« 謎解きはディナーのあとで 第4話 | Main | アイシテル-絆- »

April 26, 2013

笑っていいとも0425

Iitomo042501似顔絵コーナー、面白いですね。気に入ってしまいました。木曜メンバーもさりげなく…じゃなくてがっつり入ってておかしいです。木曜メンバーの似顔絵もやってくれると楽しいのに。でも、又吉は特徴あって描きやすそうだけど、綾部は描きにくそう。あのアタマが特徴だけど、顔はちょっと濃い普通のイケメンだから(笑)

おひとり遺産も面白かった。ザキヤマさんのふんどしの長さが足りなくて、「なんか卑猥」とか言ってておかしかったです。

いいとも木曜日、ここんとこいい感じに面白いと思うんですけど。
一時期、ファンでも見るのがつらいときがあったから。
綾部のMCも安定のクオリティ(笑)
もうちょっと笑いがとれるといいのですけど、まあ初期のハラハラ感はなくなって、わりといい感じ。又吉のMCは2〜3回くらいでなくなっちゃったんですかね。番組の意向なのか本人の関係なのかcoldsweats01

|

« 謎解きはディナーのあとで 第4話 | Main | アイシテル-絆- »

Comments

こんばんは。
観てきたんですけど、ちょっとご報告したい事がありました^^

3分間でわかる〜みたいな、綾部さん2回目のMCコーナー前のCM中、
タモさんと綾部さんがくっついて、ぼそぼそっと話していました。

タ「コレやると、前やった学校のアレ思い出すね、面白かったね、またやりたいね」
あ「そーですね」
タ「机の横にこうカバンかけてね・・・」
あ「そうでしたね、その中にいろいろ入ってて・・・」

全然正確じゃないですけど、話の内容はこんな感じでした。
終始、2人で優しい笑顔でとっても楽しそうにカバンを机にかける真似をしながら。
すごくほほえましくて、ほっこりしました♡

あのコーナー、評判も良かったし、タモさんも他のメンバーもきっちりボケられるチャンスがあって、最近のただよくわからないゲストの話を長々と聞いて、最後札を上げて判定とかするだけ・・・みたいなコーナーばかりじゃ芸人としては、つまらないですよね。
いいとも!のスタッフは、どんなコンセプトでコーナー決めてるんですかね?

あくまで個人的な感想ですが、タモさん、木曜日がいちばん楽しいんじゃないでしょうか。
ひいき目じゃなくて、木曜メンバーはいい感じに仲良しでとてもバランスがいいな、って思います。
その裏付けは今週の増刊号みてもできると思います。

できれば、ずっとずっとこのメンバーで続いて欲しいです。

おまけ。水曜日、ルミネのパン屋で劇場の空き時間買い物中の綾部さんを偶然発見!スターあやべ(笑)に告白して?がっちり握手してもらいました。
ルミネ観覧はやっぱりイイですよ、けっこうバッタリ会えます!(自慢ぽくていやらしいですよね、すみませんでした(^-^;)


Posted by: ともち | April 26, 2013 at 10:54 PM

ともちさんのご報告を見て、なんだかうれしくなってしまいました。
タモさんがそんなことを…happy01
その道のプロ高校はおもしろかったですよね!!
ネタ切れでなくなっちゃったのかな。復活してほしいですよね。
綾部先生のあの格好もなかなか似合っていたし(笑)みんなボケまくってなかなか進行できなくて焦る綾部先生を見るのも楽しかったです〜。

たしかに、木曜日メンバーは仲良しでいい感じだと私も思います。終了後トークも楽しいですしね。

ともちさんってほんっっっと〜に熱心にライブとかいろいろなところに通っておられてすごいです。
綾部さんとの遭遇は、ご褒美ですねshine
もうマジでうらやましいです。自慢だなんて思いませんので、今後もいろいろとご報告お願いしますhappy02

Posted by: たまぴよ | April 27, 2013 at 12:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57253294

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも0425:

« 謎解きはディナーのあとで 第4話 | Main | アイシテル-絆- »