« マイフェアボーイ〜極上男子のつくりかた | Main | 美咲ナンバーワン »

April 02, 2013

笑っていいとも増刊号0331

Iitomo033101木曜日の放送終了後トークひさびさなような気がしますけど、綾部が熟女に人気でライブで又吉の話を誰も聞かないっていうくだり、おかしかったです。又吉が鬼ギャルとデートしてたって話、何十回も聞いたような気がするんですけど(苦笑)

日曜日の旬ワードみたいなのに「伊藤修子」が入ってて、なんだ〜?って思ったら、増刊号が放送されたからなんですね。卒業は三ツ矢さんと伊藤先輩だけだったなんて。
昨日のともちさんのコメントでは、伊藤先輩は放送終了後トークでは活躍してたということです。いつもそういうところ放送されないので、全然しゃべってないのかと思っていました。いてもいなくてもいいじゃんとか、いろいろと心ないことを書いてしまい、申し訳なかったです。でも、今後どこかのドラマで見たら、伊藤先輩だってちゃんと認識できると思いますgood


|

« マイフェアボーイ〜極上男子のつくりかた | Main | 美咲ナンバーワン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57092526

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも増刊号0331:

« マイフェアボーイ〜極上男子のつくりかた | Main | 美咲ナンバーワン »