬
初めて一緒に行った友達が絶賛してました。
ピースらしい平和な笑いがたくさんある2時間でした。
コンビ名を変えたいってことを話してたんですが、なんとなく本気そうだなーと思いました。
あれ以上ピッタリな名前ってあるんでしょうか?

ルミネ、団体客がいないとちょっと客の入りが寂しい感じです。
劇場でのピースはかなりイケてるので、もっとたくさんの人に見てもらいたいなーと思います。
ただ、コントをもっとやって欲しいな。
ネタを見ずに、出待ちだけのファンもいるみたいで、ちょっとそれはアカンでしょーっと思ってしまいます。

いろいろごちゃごちゃ失礼しました〜


Posted by: ともち | April 28, 2013 at 11:59 PM

ともちさん、いつもいろいろとありがとうございますhappy01

最近の綾部さんは髪型のせいか、いけてるときと残念なときの差が激しい気がするんですけど、気のせいかな?(笑)
ただ、いけてるときはほんとにステキだと思いますhappy02
まあほんと、いろいろありましたもんね。

今は忙しくてネタをつくってる時間がないからトーク中心になってしまうのでしょうか。ネタが見たいですね。ピースの、ちょっと不思議なほのぼのした独特の世界を…。

名前を変えたいって本気なんでしょうか。まさか…。変えたら売れなくなってしまいそうで怖い(笑)

Posted by: たまぴよ | April 29, 2013 at 01:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57267210

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも増刊号0428:

« アイシテル-絆- | Main | ケータイ捜査官7#45 明日未来・前編 »