« ケータイ捜査官#42 目覚める遺伝子 | Main | 嵐を呼ぶ危ない熟女 今夜は楽しい女子会SP »

April 08, 2013

クールジャパンフットボール0401

Cooljapanf040102今頃こんな記事で間抜けですが、クールジャパンフットボール、ここ何回か録画はしつつ見ないで消してしまっちゃってたんですけど、今回久しぶりに見たら、なんか…ピースはメインMCではなくてコーナー担当になったのでしょうか。ここんとこ全然見てなくて、まったくファン失格でございますcoldsweats01

綾部がヤングなでしこの選手にお手紙を書いてはげます??というコーナーで、前回選手に爆笑されてしまったということで、相方の又吉にアドバイスを求める綾部。ピースのゆるいやりとりがなんともほのぼのしてていいです(笑)
又「手紙は書き出しが大事。書き出しの名手と言われたのが僕の好きな太宰なんですよ。」
綾「太宰ね」
又「それをちょっと引用しましょう。まずここに『恥の多い生涯を』…」
綾「おかしいだろ。逆にメンタルズタズタになって参加することになっちゃうから」

人間失格の書き出しですって(笑)

ヤングなでしこにはこれっぽっちも興味ないので、まあ…ナニですけどcoldsweats01
綾部さんのお手紙があまりにも字がきたないので貼っちゃいますね(笑)
Cooljapanf040101

|

« ケータイ捜査官#42 目覚める遺伝子 | Main | 嵐を呼ぶ危ない熟女 今夜は楽しい女子会SP »

Comments

コーナーだけというのは今回が初めてです。
そういえば、以前「CJFがおもしろかった」みたいなことを書いてましたが、心変わりしちゃったみたいですね。

Posted by: やなわ | April 08, 2013 at 08:30 PM

あっ、そうだったんですね。ありがとうございます。
ロケとか別仕事の関係なのかもしれないですね。

心変わりっていうのか、最初の1〜2回、ピースのオーディション?とかは面白いと思ったのですが、あんまりサッカーの細かいいろいろに興味ないもので、いくらピースが好きでもだんだん見るのが苦痛になっちゃったんです。申し訳ございませんcoldsweats01

Posted by: たまぴよ | April 08, 2013 at 09:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57132860

Listed below are links to weblogs that reference クールジャパンフットボール0401:

« ケータイ捜査官#42 目覚める遺伝子 | Main | 嵐を呼ぶ危ない熟女 今夜は楽しい女子会SP »