« ガチバンスプレマシー | Main | G.UCM ピース星人 »

April 19, 2013

笑っていいとも0418

Iitomo0418今日のはけっこう面白かったです。特に似顔絵。爆笑してしまいました。やっぱりアンガールズって描きやすいのですね〜。私も2番のホラーなやつがいいと思いましたよ(笑)

綾部が2つもコーナー司会してて、「又吉にもやらせてやれよ」とか言われてておかしかったです。
新コーナーが一気に始まって、なんかおもしろそうです。お受験は終わったんですね。おひとり遺産、おもしろかった。悪魔の楽器、不思議な音色だったですね。今後も楽しみです。

いいともとは関係ないんですけど、最近おまかせ録画に変なものがいろいろ入っていて、不審に思っていたら、最近やたらとアルコ&ピースがテレビに出ているみたいですね。旬なのかしら。アルピー、嫌いじゃないけど、ちょっと迷惑。プリキュアとかも(笑)
しかも、最近はけっこう又吉のピン番組ばっかり録画されてる気がします。おまかせ録画のキーワードから又吉をはずすデメリットについて、真剣に考え中。又吉のピン番組は録画されてても結局見ないし(除くオイコノミア)
トークの中で相方の話が出ることもあるから、いちがいに又吉ピンを無視するのもナニかなって感じなのですけど。
綾部のお仕事が減っている…とは思いたくないっていうか、又吉のピン仕事が増えてるだけですよね。そう思っておきます。

|

« ガチバンスプレマシー | Main | G.UCM ピース星人 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57200978

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも0418:

« ガチバンスプレマシー | Main | G.UCM ピース星人 »