« ST 警視庁科学特捜班 | Main | メレンゲの気持ち0413 »

April 12, 2013

笑っていいとも0411

Iitomo041101冒頭の新コーナー、意外とおもしろかったです。Lilicoってやっぱり描きやすそう。この絵の綾部は子鹿なのでしょうか(笑)
実写で再現してて笑ってしまいました。

いいともは安定のクオリティだったのですが(お受験コーナーで安定の最下位な綾部とか…)、某所で水8のピカル初回の視聴率を見ました。6.6%だったとか。初回SPなのに、激ヤバではないですか。
正直いうと、最近おもしろくないって文句ばっかり書いてたし、ピカルへの思い入れは昔ほどないのですが、ピースにとっては大事な番組だと思うし…。複雑ですね。
視聴率がはっきり出なくなってからもずっと一桁だったみたいだし。ゴールデンに移動しても決して喜べないと思ってはいたけど…これはマジでヤバイですよね。
これからゴールデンで番宣番組になって、どうなることやら。心配です。しかし…ほんと〜に正直な気持ちは…今のままのピカルだったら、打ち切りになったとしても、さほど悲しくないかもしれないです。(←おい!coldsweats01

|

« ST 警視庁科学特捜班 | Main | メレンゲの気持ち0413 »

Comments

こんばんは。

ホントに激ヤバですよね(u_u。)
プロデューサー、怒られてそう・・・
ビバルイでは、盛り上がっちゃいましたけど、
番組内では綾部さん、しっかり左遷されていて、もう、ノブなんか見たくないっ!て心底思いました。
今のピカル、すっかりストレスの対象になってます。

深夜のピカル良かったなー、本当に面白かったなー♬
今はいろんなモノしょっちゃって、息苦しくなっている気がします。

ピースはピカルがなくなったら、実際のところどうなるんですかね???
きっと大丈夫だろうってキモチもあるんですが、フジにはあまり呼ばれなくなっちゃうんでしょうか?
たまぴよさん、どう思われますか?

最近ピカル以外でも露出が減ってしまったのは、例の騒ぎが影響してるんでしょうか?
早く安定した面白いレギュラーもって安心させて欲しいです。

GUに行ってテンション上げてきます!

Posted by: ともち | April 12, 2013 at 11:43 PM

おはようございます。

ピカル初回視聴率悪かったんですね。

私としては、ビバルイが見れて嬉しかったのですが、それ以外は特に面白味もなく終わりました。

本当にピースさんの影が薄くなったピカル。
綾部の定理時代の方が面白かった気がします。
何だかんだ言っても、綾部さんはピカルに必要だと思いたいです。
ノブやらバヤシさんが進行やってるとイラッとしたり・・・。

ノブコブやモンエンファンの人は綾部さん色が薄くなって嬉しいのかな?

何だか複雑な心境です。そのうち綾部さんもその他大勢になっちゃうのかな?

ピカルはこれからも綾部さんに引っ張って行って貰いたいんですけどね。

いつも長々すみません。お邪魔しました。

Posted by: 嫁ぴょん | April 13, 2013 at 09:31 AM

>ともちさん

本当に深夜時代のピカルがなつかしいですよね。
もともとゴールデン向きじゃないんだし、移動は自爆行為だと思うんだけど、フジテレビ何考えてるのかなって感じです。
今後はフジテレビのピカル押しもなくなるような気がしますけど、もしピカルがなくなったとしても、ピースはたぶん大丈夫なんじゃないかって思います。いろいろあったけど、知名度も上がったし、ある程度のキャラも確立できたと思うし。
なんだかんだできっと大丈夫ですよ。根拠はありませんが(笑)

>嫁ぴょんさん

実はビバルイ以外はほとんどまともに見ていないので、あまり堂々と語れないのですが、ビバルイの中だけでなくてピカル内でも綾部さんは左遷されてるんですね。ポスターも直美が一番大きな扱いになっていますしね。

でも、やっぱりピカルの定理は綾部さんなくしては成り立たないと思うので、また元に戻るんではないかな。個人的には千鳥がいらないっていうか、新メンバーのせいでピカルの空気も変わってしまってる気がするので、メンバー交代がなかったのはほんとに残念です。
とりあえずゴールデンでどうなるか、我々は見守っていくしかないですねthink

Posted by: たまぴよ | April 13, 2013 at 11:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57159529

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも0411:

« ST 警視庁科学特捜班 | Main | メレンゲの気持ち0413 »