« ほこたて日本の最先端技術スペシャル | Main | ピカルの定理0424 »

April 24, 2013

芸人報道0423

Gnn042301第4回すぐ言う王選手権。またかよって感じですけど、よほど好評なのでしょうか。相変わらず入江がサムイ。痛々しい。できない子をよってたかってあざわらう企画なんでしょうか。いろいろな芸人さんたちの芸が見られてまあおもしろいけど…。まあ、入江がむりやり自分の勝ちにするのももうすでに様式美な感じですけど…入江チョ〜つまんないpig毎回書いてるけどつまんな〜い!!!

Gnn042302オカマの人もうるさいだけでイマイチだったし、バブルの人も微妙。個人的には綾戸智恵の人とパンチ浜崎がおもしろかったです。まあ、パンチのは内輪ウケで、おもしろいっていうより失笑だったけど…。入江って何様?な感じですね。綾部のリアクションも微妙でした(笑)

感想書きにくいわ〜。入江の悪口ばっかりになっちゃう。ほんとすみません。
芸人さんの芸を見る企画とはわかっているつもりですけど…入江はいらないpig

|

« ほこたて日本の最先端技術スペシャル | Main | ピカルの定理0424 »

Comments

すぐ言う芸にしろ、徹底解剖にしろ同じパターンの企画が続いてますね><
ただ、嫌いな人・いろんなタイプの人間がいるからこそ好きな人が光ってくるわけです。
嫌いな人が、好きな人の隠し味になっている。
そう思えば心境が変わってくると思うんですよね。

Posted by: やなわ | April 26, 2013 at 09:44 AM

すみません、コメントついてるのに気がつかなくて…おそくなりましたcoldsweats01

たしかにおっしゃる通りですよね。
しかし、入江氏のどこが芸人報道であれほど重宝されるのか理解できないんですよ…まあ…心境が変わったとしても好きになることはないと思いますね。悪口言いまくりなのは反省いたしますbleah
ついついイラッとして悪口言ってしまってすみませんcoldsweats01

Posted by: たまぴよ | April 27, 2013 at 11:32 PM

Very creative,I like it.

Posted by: Oakley Eyepatch 2 cheap | May 05, 2013 at 06:19 PM

Really love all the posts you offer! I am so looking forward to seeing more like them.. oakley jawbone http://www.cheapoakleyukstore.co.uk/

Posted by: oakley jawbone | May 07, 2013 at 09:31 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57241112

Listed below are links to weblogs that reference 芸人報道0423:

« ほこたて日本の最先端技術スペシャル | Main | ピカルの定理0424 »