« 僕たちは世界を変えることができない | Main | ガチバンスプレマシー »

April 18, 2013

海外行くならこーでねーと0415

Kodeneto041502テレビ東京月曜0時からの番組。おまかせ録画にひっかかっていたんですけど、新番組?いつからやっているのかな。
地元を知り尽くした海外旅行のコーディネーターさんがいろいろな裏情報?を紹介してくれるという番組です。タイトルを見たときにはピースが現地に行って…かと思っていたら、コメントするだけでした。

特にゲストとしての紹介もなく、VTRを見ながらときどきコメントする感じ。毎回ゲストが変わるんでしょうか。次回もピースが出るみたいですけど、特にレギュラーってわけではない感じです。2本撮りなのかな(笑)

Kodeneto041501コーディネーターの美女がニューハーフだと知って驚く綾部さん(笑)→→

今回はタイでした。前に若返りツアーで行ってますよね。番組的&綾部的には特にこれといった萌えポイントもない感じだけど、次回もとりあえず見てみたいと思います。


|

« 僕たちは世界を変えることができない | Main | ガチバンスプレマシー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57198958

Listed below are links to weblogs that reference 海外行くならこーでねーと0415:

« 僕たちは世界を変えることができない | Main | ガチバンスプレマシー »