« ケータイ捜査官#40 桐原とサード | Main | 芸人報道0326 »

March 25, 2013

ほこたてSP0324

Hokotate032401アメリカのスナイパーさん、めっちゃイケメンだったな〜happy02
激辛カレーを食べる演技の見きわめ、全然わからなかった…女優さんはすごいですね。さすが!
綾部のビジュアル的にはなかなかよかったので、対決部分はけっこう早送りで、スタジオトークはちゃんと見ました(笑)
よくスタジオトークいらんという意見をネット上で見かけるのですが、真逆ですねcoldsweats01
最近のほこたてはあまり綾部はいじられないのでつまんないです。今回は又吉のマイケルジャクソンジェスチャーがおかしかったです。又吉はマイケル踊りをあまり知らないそうです。あんなに有名なのに…。

しょうもない感想ですみません。最近のほこたてはただ単に綾部のビジュアルを鑑賞する感じになっています。


|

« ケータイ捜査官#40 桐原とサード | Main | 芸人報道0326 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57027512

Listed below are links to weblogs that reference ほこたてSP0324:

« ケータイ捜査官#40 桐原とサード | Main | 芸人報道0326 »