« ガチバンMAX2 | Main | 芸人報道0430 »

April 30, 2013

ほこたて0428

Hokotate042802まさか体内時計だけで1時間とは。対決はおもしろかったですけど。プロの人はハンパないですね。でも、ほこたて対決とはなんだか違うんじゃ?みたいな(笑)

Hokotate0428セットが変わって、モニターが回転してる真ん中に綾部が出て「俺たちをどうする気だ!!」とか言ってておかしかったです。
メンバーが30秒に挑戦っていうのもけっこう面白かったですhappy01

しかし…ワイプの小窓に綾部と藤森が全然うつってなかった!
なんでですか?私、何か見落としたんでしょうか。又吉はいっぱいうつってたけど…。なんかワケアリ?
早送りで確かめたけど、まったく全然うつってない!こんなことって今までなかったですよね。マジで、なんでsign02


|

« ガチバンMAX2 | Main | 芸人報道0430 »

Comments

こんばんは。
ちょっと前から綾部は一切ワイプに抜かなくなりました。
それまではリアクションでかいし、よく喋るのでひっきりなしに抜かれててカットできないくらいだったのに。
今や綾部、藤森を映せないので、無言で無表情な又吉がしょっちゅう映ります coldsweats01

Posted by: 織部 | May 02, 2013 at 01:51 AM

え、ちょっと前からだったんですか?全然気がつきませんでした。
なんて間抜けなんでしょう。
綾部と藤森が映せないって…アレとかアレとか関係なんでしょうか。直後には何にもなかった(と思うのに)今頃そんなことになっているんですね。
なんだかなあって感じです。
教えていただきありがとうございましたhappy01

Posted by: たまぴよ | May 02, 2013 at 11:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57281509

Listed below are links to weblogs that reference ほこたて0428:

« ガチバンMAX2 | Main | 芸人報道0430 »