« ケータイ捜査官7 #44 ゼロワンの解 | Main | キス我慢選手権THE MOVIEって… »

April 22, 2013

笑っていいとも増刊号0421

Iitomo0421
又吉のバイトの話がおもしろかったです。バイトの面接に落ちまくりで、又吉が落ちたコンビニにインド人が採用されてたって(笑)
日本語が使えて圧倒的に有利なのにインド人に負けたとか言ってておかしかったです。
昔は暗かったけど年々明るくなってて、10年後にはザキヤマさんみたいになってるかもって言ってて笑ってしまいました。クビになったコンビニにときどきのぞきに行ってるっていう話もバカウケでした〜coldsweats01
綾部がときおりフォローするような発言してて、いい感じでした。

綾部の話も初めて聞く話だったかな。20歳のときより今のほうが若く見えるってどうなんでしょうね(笑)トガッてたザキヤマさんも今とかなり違ってるしbleah
人間ってけっこう変わるものなのですね〜coldsweats01


|

« ケータイ捜査官7 #44 ゼロワンの解 | Main | キス我慢選手権THE MOVIEって… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57226837

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも増刊号0421:

« ケータイ捜査官7 #44 ゼロワンの解 | Main | キス我慢選手権THE MOVIEって… »